更新
もうすぐスタート!フレデリック三原健司さんとドラマチックアラスカのヒジカタナオトさん!応援お願いいたします!
#FM802 #funkyjog #大阪マラソン pic.twitter.com/2ZZ7v77hb0
大阪マラソン、まもなくスタート!この時間はさすがに寒いなー。今年は黄色いシャツとオレンジ色のシューズ、白い帽子で走ります。走りながらFM802の番組にレポートも入れる予定。応援よろしく〜!
#funkyjog pic.twitter.com/DGJTLo1JrV
フレデリック三原健司さんとドラマチックアラスカのヒジカタナオトさんも!
#FM802 #funkyjog #大阪マラソン pic.twitter.com/bRqQroTdK4
フレデリック 健司さん、28km地点通過しました!
#fm802 #funkyjog #大阪マラソン pic.twitter.com/cUtSEp0KEJ
フレデリック 三原さん、41km地点通過しました!
#fm802 #funkyjog #大阪マラソン pic.twitter.com/RgVjZRMmLS
フレデリック 三原さん、フィニッシュしました!
#fm802 #funkyjog #大阪マラソン pic.twitter.com/saUBYmKLiU
ラストスパートです。ヒジカタナオト軽快に走っています。最後まで応援宜しくお願いします!!

ランナーズアイ↓
osaka-marathon.com/2016/info/traf…

#funkyjog
#大阪マラソン
#fm802
#アラウミドス pic.twitter.com/fZtMwv3Uqr
ドラマチックアラスカ ヒジカタさん、フィニッシュしました!
#fm802 #funkyjog #大阪マラソン pic.twitter.com/E7P0alc6RZ
フィニッシュ後のドラマチックアラスカ ヒジカタさんとフレデリック 三原さんと802DJ✨
#fm802 #funkyjog #大阪マラソン pic.twitter.com/cokilQUtu4
今年も大阪マラソン、ありがとうございました!
FUNKY JOGGERZ全員無事完走!沿道で応援してくれた方も、自宅や他の場所でこっそり応援してくれた方も、本当にみんなに感謝です!
また来年お会いしましょう!
#FM802twitter.com/i/web/status/7…
【ご声援ありがとうございました!】

沢山のDJさん、応援の方々に迎えられヒジカタナオト無事に完走致しました。

#大阪マラソン
#fm802
#funkyjoggerz
#funkyjog
#SUPERFINESUNDAY pic.twitter.com/Eov099KR75
【🎊完走🎊】
2人とも無事に #大阪マラソン 完走できました!🏃💨

沿道からのご声援、沢山の応援コメントなど本当にありがとうございました!!

#FM802
#funkyjog
#funkyjoggerz
#オンリーランナーtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp FM802