更新
TPP協定の結果は約4000ページに及ぶ資料が公開されてるよwww民進党が「黒塗りでも良いから秘密協定の交渉資料を開示してくれ」と言ったから、黒塗り資料を開示したのに「黒塗りだ」と批判する民進党がマジキチなんだよwww #nhk #日曜討論
民進党はTPP特別委員会を勝手に審議拒否しておいて、審議時間が足りないとかよく言うよwwwお前らが給料泥棒の審議拒否したのが悪いんだろwww #nhk #日曜討論
民進党や共産党が「強行採決を許さない」と批判してるけど、日本維新の会が採決に参加したら強行採決ではありませんよwww #nhk #日曜討論
中国や韓国の輸入食品よりもTPP協定参加国の輸入食品のほうが安全だよwww #nhk #日曜討論
民進党は、前の通常国会でもTPP特別委員会を審議拒否しておいて、「まだ議論が尽くされてない」とか「時間ありきは許されない」とかよく言うよwww #nhk #日曜討論
共産党はブラック企業に厳しいはずなのに、過労自殺の電通の追及は緩いよねwww #nhk #日曜討論
共産党は電通を批判せずに安倍政権を批判ですかwwwブラック企業を助長してるのはブラック政党の共産党じゃないかwww #nhk #日曜討論
民主党政権のデフレ経済で物価の下落以上に賃金が下落して、マクロ経済スライドの適用ができずに、現役世代が年金を貰い過ぎて、基礎年金財源が足りなくなったんだろwww民主党政権の負の遺産の尻拭いをする法案が「年金支給額の深海底ルール法案」だろwww #nhk #日曜討論
共産党・小池晃さんの年金や社会保障の考えは
・マクロ経済スライド撤廃
・消費税廃止
・年金と介護保険は全額国庫負担
・財源は法人税増税
これやると日本は企業倒産→経済破綻→デフレ進行→誰も住めなくなるよ。年金制度も介護保険制度も崩壊。民進党よりヒドイよコレ。#NHK #日曜討論
#日曜討論 自民党は長時間労働の抑制に取り組むって言ってるけど、自民党が出しているのは残業代ゼロ&裁量労働の適用拡大「だけ」だからね。で、自民党は残業代をゼロにすれば長時間労働は無くなるって言ってるんだからね。残業代ゼロ法が通ったって会社が仕事を減らす訳じゃないからね。
Amazon.co.jp 日曜討論