更新
今回のコンセプトは「人は殴り続けたら死ぬ」です #俺達の少女A
桐生つかさのぷちデレラ育成は後半Lv20超えてからが本番なんだよっていうセリフ一覧。ガンガン刺さるぞ、ドンドン伸びるぞ。桐生つかさはどこまでも高みに行けるんだぞ。 #俺達の少女A pic.twitter.com/xyxKCsUahV
親衛隊は全部私の声だし、ほぼ無加工です #俺達の少女A
お疲れさまでした
個人的に印象に残ったプレゼン
#俺達の少女A pic.twitter.com/TjMq5u9wnU
相馬夏美さんの原稿、記念に載せておきます!
練習生とか全然見れずに勢いで書いたので今見るともっと改善点があるように思えるんですが……相馬さんをよろしくお願いします!セーーーッ!! #俺達の少女A pic.twitter.com/5DvN6lvdCz
Amazon.co.jp セットリスト