更新
注)フーカです。本日第5話「ウラカン」です。 #vivid_strike #vvst pic.twitter.com/gFjuT08bth
自宅に戻ってきました〜☆ この後24:30よTVアニメ「ViVid Strike!」第5話の放送です。衝撃の4話に続くストーリーがどうなっているのか
ぜひリアルタイムでチェックして頂けたら^^ pic.twitter.com/ZSM9fWjP1t #vivid_strike #vvst
そしてこの後24:30からは小倉 唯「Future Strike」がOPテーマのTVアニメ「ViVid Strike!」の第5話が放送されます!こちらも是非ご覧下さいね♪#小倉唯 #aggr #joqr #agson #vvst #vivid_strike
もうすぐです!!
わくわくわくわく(*⁰▿⁰*)

#vivid_strike #vvst

twitter.com/vivid_strike_/…
本日24:30からTVアニメ「ViVid Strike!」第5話が放送です!!!各話のストーリームービを下記にて公開中ですよ!
youtube.com/channel/UCoAvU…
#vvst #vivid_strike
おお!ハリー出てきました(^^)
こちらも宜しくお願いします✨
#vivid_strike
5話にしてついにフーカの変身だー!ちなみにアニメのエンディングテーマ、水瀬いのりちゃんが歌う「Starry Wish」は明日のラジオでフルコーラスオンエアーだったりします。そちらも是非! #水瀬いのり #melody_flag #vvst #vivid_strike
「ViVid Strike!」第5話ご覧頂きありがとうございました!「ViVid Strike!」ストーリームービー#05を公開しました!!youtube.com/watch?v=_CSzbt…
#vvst #vivid_strike
Amazon.co.jp ViVid Strike!