更新
今日は20時頃からGoose houseのストリーミングLiveですよ(*´ω`*)楽しむ準備は出来てるかな?

#goose7 twitter.com/goosehousejp/s…
Goose houseストリーミングライブは明日土曜日20時頃から!グース史上最大の準備であの曲をやったり、きっと楽しい!ぜひ生でお付き合いください。PCの前で会いましょう! ustream.tv/channel/playyo…twitter.com/i/web/status/7…
Goose house ストリーミングライブは今夜!10/29(土)20時頃からです。見逃すと「うわー!生で見ておけばよかったーうおー!」ってなりそうな予感してます。ぜひ。へへ。( ͡° ͜ʖ ͡°)
こちらから→ustre.am/iV2f #goose7
Goosehouseストリーミングライブはこのあと20時頃から!遊びに来てねい!はぁはぁあ〜たのしみいはぁはぁ〜あはは〜 ustre.am/iV2f #goose7
今日まなみんがくれた。懐かしのあめちゃん。かわりんぼ。今日Ustream放送日!このあと20時頃からです。 #goose7 pic.twitter.com/epPFqhxn5c
本日はGoosehouseのUstream生放送です!ある意味今回の放送が一番準備かかりました!ぜひ見てください!ustream.tv/channel/playyo… #goose7
このあと20時頃から、gooseハウスUST生放送はじまります!みんなパソコンの前に大集合ー!!
ustream.tv/channel/playyo… #goose7 pic.twitter.com/Nlg3wuXKyM
Goosehouseストリーミングライブはまもなくスタート。ぜひ遊びに来てください。 #goose7 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

ソロソロはじまります♪

集合〜!!

#goose7

ustream.tv/channel/playyo…
Goosehouse UST LIVEはこちらから!パソコンやスマホでごらんください。ustre.am/iV2f #goose7
遅刻すいません!そろそろ始まりますよ! #goose7
お待たせしました!はじまりましたーこんばんは!
今月の1曲目は
清水翔太さんの『My Boo』
ココから→ ustream.tv/channel/playyo… #goose7
Goose houseメンバー紹介。今日のテーマは? ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
始まりました!Goose house UST LIVE!楽しんでいきましょー!こちらから!→ustre.am/iV2f #goose7 pic.twitter.com/SxtQPp5Zn1
Goose house史上もっとも手の込んだCoverはもうすぐスタート!ustream.tv/channel/playyo… #goose7
#グースツアー 発表しました.
2017年早々、シングルリリース&ツアー。ぜひ楽しみましょう!詳細は後日発表。こちらのツイッターをフォローしていくださいませ。 #goose7
UST生放送中!只今
米津玄師さんの『LOSER』カバー中!
ココ!→ ustream.tv/channel/playyo… #goose7
2017年早々グースツアーやります!
言っちゃったから発表!笑
シングルもリリースしますよ!!
引き続きUST楽しみましょう! →ustre.am/iV2f #グースツアー #goose7
#グースツアー #goose7 いっけえええええええええええええ!!!!!!
今日も放送もありがとーう!さだまさしさんの「雨やどり」では紙芝居と小芝居をさせて頂きました。笑。今日発表になりましたが、2017年早々ツアーとシングルリリースします。要チェックよろしくね!My Booほんとに名曲やで…!今日もあり… twitter.com/i/web/status/7…
今日もありがとうございました〜。色々てんこ盛りでしたね。慶ちゃんのぽろり発言も。いろいろお楽しみに。 #goose7 pic.twitter.com/BFG2RMoqyN
お!やったー!!みんなありがとう! #goose7 #グースツアー twitter.com/yugoooso/statu…
@kkshuhei グースツアーがトレンドに入ってますよ!!!!しかも3位!!! pic.twitter.com/OqjUTSwrEK
Goosehouseストリーミングライブ!遅くまでありがとうございましたあぁぁたのしかったああぁぁぁぁあ〜。次回放送は11月26日土曜夜20時頃からだよ。HOY前最後の放送だから是非ともあそびにきておくれ! #goose7
今日もありがとう♪

楽しんでもらえたかしら(*´ω`*)

笑顔が一番♡

寒くなってきたから暖かくしてね٩( ᐛ )و

#goose7
Goose house ストリーミングライブありがとう!2017年早々にシングルリリース、ツアーやります。よろしくお願いします。

#goose7
#グースツアー
#goosehouse instagram.com/p/BMJigbhhcM1/
放送観てくれてありがとうございました!今日は、えー…やらかしDAYでした。シングルリリースに関しては、結果的によかったよね!ね(^ω^)!ということで来年はツアーもリリースも目白押し!今年もどうぞ最後までよろしくねー!次の放送は11/26(土)いい風呂入れよ☆ #goose7
みなさん、この似顔絵が誰なのかわかりましたか?このニット帽…この眼鏡…そしてこの白いTシャツ…。もうお気づきですね?そう、彼は…。 #goose7 twitter.com/migiwaaaaaaaaa…
今日もありがとうございました〜。色々てんこ盛りでしたね。慶ちゃんのぽろり発言も。いろいろお楽しみに。 #goose7 pic.twitter.com/BFG2RMoqyN
遅くなりましたが、本日もUstream生放送、見てくださってありがとうございました!
「おしまい」剥がしてくんの忘れた!! #goose7
アーカイブの『雨やどり』をご覧いただければ全てが明るみに出るでしょう…。 #goose7 twitter.com/mmkgoose/statu…
@migiwaaaaaaaaaa @manamimushiii
え、これは誰なのですか...痩せたワタナベシュウヘイと思ってたけど、工藤さんという声もある。混乱なう。
慶ちゃんほんまに焦ってた〜笑
顔ヤバイ
でもシングル引っさげてのツアー楽しみ!!
#goose7 #グースツアー
@keibambooty @GoosehouseJP pic.twitter.com/dIUvgji9rA
Amazon.co.jp Goose house