更新
はずです。RT @ChocoplaOsada: 本日19時から「キャラパレード」にチョコンヌで出るはずです!観てみ▼*
#チョコレートプラネット
#シソンヌ
#爆笑キャラパレード
爆笑キャラパレード。2人目のキャラクターは...

ハリー・ポッターが好きすぎる小学生 #なかむらけんた でした!
ハリーポッターだけではなく...

#報道ステーションのこと考えたらアカン

#ゆりやん
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/EdovY3NMFR
爆笑キャラパレード。3人目のキャラクターは...

有名アーティストっぽく歌うストリートミュージシャン #ケン でした!

#ミスチル風で『お弁当箱』
#星野源風で『Wi-Fi』

#馬と魚
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/S3q6hX6jXk
爆笑キャラパレード。6人目のキャラクターは...

すぐケンカする仲良しカップル #貴之と冴子 でした!
ショッピングにきたカップルは...

#コートの着こなし方を調べてる
#あらかじめ靴を選んでる

#トップリードtwitter.com/i/web/status/7…
リ`▽´ノリ「うるさいわ!」

不意打ちすぎてめっさわろたわ😂wwwwwwww

#爆笑キャラパレード
#増田貴久
#まっすー pic.twitter.com/WEGecSncoi
爆笑キャラパレード。8人目のキャラクターは...

#瀬良社長 と目的不明の音を出すおじさんでした!
瀬良社長とおじさんの意外な関係とは..

#おじさんの名前は村岡さん
#おじさんのおかげで瀬良社長は起業

#アルコアンドピースtwitter.com/i/web/status/7…
爆笑キャラパレード。9人目のキャラクターは...

声優・野沢雅子になりきっている居酒屋の店員でした!

#ドラゴンボール14個
#クーポン券

#アイデンティティ
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Gk4De38HMa
爆笑キャラパレード。10人目のキャラクターは...

新聞を即興で歌にするストリートミュージシャンでした!

#沖縄は晴れ
#新聞読んだだけ

#やさしい雨
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/Hyln7uLrAx
爆笑キャラパレード。12人目のキャラクターは...

風が強い日に野球観戦に来たおじさんと売り子でした!

#キャッチャーフライがホームラン

#LOVE
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/7BSHELzlZi
爆笑キャラパレード。13人目のキャラクターは...

商店街の福引きに来たおじさんでした!
福引きチケットを11枚持っているおじさんは...

#11枚で11回できるとは限らない
#当たったけど

#マツモトクラブtwitter.com/i/web/status/7…
爆笑キャラパレード。最後のキャラクターは...

まだ学生運動を続けている男 #川上タイセイ でした!

#ロバート
#爆笑キャラパレード pic.twitter.com/xEdhiwy9kH
Amazon.co.jp ストリートミュージシャン