更新
らじらー!サタデー、この3週間は土曜日担当の3組が週替わりで放送しています!
第3弾の今夜はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんが担当!
プロ野球日本シリーズの生中継が終わり次第の放送です。今夜の放送もおたのしみに~(^^) #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!プロ野球日本シリーズ始まりました。今夜のらじらー!は野球中継が終わり次第の放送になります。放送開始時間をお伝えできなくてごめんなさい(_ _)
らじらー!スタッフも、いつでも放送を始められるように準備しながら待っています! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!本日の担当スタッフCです。
プロ野球日本シリーズ、現在4回表。らじらー!は野球中継が終わり次第の放送です。放送開始時間をお伝えできなくてごめんなさい(_ _) らじらー!スタッフも、いつでも放送を始められるように準備しながら待っています! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!!普段はこの時間から放送が始まっているところなのですが、今夜はプロ野球日本シリーズの生中継が終わり次第の放送です。
らじらー!スタートまで、もうしばらくお待ちください!! #nhkらじらー
待っている間Hey! Say! JUMPの新曲「Fantastic Time」のカップリング4曲の中でいちばん聞きたい曲に投票してね♪投票で1位になった曲を番組内でO.A.!締め切りはらじらー!の放送が始まるまで!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
【楽屋の写真】プロ野球は現在6回表!打ち合わせも終了し、楽屋の八乙女光くんと伊野尾慧くんはラジオを聴きながららじらー!待機中♪リスナーのみなさんも、もうしばらくらじらー!待機していてくださいm(_ _)m
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
『Fantasticリクエスト!聞きたい曲はド~レ?』みなさんはどの曲に投票しましたか?
ちなみに現在、1位は36% 2位は32% 3位は21% 4位は11% です!
まだまだ投票受付中!投票はこちらから→
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女くんと伊野尾くんはラジオを聴きながら引き続き楽屋にて待機中!
リスナーの皆さん、もうしばらくお待ちください<(_ _)> #nhkらじらー
#nhkらじらー

すみません、Twitter見ている皆さんにお知らせです

今、野球の状況を調べたところ

あと1時間以上は野球終わらない可能性が高いです。

ちょうど大盛り上がりの所なので、らじらーなくなることも覚悟しておいてください…。
【楽屋の写真】今夜は楽屋もハロウィーンバージョン!
八乙女くんと伊野尾くんはこんなおばけ達と向かい合いながららじらー!待機しているんですよ~!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
#nhkらじらー

ピコ太郎やろうって言い出したのは誰だったのか教えてください.....(;;) pic.twitter.com/JtJ4boD3p4
【楽屋の写真】らじらー!スタッフはいつでも放送がスタートできるよう、スタジオにスタンバイ中!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
#nhkらじらー
共感した方RTお願いします🙏
スタッフさんにこれを届けたいです💧 pic.twitter.com/dccscd3dMp
あのお、、伊野尾さんと八乙女さんにお聞きしたいのですが、、、メンバーの中島裕翔さんの身体能力って何者ですかね、、??ちゃんと人間ですよね、、??

#nhkらじらー pic.twitter.com/G66LH5oIN1
もしかしたら伊野尾さんが天の力使って焦らしてるのかも😳😳w

#nhkらじらー pic.twitter.com/0Q0OoPtuwL
プロ野球の実況を聴いている八乙女くんと伊野尾くんの楽屋からは、点が入った瞬間「おぉ~っ!」という賑やかな歓声が聞こえてきましたよ~(^^) #nhkらじらー
四コマ漫画(いのひかVer.)
来週ウルトラスペシャルにしようよ笑
#nhkらじらー pic.twitter.com/du2cLOdmcG
細かな状況を教えてくれるスタッフさんに感謝

ありがとうございます

#nhkらじらー pic.twitter.com/75xe70G145
らじらーのスタッフ…
お疲れのはずなのにこんなにしてくれるとは…😭
#nhkらじらー pic.twitter.com/u8FKFyy8xS
プロ野球試合終了しました。優勝インタビューが終わり次第、らじらー!スタートするのでもうしばらくお待ちくださいね! #nhkらじらー
スタッフさんたちのおかげでわたしは待っていられている😂

#nhkらじらー pic.twitter.com/ZKVbhPI3Ct
今夜のらじらー!担当の八乙女光くんと伊野尾慧くんはスタジオのマイク前にスタンバイ完了!!
只今最終打ち合わせ中、八乙女くんも伊野尾くんも真剣な顔をしています。
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
らじらー!サタデー、このあと22時52分からのスタートです!
あとすこし、お待ちくださいm(_ _)m #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!始まりました!
らじらー!サタデー、放送開始まで待っていてくれてありがとう!
今夜もよろしくおねがいします(^^) #nhkらじらー
『Fantasticリクエスト!聞きたい曲はド~レ?』
Fantastic Timeのカップリング4曲で一番リクエストの多かった曲は…?
Hey! Say! JUMP 「Never Let You Go」......Now on Air #nhkらじらー
投票結果は…
1位 「Never Let You Go」     36%
2位 「静寂の朝、君といる世界。」 32%
3位 「ワンダーロード」 21%
4位 「What A Feeling」 11% #nhkらじらー
計15242人のリスナーさんが投票してくださいました!ご協力ありがとうございました! #nhkらじらー
曲流さなくていいから生歌で…無理なら鼻歌でNever Let You Go歌ってくれ、いのひかさん #nhkらじらー
これが最初で最後の最短6分らじらーになるんだろうなー(笑)
#nhkらじらー pic.twitter.com/RUzJWxjvmK
伊野尾「どんどんいきましょ~♪」
らじらー!駆け抜けます!! #nhkらじらー
八乙女「ぼくしか好きにならないで♪」 #nhkらじらー
伊野尾「寒いね、あれ、オマエの唇かさかさしてる。オレのキスでうるおしてやるよ」 #nhkらじらー
伊野尾「ムリしちゃだめですよ、女の子なんだから」 #nhkらじらー
八乙女「オレが口説くのが上手くないのはね、キミに口説いてほしいからだよ♪」 #nhkらじらー
八乙女「オレと付き合ってほしい。付き合ってくれるならキスして…♪」 #nhkらじらー
【サンデー】オリエンタルラジオと再始動する乃木坂46サンクエトワールのメンバーが勢揃い!ユニット名はらじらーでリスナーが命名したもの!
nhk.or.jp/radirer/sunday… #乃木坂46 #中元日芽香 #堀未央奈 #北野日奈子 #中田花奈 #寺田蘭世 #nhkらじらー
【サンデー】『声優アーツ』
10月期アニメ特集をお送りします!プロ野球日本シリーズの放送がある場合は休止になることもあります。 #nhkらじらー
【サタデー8時台】Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんが担当!
今夜少ししかできなかった『八乙女くん10連敗 キュン台詞特訓』を来週もやります! #nhkらじらー
【サタデー9時台】ジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くんが担当!
安井警部が、あなたの周りにいる天然な人が真の天然なのかを判定する『天然警察21時』をやります!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー9時台】先日の放送でお送りできなかった『ハイ、名言でました!』もやりますよ~(^^)
"苦し紛れの言い訳"や"勢いだけの励まし"など、ちょっとおかしくて忘れられない名言を紹介する企画です!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】Sexy Zoneが担当!
リスナーのみんなのこれなら誰にも超えられないぞ!と、勝手に思っていることを紹介する『勝手に自己ベスト』をやります!
投稿はこちらから↓
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【さらにお知らせ!】11月2日の夜6時55分からEテレの「Rの法則」でらじらー!が紹介されます♪
10時台のSexy Zoneのスタジオでの様子などが放送されます!こちらもおたのしみに! #nhkらじらー
この数分間でnhkらじらーの公式Twitterがすごかったwwwwwwww

#nhkらじらー pic.twitter.com/S1iGgAzl04
光担得だと思ったら
伊野尾くんきた〜!!

('A`)『寒いね。あれ、お前の
唇かさかさしてる。
オレのキスで潤してやるよ』

『無理しちゃダメですよ、
女の子なんだから』

総じてやばめ...

#nhkらじらー
今夜のらじらー!はここまで、スタジオからでてきた八乙女くんと伊野尾くんがつぶやいていたのは…
八乙女「いや~、濃厚な時間だった…」
伊野尾「みじかっ!」
でした…。みなさん、お聴きいただきありがとうございました! #nhkらじらー
本当に短い時間でしたが、ここまでらじらー!サタデーを聴くために待っていてくれてありがとうございました!来週も楽しいらじらー!サタデーをお届けするので、来週もぜひ聴いてね!
リスナーのみなさん、お疲れさまでした。おやすみなさい!(スタッフC) #nhkらじらー
3時間スペシャルが野球中継で1時間半に短くなり、延長して8分スペシャルになった笑
多分らじらー最短時間だよね〜

[タイムスケジュール]
OP→1分
♪Never Let You Go→3分
キュンゼリフ→4分
ED→40秒
※全体的に早口だった

#nhkらじらー
貴重8分ラジオの伊野尾くんのキュン台詞おいておきますね。

#nhkらじらー pic.twitter.com/Fjfi0uAj11
キュン台詞まとめてみた。

⚠️八乙女担死亡注意⚠️

#nhkらじらー pic.twitter.com/eBu5dEqse0
らじらースタッフの優しさに感動😳✨

始まる前、終わった後までリスナーを気遣っていのひかの状況までツイートで知らせてくれて、たった6分間だったけど、キュンキュンした💓

本当にありがとうございます!
いのひかもお疲れ様です!… twitter.com/i/web/status/7…
らじらー
八乙女光キュン台詞①

3時間の予定がたった8分だったけどこれがきけたから満足💓

#nhkらじらー
#八乙女光 pic.twitter.com/tOgr74CkEU
らじらー
伊野尾慧キュン台詞

3時間の予定がたった8分だったけどこれがきけたから満足💓

#nhkらじらー
#伊野尾慧 pic.twitter.com/DHzWRkIRjB
らじらー史上初の8分。

こんな短時間でもしてくれるらじらーさんに感謝。

野球があるのはしょうがないのもあるよね。

でも、伊野ちゃんと光の声が聞けた事、らじらーに感謝しよう。

#nhkらじらー pic.twitter.com/iIwaATVHck
161029 らじらー

光くんきゅん台詞コーナー
ひか「えっと…どれだ?」
いの「青い線の引いてあるところです」
ひか「あ、おっけおっけ」
2時間打ち合わせしても段取り間違える光くんに教えてあげる伊野尾くん〜!
そしていのひか… twitter.com/i/web/status/7…
【サタデー10時台】Sexy Zoneが担当!最近あった、笑ってしまった出来事や誰かに伝えたくてうずうずしてくることをSexy Zoneのみんなに教えてください!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
こんばんは!今日のらじらー!つぶやき担当のスタッフAです!今夜の放送に、約1年ぶりに乃木坂46 サンクエトワールのメンバーが五人で登場!この番組でユニット名とキャッチフレーズを決めましたね~再始動するサンエトへ皆さんからの熱いメール待ってます!(^O^)/ #nhkらじらー
藤森さんも知ってる!「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」の話題に! #nhkらじらー
そうか…藤森さんが大好きな宮野真守さんが出てるから…笑 #nhkらじらー
※藤森さんの宮野真守さん好きが発覚したのが今年一月に声優アーツに出演していただいた時。宮野さんにハグしてもらったりしてました #nhkらじらー
続いては「タイムボカン24」!
Hey!Say!JUMPが主題歌を担当!…サタデー8時台MCの八乙女光くん、伊野尾慧くんが歌ってます! #nhkらじらー
ひめたん、改めて二作連続選抜入りおめでとう!#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
Amazon.co.jp 八乙女