更新
【放送情報】今夜のこむちゃは24時から30分番組での放送となります。ゲストにはデビューシングル「明日は君と。」をリリースする麻倉ももさんが登場!こむちゃメールは質問&メッセージを大募集です! comcha@joqr.netまで! #comcha #agqr #joqr
(ゆ)トリックオアトリート😈

日ハムおめでとうございます🎉⚾️🍾💖🙌㊗️
野球延長にともない、こむちゃは24時スタートです。
ラジオ聴いてくれないと、イタズラしちゃうぞ♡

#comcha
#joqr
#agsontwitter.com/i/web/status/7…
今日はハロウィン直前の放送でした~! 711halloween.jp コラボトートバッグ、よろしくお願いします! p.twipple.jp/EqwxZ #セブンでハロウィン #agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。麻倉ももさんがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。ももではなくカボチャを乗っけてくれたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr
部長なう。まだデビューできるかわからないらしいなう(笑)。#comcha #agqr #cho_ag #joqr
部長なう。正直な、気取らない女の子なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr
部長なう。来週のゲストは沼倉愛美さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr
( 井ω口)<今夜も遅くまで聴いてくださって、ありがとうございました!!!
そして一足お先に、「はっぴーはろうぃいいいん!!!!!」

(♯▼皿▼)ノ  #comcha #agqr #cho_ag #joqr
(井ω口)久々のこむちゃ短縮30分バージョン!あっという間でしたね!
#comcha #agqr #cho_ag #joqr
(井ω口)もちょさん、かわいかったです。ほっぺも桃みたいでした。照れるとほんのり桃色。天然チーク。ソーキュート!!!
#comcha #agqr #cho_ag #joqr
(井ω口)もちょさんのデビューシングル、歌詞も素敵!わたしは「この時間にいつもいますよね」の部分がすきです。11月2日発売なので、どこの歌詞のことかは、実際聴いてみてください♪もちょさん、かわいいよ、もちょさん。
#comcha #agqr #cho_ag #joqr
Amazon.co.jp 麻倉もも