更新
〇どこ撮ってんだ、、、とか思うよね笑

でも、みんな可愛すぎて、、、😍💓

#AAA

#Mステ pic.twitter.com/KDavevDH20
西野カナ/Dear Bride
MUSIC STATION映像

youtu.be/5z-Bqa1dV9g

本当に良い曲なんで
皆さんに聞いてもらいたいです😆!

#西野カナ
#DearBride
#新曲
#Mステ pic.twitter.com/hbXD5jxi2c
#Mステ
#MステAAA
#aヲタさんに見てもらいたい

俺自身なんもジャニーズ批判する気は無いけど!aヲタとしてほんま嬉しかったから!

いやー。ほんまよかった!また出て欲しい!

※拾い画 pic.twitter.com/GLqT9PgInK
Mステさんから届きました!

出演すると頂ける有名なティッシュ箱。

嬉しい〜!

これから3回目のプレミアムイベント。

行ってきます(´∀`)

#君バラ #1936 #Mステ pic.twitter.com/cJCOxOMYSD
〇7人が嬉しそうな顔してるから
こっちまで嬉しくなる☺️💕

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/FfcjmPD39z
素敵な笑顔をありがとう😊
お疲れ様でした!

#AAA
#AAA6
#Mステ pic.twitter.com/AuciPBGxEk
お久しぶりです、
ほんとうに。
もう1度MステでAAAを見られて、
ほんとに嬉しい。

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/OTIbeRWoPV
時間の関係で始めちょっとだけカットしました あと角度悪いです、画質と音質いいと思うんで許してください!😂
6年ぶりmステ 「涙のない世界」
ほんまに素晴らしかった✨
個人的にこの宇野ちゃんすごく好き💕
やっぱmステはたまーに出るく… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp Mステ