更新
「ain't no mountain high enough」
”助けが必要な時は すぐに駆けつけるよ
どんなに高い山も 深い谷も
私をあなたから遠ざける事は出来ないから”

母からスターロードに、ガーディアンズから我々へのラブソ… twitter.com/i/web/status/7…
#映画で印象に残っている歌
RADWIMPS
「前前前世」
「スパークル」
「夢灯籠」
「なんでもないや」 pic.twitter.com/jWa61iIi9G
#映画で印象に残っている歌
そんなもん「天使にラブソングを」に決まってんだろ!! pic.twitter.com/tIXSNzmpnr
エヴァ破の「今日の日はさようなら」
アスカ生きてたけどねぇ
これから死ぬ人に対して「また明日!」とかいう皮肉レベルの話やなく、単純に「またあう」。また「あえる」ことを信じている。信じてしまっている
そこに気持ち悪さというか恐ろしさ… twitter.com/i/web/status/7…
#映画で印象に残っている歌
やっぱりこの3曲ですね!聞いたことがない方はぜひ聞いてみて下さい! pic.twitter.com/EmudAkcUQ8
#映画で印象に残っている歌

クリスマスってなんだ? / ナイトメアビフォアクリスマス

おお見ろ なんだ?
ヤドリギだぞ
キスだ!ユニークだね
いいな!お話は何かな
暖炉でクルミが跳ねる
なぜ!? pic.twitter.com/Vn8fbxhzzP
#映画で印象に残っている歌
若く未熟な兵士達が指揮官に意地を見せるかのようでかっこいい pic.twitter.com/8xhrWCparZ
#映画で印象に残っている歌

らんらんらららんらんらん♪ららんらんらんら〜♪らんらんらんらんら〜ららんらんらんら〜♪

ザ・トラウマソングの『ナウシカ・レクイエム』 pic.twitter.com/eBFkEFinnx
#映画で印象に残っている歌

AKIRAの金田のテーマかなぁ
ラッセーラ
ラッセーラ
ラッセラッセラッセーラ pic.twitter.com/oCRZfpb8Ps
#映画で印象に残っている歌
「怒りをくれよ」
フィルムゴールド見に行った人なら分かるはず! pic.twitter.com/IbsNl5RyMQ
#映画で印象に残っている歌

「僕たちはひとつの光」

歌詞にμ'sメンバーの名前や苗字が散りばめられていて感動と衝撃を受けた歌です(´•̥ ω •̥` )
「いまが最高!」 pic.twitter.com/JeUj5Hdpx0
『フルメタル・ジャケット』(‘87)
ハートマン軍曹の“海兵隊の訓練歌”もかなり印象的だったけど、戦場とは不釣り合いなこの曲が流れた時は心底驚愕した。
「世界的に有名なマーチ」を戦争が生んだ狂気として皮肉ったのだろう・・・なんにせ… twitter.com/i/web/status/7…
👻テレレ~レッ、テ~レッ♪
この曲を上げないわけにはいかないよね? ドジな僕でもこれだけは忘れないよ❗ レイ・チャールズの…あ、違った。レイ・パーカー Jr.の『#ゴーストバスターズ』❗❗
youtu.be/Fe93CLbHjxQ #映画で印象に残っている歌
#映画で印象に残っている歌

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス
主題歌「ひとりぼっちじゃない」

本編も主題歌もポケモン映画の中で一番好き pic.twitter.com/4nmM0hVw3p
そーれ
さあても この世に きわまれる♪
お大臣さまの おなりだよー♪
それ、おねだり♪ あ、おねだり♪
#映画で印象に残っている歌 pic.twitter.com/Bcbmq3kWFm
#映画で印象に残っている歌
「七夜の願い星 ジラーチ」のエンディング曲「小さきもの」
歌っている林明日香さん、当時13歳であの歌唱力はバケモン(褒め言葉) pic.twitter.com/Ha49EOwBRm
やっぱラブライブ劇場版の曲だよな。一年以上経った今でも感動が忘れられない。

#映画で印象に残っている歌 pic.twitter.com/cxs22S0Ual
Amazon.co.jp 僕たちはひとつの光