更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!べジータとブラックの戦いの行方は…。悟空たちに勝機はあるのか?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/GTZsziSUUy
ブルマ!ま、まさかHな方法じゃないだろうな… #ドラゴンボール超
ウミガメでの修業は何だったのか #ドラゴンボール超
ブラックとザマスが合体して「ブザマ」ってとこかな #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/u93FXqNlyh
「魔封波をやってみた」ってタイトルついてそうな 動画だったな!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Sb7WpNZXty
あきはね、いねかりがたくさんできるみたいなのー
でもね、らんぼうにかると
せっかくのおこめもたべられなくなるから、いねかりするときは
おうちのひとといっしょにしようねっ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/pJPRWk8UzG
うーん…ぶらっくをまふうばよりもね

きっとね、べじーたくんのむすこがね
このぽーずをしたひをね
ふういんしたくなるひがくるのねっ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/pxbaFnKZzh
Amazon.co.jp ドラゴンボール超