更新
#斎宮宗生誕祭2016
ちょっとフライングですがおめでとうございます!!なんでこんなテンションになってしまったか全く思い出せません。次のイベントも楽しみです!
「しゅうー、「くろわっさん」ですよ〜??」
「本当に暇なのだね君たちは」 pic.twitter.com/LdcBuic0jZ
宗くんお誕生日おめでとう~!!
大好きです!これからもみかちゃんと仲良くしてな~;ω;
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/QYqnPkxjYU
🎉 ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 🎁

キャラ発表されてから初めてのお誕生日をこうして無事にお祝いできてよかったです( ◜◡◝ )♡これからも影ながら応援しております🐰.° いつきお誕生日おめでとう💐🤗大好きです ( ♡ )… twitter.com/i/web/status/7…
#斎宮宗生誕祭2016
お師さんお誕生日おめでとうございます!!
努力家で優しいお師さんが今日も大好きです!!あんスタで、valkyriePやってて良かった……!!!
あと、valkyrieをイメージした天気管も作ってみました……… twitter.com/i/web/status/7…
✩宗くん Happy Birthday✩

宗くんを応援し始めてから毎日が楽しいです!
これからも応援してます…♡

#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/3G9H5P3YeQ
お誕生日おめでとう!!!!不器用でも、みんなのことを大切に思ってる気持ちがすごく大好きです!!!!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/o6ChHaKsnO
#斎宮宗生誕祭2016 

ハロウィン風にしましたお師さんおめでと~!!!! pic.twitter.com/Y3gvKcTXGz
宗くんお誕生日おめでとう🎉✨大好きです!!旧Valkyrieでお祝い♡
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/51Xi18YGVb
お師さんお誕生日おめでつぉ〜〜〜〜〜 〜〜!!!!
くらえ!!!!パイ投げ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/veQ0itUeen
宗くんおめでとうございます…(;_;)!本当に大好きです…(;_;)❤ #斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/Aw1sPUmTAa
んあぁ〜!!!お師さんお誕生日おめでとう🎊💕
3Aの愉快な仲間達メンバーでいてくれてありがとう!!Valkyrieの皆と笑って過ごす日々を願って…✨
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/8aHwRIMR5v
ただ、一さいは過ぎて行きます。
自分がいままで阿鼻叫喚で生きて来た所謂「人間」の世界に於いて、たった一つ、真理らしく思われたのは、それだけでした。

っていう動画が上がってるはずだったよ。宗ちゃん、誕生日おめでとう。… twitter.com/i/web/status/7…
「お師さんをお祝いする順番ならおれが『いちばん』になれるんやで!」
宗くんお誕生日おめでとう!(*ノ ´ ワ ` )ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'
みか宗です!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/pabyvGNado
宗くん誕生日おめでとう✨

私と同じ日に生まれてきてくれた奇跡に心からの感謝を……!
これからも応援してます♡

#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/uzCEtL6Uvg
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★10月30日は斎宮宗さんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフトtwitter.com/i/web/status/7…
誕生日おめでとうございます!✨😭
悲しいことや辛かった過去を乗り越えて、再びステージに立つ宗さんは とてもカッコよくて大好きです!
Happy Birthday!!✨✨
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/BQfplniAaw
✨HappyBirthday斎宮宗✨
手先はあんなに器用なのにどこか不器用な部分があるあなたが大好きです☺️
格式高い18歳をお過ごしください。
💕お師さんが世界一や😊🍬🐻

#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/mfXudjbCnJ
お師さんお誕生日本当におめでとうございます!心の底から生まれてきて下さってありがとうございました。お師さんへの愛を短い間にぎゅっと詰め込んでみました。
クレジットはリプライに!
#斎宮宗生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
#斎宮宗生誕祭2016
お師さんおめでと~~!!
自分のお金じゃ振る舞えないのでお師さん本人に言うしかない健気なみかちゃん pic.twitter.com/UFxVbxiMvn
宗くんお誕生日おめでとう〜!!!!
😭😭🙏✨✨✨✨ #斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/VKxCefSvgh
宗さんお誕生日おめでとうございます~~! #斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/bK5s8bMYC1
お師さんハッピーバースデー!
気難しくて人一倍神経質でアイドルに真摯なあなたが大好きです!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/xk58JyZmy0
【コス写注意】
斎宮宗、第1回目の記念すべきお誕生日おめでとう🎂💓
はじめてこんなに沼って、はじめてこんなにコスして、はじめてこんなに愛でてる歴代最高レベルの最推しキャラです🙏
ハロウィン5凸余裕だから待ってろよ✋… twitter.com/i/web/status/7…
「お師さん、今日が何の日か知っとる〜?」
「ライブ当日だろう!そんなことよりももう直ぐ出番なんだ、じっとしたまえ」

「そうやなくて!今日お師さんのお誕生日やんか、帰ったらいっぱいお祝いしよな〜♪」
「!」

おめでとう💫
みかr… twitter.com/i/web/status/7…
宗さんが登場してからさらにanstが楽しくなりました。
優しい宗さんが大切な人たちとずっと笑い合えるような日が来ますように!お誕生日おめでとう!!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/VWlkrvvrDK
全く。君というやつは。何で僕より喜んでいるのだね?の図
宗くんおめでとう🎉
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/wwbgwZPNKb
#斎宮宗生誕祭2016
上げ直しごめんなさい!
宗さん誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/NiGunuEnfC
い、斎宮宗様が〜〜〜〜!!!!!!お生まれなった〜〜〜日〜〜〜〜!!!!ドンドンドンドンパァンパァンパァン!!!!💥💥💥💥
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/3XNo1FZ6EJ
宗くんお誕生日おめでとう〜〜!
宗くんが喋りだしたその日から私は君の虜ですなんなの大好き おめでとう
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/JO3CAWW4bM
お師さん、お誕生日おめでとうなぁ。
ずっとずっと、大好きやで💭

#斎宮宗生誕祭2016
#みか目線からお師さんへ

どうしても影片で祝いたくて🎂 pic.twitter.com/Jmxx0n5ccX
お師さんおめでっと~~~~~~!!!!!!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/wJrhwC4Vd9
お師さんおめでとう〜!
宗くんおかえりなさい〜!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/TmSLE99F6x
#斎宮宗生誕祭2016

色味大事故起こしてますが愛はこもってるはず…
宗さん意外と誕生日に祝われるの嬉しそうな顔してて可愛かったです… pic.twitter.com/rODp7Mbaof
お師さん誕生日おめでとう~♡大好き~~!!!! #斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/rVNHMwMQqr
改めて宗くんお誕生日おめでとう!!みかちや転校生、にーちゃんや紅郎、皆からの祝福をうけて幸せが訪れますように。#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/2Sr5n3GsE5
願い事を胸のなかで唱え、彼は蝋燭の火を吹き消しました。
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/GAqWBtM7XY
宗くんお誕生日おめでとう~!!
かたく少し結び目の変わった縁の糸が、末永く紡がれていきますように 🌟

#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/56NNVhoHxF
#斎宮宗生誕祭2016

※イラストはトレスです

おめでとうございます。これからも3-Aで仲良くしてください。
守沢からのプレゼントはクロワッサンです。 pic.twitter.com/Pf5dvTwVpu
マド姉が宗くんの誕生日を祝う話。
おめでとう〜!斎宮宗ーー!!!
#斎宮宗生誕祭2016 pic.twitter.com/yfdwMInndX
Amazon.co.jp 斎宮