更新
野球中継がのびましたので、このあと22時55分頃から「松山千春ON THE RADIO」「神楽くるるのぽぷかる王国」を順にお送りし、「オールナイトニッポンサタデースペシャル」は途中からお送りします。ご了承ください。#大倉くんと高橋くん #tokairadio #radiko
さて♪
人生初のハロウィンからの笑
このあと23時半からはオールナイトニッポン!大倉高橋が有楽町からお届けします!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/FkVZGWqaFX
【ニッポン放送 土曜夜11時30分~】『オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん』 #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん radikoでは radiko.jp/share/?sid=LFR…
今日の大倉、声がハキハキしてるよ

すごい前のめりに優くんの話聞いてるよ

珍しいよ。

#大倉くんと高橋くん
高 モデルウォークするところを
倉 モデルウォークするところを高橋優が?
高 そう!歩いてみたのよ!初めてのハロウィンだったけど。僕の隣に佐藤健くんが。
倉 たけちゃん?
高 なんで?
倉 関ジャニ∞の番組で共演してみんなたけちゃんって呼んでる。

#大倉くんと高橋くん
塾で隣の席だった女の子が出っ歯で、それを毎回イジってた大倉少年。

塾の先生: あんたね、いつも出っ歯、出っ歯言ってるけども、あんたも出っ歯よ。

倉少年: …えっ(゚ロ゚)!!

#大倉くんと高橋くん
今はもう矯正して治ったけど、小学生の頃出っ歯だった大倉くん。
塾が同じ出っ歯の女の子に「出っ歯 出っ歯〜」と言っていると、おばあちゃんな先生に「あんたね〜、いつも出っ歯 出っ歯って言ってるけど、あんたも結構前から出っ歯よ〜」と言われたそうで(笑)😂

#大倉くんと高橋くん
倉「(ニズムで)演出的なことさせてもらって、象は元々カッコイイ曲だけどもっと自分の演出でカッコ良くしたかったから」
高「(ニズム)ドーム公演後に楽屋へ行ったことは忘れませんよ!大倉さんは…安田くんの隣にいらっしゃったのかな?」

#大倉くんと高橋くん
倉: 俺、ラジオ終わった後すごい体が熱くなるのよ。

優: 触らして、今度。

倉: …まぁ、いいけどさ。

優: 胸元を、俺のほっぺで。

倉: え?

#大倉くんと高橋くん
高橋「明日 大倉さんと仕事ご一緒じゃないですか」

なんの番組!?!?!😳😳😳
関ジャムの収録で、エイト全員そろってて象のセッションであることを全力で願う。

#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さんどうもありがとう!

なんか自分のどーでもいい話が多かった今日でしたが、意外と気に入った高橋ぴゅうでした笑

大倉氏よりぴゅうポーズをリクエストされてやってみたけど、我ながらこの口元にイラッとします笑

撮影/大… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 関ジャニ