更新
29日 #カープ スタメン

1(遊)田中
2(二)菊池
3(中) 丸
4(一)エルドレッド
5(左)松山
6(右)鈴木
7(三)小窪
8(捕)石原
9(投)野村

テレビ中継は広テレ、日本テレビ系、日テレG+
ニコは野球よりとーちゃんのパーカーのヒモの方が好きなようである。
ラテはおねんね中(*´ω`*)

とーちゃんは黒田、大谷の投げ合いを見たいから広島の応援。

#野球 #広島 #カープ #ねこ #猫 pic.twitter.com/Ipweyqkvgg
カープ石原慶幸が暴投とトンネルという珍しい組み合わせで「1打席ツーインチキ」を達成。#carp #カープ

➡カープ石原のダブルインチキ!暴投&トンネルで2得点!【日本シリーズ第6戦】-carp-matome.blog.jp/archives/10620… pic.twitter.com/IwTHMnLD4U
万が一があっても、こういう行為は慎みましょう… #カープ #日本シリーズ pic.twitter.com/Fzq1vrikHT
【プロ野球日本シリーズ】広島対日ハムで行われた日本シリーズ。佐野市出身の石井琢朗打撃コーチのいる広島はここでは敗れ、日ハムが優勝。
石井コーチ、そして現役終える黒田投手、シーズンお疲れさまでした。日ハムの皆さん、おめでとうございます!
#日本シリーズ #カープ #日本ハム
感動をありがとう⚾️🎏
来年もクライマックスにも日本シリーズにも連れてってください
ほんとにほんとに大好きです
ずっとずっと応援してます

#カープ
#ありがとう pic.twitter.com/3OxX8hYiqH
ファイターズ、強かった!おめでとうございます!

この時期まで、カープを応援できた事、幸せでした
選手のみなさんお疲れ様でした!
そして。。。黒田投手、本当に広島に帰ってきてくれてありがとう!!こんなに熱くなったシーズンはありません
お疲れ様でした!😭
#カープ
#お疲れ様
涙なのか鼻水なんだかわからないくらい今、顔がぐちゃぐちゃだけど……日ハム日本一おめでとうございます!すばらしいゲームで本当にワクワクしました。選手の皆さん感動をありがとう!!私はカープが大好きです!!!
#carp #カープ
日ハムおめでとうございます!カープも本当にお疲れさまでした。そして次の巡業地へ移動するために広島駅に着くと、カープファン(?)の親方とカープ敗戦に悔し泣きする(?)関取にバッタリ会いました(^^;;巡業も残すところあと1日です!… twitter.com/i/web/status/7…
悔しいよね…
来季は日本一になれるよう
引き続き鯉たちを全力応援するよ🎏
最後まで見られて嬉しかった。ありがとう🎏
#カープ pic.twitter.com/BO1toVu5VR
素敵な試合を何度も見せてくれたカープありがとう!
大好き!!
セ・リーグの代表としてすっごくかっこよかった😂😂💓
来年は日本1✨✨
これからも応援し続ける🎌✨
#カープ
#日本シリーズ
この悔しさ…目に焼き付けました。日本ハム、日本一おめでとうございます!今シーズンは、ある意味、出来すぎだったと思います。こんな時期まで、ワクワクドキドキさせてくれた『カープ』…本当にありがとう! #カープ #日本ハム #日本一 carp-v.com/post-6409/
【オフもたっぷり #カープ 】残念ながら日本一とはならなかったものの25年ぶりのリーグチャンピオンとなった広島東洋カープ⚾️今シーズンを振り返る優勝特番を11月26日J SPORTS1️⃣で放送📺黒田200勝など名シーンをお届け予… twitter.com/i/web/status/7…
カープファンでよかったなって思う。

今年のカープはどしたんってゆーぐらい神ってて最高の試合をいっぱいファンに見せてくれた。それにリーグ優勝してCSも突破して感動をいっぱい与えてくれた。そんな諦めず前向いて戦い続けたカープが大好き… twitter.com/i/web/status/7…
【オフもたっぷり #カープ 】今シーズンで引退を宣言した #黒田博樹 、そしてMLBデビューを果たした #前田健太 ⚾️共にカープのエースとして名を馳せた2人のメジャーリーグでの活躍をカープ優勝記念にリピート放送📺ぜひご覧ください… twitter.com/i/web/status/7…
カープ残念でしたが、今シーズンは本当に楽しかったですね。カープが強いって、優勝って、地元CSって、日本シリーズって、、色んな感動を与えてもらいました!選手もファンもお疲れ様でした!新たな感動に向けてまた、Veryカープでいきましょ… twitter.com/i/web/status/7…
カープ戦士の皆さん、お疲れ様です。本当に良く闘った。素晴らしい一年でした。これは選手達皆が一つになった結果。だから最後に誰が悪かったとかなんてない。そして日本ハムおめでとう!!死闘の連夜、見応えある忘れられないシリーズでした!!! #カープ
私のフォロワーさんはアドバイスしてくださるいい人がいてありがたいです。
試合終了後、自宅近くの焼き鳥屋さんに行きました。私の顔を見た瞬間「残念でしたね。他の常連さんも山中さんの事、気にしてましたよ」ありがたいです。
#カープ
【カープ試合結果】広島4-10日本ハム(29日・マツダ)/圧倒的な成績でリーグ優勝を成し遂げたカープの1年が終わる
akinomono.jp/blog-entry-930…

#carp #カープ pic.twitter.com/s8yDy24TzY
【カープ】引退後について黒田「新井が監督をやるなら投手コーチをやってもいい(笑)」「スノボ、サーフィンとかめっちゃやりたい」
akinomono.jp/blog-entry-930…

#carp #カープ pic.twitter.com/nbIJ1frNPl
#広島 】エルド&ジャクソン、ヘーゲンズに残留要請!ルナ&プライディは退団へ dlvr.it/MYPLVV #carp #カープ #npb #プロ野球 pic.twitter.com/FZ4YldwJn8
隣の席でおばあちゃま達がカープ話で盛り上がってる「ま〜、わたしゃぁホンマ応援で疲れたよ。周りはあれじゃぁいけん、これじゃぁいけんゆーてうるさいけど、わたしゃぁルールがわからんけぇカープが地元でやりよるだけで、えー思うんよ…」ほーじゃね!おばあちゃま(^^) #カープ #carp
カープファンから聞いた。
昨日の試合終了後、ずっとズムスタから木製のバットがボールを弾く音が聞こえていた。
時計が深夜0時を回っても、ずっと。
ずっと練習してたのは鈴木誠也だったらしい。
彼は間違いなく、これからカープを引っ張って… twitter.com/i/web/status/7…
カープ球団、エルドレッド・ヘーゲンズ・ジャクソンに残留要請/コーチ陣も大幅な入れ替えは無し
akinomono.jp/blog-entry-930…

#carp #カープ pic.twitter.com/Ewv3LHHILX
現役引退の広島黒田、第7戦の登板は幻に…それでも「一生懸命野球をやってきてよかった」 koisoku.ldblog.jp/archives/49887… #カープ #carp #まとめ #matome pic.twitter.com/TXrkkKCGr6
日本ハムサイドの胴上げをベンチ最前列で見つめていた田中広輔、鈴木誠也、西川龍馬/カープファンからは日本ハムに対して「お見事」「おめでとう」の声
akinomono.jp/blog-entry-930…

#carp #カープ pic.twitter.com/tBWizymH1a
【カープ】菊池、黒田に抱きしめられて号泣「黒田さんの右肩の袖のところに僕の鼻水と涙が…」
akinomono.jp/blog-entry-930…

#carp #カープ pic.twitter.com/lw5jURUBIK
💬ヘーゲンズがカープ1年目を終えファンへ自身の Twitter でメッセージ

「来シーズン、皆さんと再会できる事を願っています」
carp.ho2.info/archives/44624

#carp #カープ #ヘーゲンズ pic.twitter.com/ErxtGBtR6u
🎤2016ガス展 大感謝フェアでマエケン&廣瀬純がトークショー!観覧は無料

12月10日(土)⇒マエケン
12月11日(日)⇒廣瀬純
carp.ho2.info/archives/44627

#carp #カープ #前田健太 #廣瀬純 pic.twitter.com/SzjhjLPZtE
📆奇跡体験!アンビリバボーで黒田スペシャル
「広島を優勝に導いた男・黒田博樹1時間SP!」

11月3日夜、フジテレビ系で放送予定
carp.ho2.info/archives/44632

#carp #カープ #黒田博樹 pic.twitter.com/NtQbTf6fo2
今更ながら、昨日勝ってれば、今頃は黒田と大谷の投げ合いが観られたのに。
どっぷりカープロス中。
#カープ
📆J SPORTS STADIUM2016 広島セレクション
今季のカープ名試合10戦が放送予定

丸・誠也・新井・菊池・野村インタビューもアリ
carp.ho2.info/archives/44636

#carp #カープ pic.twitter.com/d3TPlFU2UQ
12月10日(土)~広島・ガス展2016で前田健太投手のトークショー[グリーンアリーナ]
akinomono.jp/blog-entry-930…

#carp #カープ pic.twitter.com/rWCX1x6zqD
⑮カープ黒田博樹投手の背番号15、永久欠番へ!

球団幹部「お金以外の価値観がある」
carp.ho2.info/archives/44643

#carp #カープ #黒田博樹 pic.twitter.com/ty3xj4yoKH
Amazon.co.jp カープ