更新
奈々未さんまたひとついい思い出ができましたね

#日ハム優勝
やったー!!かったー!!!😬
すごかったなー!!!😊最後のシーンをもう1度!
#日本シリーズ第6戦
#日ハム優勝 pic.twitter.com/XQFICj7t4q
こんなにTwitterが野球で
いっぱいになってるなんて
幸せだ〜〜😂😂
みんな野球大好きに
なっちゃえ〜〜!!💓

#日ハム優勝
北海道日本ハムファイターズ 優勝⚾🏆✨

2連敗からの4連勝
10年ぶりの日本一

西川遥輝の逆転満塁ホームラン
レアードの満塁ホームランをはじめ
みんなの活躍
感動をありがとうございます😭
日ハムファンでよかった!
Fight… twitter.com/i/web/status/7…
【速報】日本ハム優勝😳💕✨
【速報】日本ハム優勝😳💕✨
【速報】日本ハム優勝😳💕✨
【速報】日本ハム優勝😳💕✨
【速報】日本ハム優勝😳💕✨

まぢ感動した😭😂💦
大谷くん本当にかっこぃぃ😳💞
私のマンヨにも165kmのストレート投… twitter.com/i/web/status/7…
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

#日ハム優勝!!!!
#野球初心者も嬉しい!!!!
#ありがとうーーーーーー!!!!!
❤ファイターズ優勝おめでとう❤
野球好きになって
ファイターズ好きになって
ずっと応援してきて
本当に良かった。
涙がでました。感動をありがとう。
これからもずっと一生応援し続けます💕
ファイターズ大好き💕
@FightersPRtwitter.com/i/web/status/7…
おおおおおおおおおお!
#日ハム優勝 ー!ーーー!!!⚾️✨✨✨✨✨
MVPはレアード。
今日のホームランも勝利を確実にする一発だったな。
インタビューで一瞬「そうっすね」と言ったのにわろたw
#日ハム優勝
さいこうだった💕
かっこよかった💕
#日ハム優勝 おめでとう💕
日本ハム 10年ぶりの..

\\ 日本一 !! // 🏆✨

>> この動画は.. 💭

・9回裏のアウト3つ

・優勝の瞬間

・栗山監督の胴上げ

・勝さんの胴上げ

永久保存版ですね〜😭💓

#日本シリーズ #日ハム優勝 pic.twitter.com/qc93AzHkaE
【祝 日本一】
北海道日本ハムファイターズ

北海道出身の橋本さんも
喜んでるかな

#日ハム優勝
#橋本奈々未 pic.twitter.com/ZRaaL9idK1
シャウエッセンが安くなるぞおおおお
#日ハム優勝
Amazon.co.jp 日ハム