更新
10.29 刈谷アニコレ
やもはちこさん(@hachiyamo)
オリジナル 中華ロリィタ
#刈谷 #刈谷アニコレ pic.twitter.com/mX0jh64k9Y
遅報
刈谷アニメcollectionで刀剣乱舞の宗三左文字していました!名刺交換やたくさんのお声がけありがとうございました〜!
#刈谷アニメコレクション
#刈谷アニコレ
写真:てらちゃん(@terachan0311 ) pic.twitter.com/n0EhPexFVZ
刈谷行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/

Wレイヤーさんが予想以上に多くて嬉しかった♪

#刈谷アニメcollection
#刈谷アニコレ pic.twitter.com/TAbo785RrT
改めて刈谷アニメコレクションお疲れさまでした!終了後に山下さん、畠中さんとアニメックスの2人でパシャリ♫お二人ともお疲れの中ありがとうございました!ブースの方もたくさんの方に来ていただき感謝です!! #刈谷アニコレ pic.twitter.com/k6bIOv8FSW
10.29 刈谷アニコレ
こすずちゃん(@cos_suzu)
アイドルマスターシンデレラガールズ 一ノ瀬志希
#刈谷 #刈谷アニコレ pic.twitter.com/QdnXC8lANx
アニコレお疲れさまでした。
水鳥?の羽毛の質感がサラサラしてました! そしていい感じに風が強かったのでコートがなびいてかっこよかったです。また、イベントではよろしくお願いします。
烏羽の狩人(イノさん:@pesutomasukutwitter.com/i/web/status/7…
帰宅して一息ついた!ふぅᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ刈谷めっちゃ楽しかったです!!!構ってくれた方々ありがとうございました😆❤️結構冷え込んだからよく休んで体調崩さないようにお互い気をつけましょう〜😌あとひよりはほんとありがとうな〜何日何時間で… twitter.com/i/web/status/7…
刈谷おつかれさまでした!!
M企画 @emuproject ナースメイドでした(๑′ᴗ‵๑)
たくさん撮影していただけて嬉しかったです!!
ありがとうございました💕

#刈谷アニコレ
#刈谷アニメcollection2016 pic.twitter.com/BwZd26bsBU
10/29 刈谷アニメコレクション
まめだいふくさん(@pipipoyon06)

ラブライブ!
矢澤にこ

#刈谷アニコレ
#刈谷アニメcollection2016 pic.twitter.com/XRv9cPEF4p
2016.10.29 刈谷アニメコレクション
やもはちこさん(@hachiyamo)
オリジナル 中華ロリィタ
#刈谷 #刈谷アニコレ2016  #刈谷アニコレ pic.twitter.com/AdGmLF28Ol
Amazon.co.jp 一ノ瀬志希