更新
「敬愛するべートーヴェン先輩は今いずこ…」ベトを追い求めてさまようシューベルト(声・前野智昭さん)が満を持して登場!
「クラシカロイド」第4話『さまよえる後輩』は、NHK Eテレ午後5:30より♪ #クラシカロイド #nhk #etv
#クラシカロイド 本日10/29(土)17:30~NHK Eテレにて第4話『さまよえる後輩』放送!敬愛するベートーヴェン先輩に会いたい一心で、ただひたすらに彷徨い続けるシューベルト。追い求め、辿り着いたその先に果たしてベトはいるのか?彼の周囲に巻き起こる事件と共にお楽しみ下さい♪
本日10月29日も間もなくTVアニメ「クラシカロイド」の放送が始まります!
NHK Eテレにて、この後17:30より!
#クラシカロイド
ベートーヴェン先輩を探し求めるシューベルトですが、その頃のベトさんはもちろんギョーザー……。
#クラシカロイド
今週も気合いの入ったギョーザー作画をご覧ください。
#クラシカロイド
CV:前野智昭さんによる素敵なハミングをお楽しみください。
#クラシカロイド
♪【今週のムジーク】
「子守唄」
作曲:フランツ・シューベルト
#クラシカロイド
TVアニメ「クラシカロイド」は、毎週土曜日17:30より、NHK Eテレで放送しております。
本日のエンディングは、フランツ・シューベルト作曲による「子守唄」にて、お送り致しました。
どうぞ皆様、来週もごゆるりとご覧いただけますよう、お願い申し上げます。
#クラシカロイド
♪特番放送決定♪
「そうだったんだ!アニメ『クラシカロイド』」
NHKEテレ11/6(日)午前0時~※土曜深夜 ほかにて放送予定。
詳しくはこちら⇒www6.nhk.or.jp/anime/topics/d…  #クラシカロイド
♪特番♪これを見れば「クラシカロイド」が大体分かる!ムジークもたっぷり見せます、聞かせます!藤田監督への直撃インタビューも!みどころをギュッとまとめた30分⇒「そうだったんだ!アニメ『クラシカロイド』」 Eテレ11/ 6(日)午前0時~ほか  #クラシカロイド #おたのしみに
11月5日(土)24:00~24:30、NHK Eテレにて特別番組の放送が決定!
『そうだったんだ!アニメ「クラシカロイド」』
ナレーション:石田彰さん、出演:布袋寅泰さん、藤田陽一監督
ぜひチェックして下さいね♪
classicaloid.net/news/?id=11578
#クラシカロイド
11/5(土)の #クラシカロイド は、第5話『漆黒のギョーザー』
♪【来週のムジーク】その1
「皇帝の美学」
アーティスト:布袋寅泰(Vocal:竹内将人)
作詞:森雪之丞/作曲:ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン/編曲:布袋寅泰
#クラシカロイド
#クラシカロイド♪来週のムジーク2
「SHALALA 悩んでても解決せん~くるみ割り人形より~」
つんく♂(Vocal:久岡めるも、堀内華央理、久保田玲子&The一丁目混声合唱団)
作詞:つんく/作曲:ピョートル・チャイコフスキー/編曲:つんく♂クラシカロイド楽団with大久保薫
来週11/5日(土)17:30~NHK Eテレにて、#クラシカロイド 第5話『漆黒のギョーザー』放送!ベトが求めてやまない理想のギョーザー“漆黒のハーモニー”。果たしてベト&音羽館の面々は作ることができるのか?!
※もはやタイトルまでギョーザーですが、餃子アニメではございません。
本日放送の #クラシカロイド は楽しんでいただけたでしょうか?
遂にシューベルトが登場&今日明日は各地でハロウィンイベントも多数!ということで、第2話作画監督・山本美佳さんによるクラシカハロウィンイラストの完全版を公開!!
尚、3… twitter.com/i/web/status/7…
本日、TVアニメ #クラシカロイド HP(classicaloid.net )更新!
【TOPページ】最新第4話の見逃し無料配信開始♪
【キャラ】シューベルト表情設定
【ストーリー】4話画像&スタッフリスト
【ムジーク】4話コラム
【スペシャル】ギョーザーアイコン
Amazon.co.jp クラシカロイド