更新
そして、今夜18:55〜はネプ&ローラの爆笑まとめ!!!

テレビ初披露!
『NKT34』

崇めよ!!
#RADIOFISH #NKT34 #爆笑まとめ #TBS #ローラ #ネプチューン
tbs.co.jp/bakusyoumatome/
このあと6:55から放送のネプ&ローラの爆笑まとめ!2016に、菅野美穂さんがゲスト出演!!菅野さんオススメの爆笑芸人さんが登場で、スタジオのテンションも最高潮です。#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #爆笑まとめ

tbs.co.jp/bakusyoumatome/
もぉ千鳥さん最高に面白かった😂😂😂

#爆笑まとめ
Amazon.co.jp 菅野美穂