更新
「お注射しちゃうぞ、支配人!…なんてね💕」
Tokyo 7th シスターズ 神城スイ ナース
thx☞龍さん@sweets_love2
#池袋ハロウィン #池ハロ #ナナシス #ナナコス pic.twitter.com/3xnvXHRAGP
着替えましたー!
今日はローゼンメイデンの真紅です!
準備間に合った!!
#池ハロ #池袋ハロウィンコスプレフェス pic.twitter.com/3JWNALjAoL
#池袋ハロウィンコスプレフェス 、待機列なう! 昨日より列が長い…! 今日もスティーブンでうろついてますー。 わざと無精ひげ剃らなかったので3徹明けブンさんだよ! #池ハロ pic.twitter.com/PngitjAWw5
本日は池ハロ!!
リトルアーモリーの朝戸未世ちゃんのコスプレでステージMCをさせて頂きます!!
朝から皆さんが装備の装着サポートして下さいました!!ありがとう!!

ikebukurocosplay.jp

#池ハロtwitter.com/i/web/status/7…
おはようございます、池袋ハロウィン2日目!
自宅警備隊出動します!
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!

#ハロウィン
#自宅警備隊
#池ハロ pic.twitter.com/JTjqIlZQCZ
池ハロ当日じゃー!初参戦なんじゃー!
みんなに渡す用の物も用意したし!今日は池袋を徘徊してるので見かけたら是非声をかけて下さい!知り合いの人達にも会えるかなぁ( *˙ω˙*)و グッ!

#池袋ハロウィン
#池ハロ
#コスプレ pic.twitter.com/a4sMtA3sKC
このタグつけるとハコスタ担当さんに届くらしく。 スティーブンでうろうろしてるよー。 あとでDDRやりにラウンドワン行く! #よしだへ #池ハロ pic.twitter.com/D2trxyVnvZ
【拡散希望】本日も愉快なメンバーで中池袋公園のコスプレアイテム体験ブースでお待ちしてます!(*•̀ᴗ•́*)و
どなたでも自由に数々の武器などのアイテムを触って撮影して楽しむ事が出来るのでぜひぜひ遊びに来て下さいね✨

#池ハロtwitter.com/i/web/status/7…
キングダムの羌瘣だよ!!
昨日と同じところ!中庭的な!
#池ハロ pic.twitter.com/t9sl51OHWK
‼️お待たせ‼️今日はいよいよ!ハーレイ・クインだよ!14:00~15:00ニコニコ生放送に出演します。お楽しみに、みてね!
nicohonsha.jp/archives/12888

#池袋ハロウィン #池ハロ #スースク pic.twitter.com/tmzluj2mRA
ダンスダンスティーブンレボリューション。 フルコンボ\ィェー/。 #池ハロ pic.twitter.com/jTHP3QghSw
ゆとりちゃんのちかくにいます。
昨日のとこの近くです。どろろんエン魔くんじゃないよ。あかりちゃんだよ。
#池ハロ pic.twitter.com/ByqNA4MJo0
せんじゅさん発見!(@sendofufu)
カトレアさんコスプレ美しかったです!
【C】 #ゴ魔乙 #ごまおつ #池ハロ pic.twitter.com/NKpFao8bNA
今日は受付前広場をウロウロしてました!声をかけて下さった皆様ありがとうございました!キングダムハーツのソラでした!
さっき僕の顔がsnowで反応されないって話があったので1人で挑戦してみました。
((꜆꜄•ᴥ•)꜆꜄꜆オラオラオラ… twitter.com/i/web/status/7…
速報♡#池ハロ 2日目、暖かさ重視でうまるちゃんやってます〜!間に合った...!(笑) pic.twitter.com/nOa7OLBqup
夜にお返事返しますね😇🌠
デレマス楓さん💚(この後から寒さで唇ずっと紫😂)
SSAで早見さんがサプライズゲストで登場してからTakeme☆Takeyouジャケット衣装をつくりました💚お写真などまたまとめさせてください☺️帰宅します… twitter.com/i/web/status/7…
今日もいろんな人に会えて楽しかった!
やっぱコスプレは最高だっ!
来年ももっと楽しいハロウィンフェスつくります🎃

#池ハロ pic.twitter.com/QBhJT5An7K
20161030 池ハロ2日目
ハーレイ・クイン
ユリコタイガーさん(@YURIKOTIGER )
#池ハロ #池袋ハロウィン pic.twitter.com/ElBQ9xL9Jl
DDRしてたスティーブン!!
血界戦線アニメのエンディングかよー!!?(興奮) #池ハロ pic.twitter.com/SCN1MBfysZ
池ハロお疲れ様でした!
撤退しますー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
#池ハロ #池袋ハロウィン pic.twitter.com/zRdQPaR7on
たくさんのコスプレイヤーさんがいて
写真撮ってもらえたし
楽しかった😆💓

#池袋ハロウィン #池ハロ
#ハロウィン #PR #コスプレ pic.twitter.com/oMWg0KNKiG
【池ハロ2日目】見て見て見て見て見て見て!!!すごい!光るデュエルディスクだー!っていうか人数!!!クリボーもいるよ!デュエリスト や ば い #池ハロ pic.twitter.com/wEJ7y7rv7S
ブースでも遊んだよ(*´ー`*)♡
魔女っぽい?

初めて行ったんだけど
すごかったぁー!

なんか見応えがある笑

わかるかなー?

初めて行っても楽しめた(*´ー`*)♡

#池ハロ #ハロウィン#PR

#池ハロ、… twitter.com/i/web/status/7…
【池ハロ2日目】すごい迫力でした!フリー素材ですっておっしゃってくれてありがとうございました!┏(^o^)┓(あれ…富士急acosta!にいらっしゃってたデュエリストでは…ないの…かな…?見間違え…かな…) #池ハロ pic.twitter.com/b9rWmnVIEU
逆巻カナトです
テディと一緒に池袋の街をおさんぽしました
#池ハロ pic.twitter.com/6bYL9TRAi2
ユリコタイガーさんめっちゃ神対応で流石だなって思うほど綺麗で美しくて優しい方だなって思いました!

#池ハロ pic.twitter.com/yiM46ZQmSo
池ハロお疲れ様でした!
TRIGGERで歩いてました!お会い出来た方、お声がけ下さった方ありがとうございました!楽しかった\\(۶•̀ᴗ•́)۶/// #池ハロ
楽* @tiki110637
龍* @tenteko0715 pic.twitter.com/IIwkPhj1h4
池ハロ離脱。皆様お疲れさまでした!
ハーレイ初出しでしたが好評いただき嬉しかったです!
#池ハロ pic.twitter.com/BkIaXTvVux
昨日は久々にバトルガールハイスクールの心美やってましたー!強風の中撮影ありがとうございました(*´◒`*) #池ハロ #池ハロ2016 pic.twitter.com/8gawjjt0UD
池袋ハロウィンフェス2016 2日目 10/30
まこさん(@_macomaco)
雪瀬ハルさん(@uniharu0626)

#池ハロ
#池袋ハロウィン pic.twitter.com/ek8OO2I8Vy
池ハロ2日目お疲れ様でした!クリス、ジル、ハンク、アンブレラの方々、STARSの方々、そしてゾンビさん有り難うございました僕は幸せです。エイダとウェスカーに最後までお逢いできなかった…ああぁぁぁ。
#池ハロ
#池袋ハロウィン pic.twitter.com/zvtYbwvZg8
お二人の許可は頂いておりますので喫煙所で出逢ったスターズの隊員さんとゾンビさん見つけてテンション上がった梵人をどうぞご覧ください。
#池ハロ pic.twitter.com/DEUvLJ9q4b
ユリコタイガーさん(@YURIKOTIGER )
撮影させて頂いてありがとうございました。
映画のワンシーンみたいでした。
#池ハロ #池袋ハロウィン pic.twitter.com/f9sjcJo4R7
自宅警備隊(@ZITAKUKEIBI_TAI )がハーレイクイン(@YURIKOTIGER )の親衛隊みたいになってた
#池ハロ pic.twitter.com/UE4LDOlH7v
天陸が尊い😭🙏
幸せまんでした😭🙏
オレの天にぃ最高でしょ?ねえ?みて?
#池ハロ #アイナナ pic.twitter.com/yQVHEpQYYb
池ハロ2日目のお写真頂きました!すごく綺麗に撮ってもらえて感謝😭🙏

アイドルマスター
シンデレラガールズ
一ノ瀬 志希

撮影:Chippさん(@Chipp1016)
#池ハロ #池ハロ2016 pic.twitter.com/SHRiTJNkN7
池袋ハロウィンコスプレ 2日目

ゆとりさん(@creamcandy123 )

寒い中、撮らせていただき、ありがとうございました。

#池ハロ #池袋ハロウィン2016 pic.twitter.com/1mFGUu63nX
【2016/10/30】池袋ハロウィン(2日目)
みったん(@mtn_cos
アイドルマスターシンデレラガールズ/城ヶ崎莉嘉
#池ハロ
#池袋ハロウィン
#池袋ハロウィンコスプレフェス pic.twitter.com/K7pcK8oaZ6
池ハロお疲れ様でした!
今年はいつもより早く帰ってしまったので早速写真うpします!

#池ハロ
#デート・ア・ライブ
#時崎狂三

#男に見えなかったらRT pic.twitter.com/awqKO85raM
池袋ハロウィンフェスタ
伊織もえさん(@moe_five
囲みで撮らせて頂きました´ω`*

#池袋ハロウィン
#池ハロ pic.twitter.com/mUwadD36Ti
中池袋公園に仲良く向かう九条さんの『怪盗キッド』といっしんの『怪盗キッドのコスプレをしているコナン(ややっこしい)』
#池袋ハロウィン
#池ハロ
#コスプレ pic.twitter.com/dsC4yoAbU0
2016年10月30日池ハロ2日目 速報
伊織もえさん(@moe_five) #池ハロ #池袋ハロウィン
撮影ありがとうございました。 pic.twitter.com/IZpyVoGQ1Z
池袋はバトルシティになった!!
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

#池ハロ
#勝手にバトルシティ化計画 pic.twitter.com/EyX3OpzIou
ゆとりちゃん(@creamcandy123)
池ハロお疲れ様でした🍬凄い囲みでしたがどの角度から見ても可愛かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )撮影ありがとうございました!ゆっくり休んでください💫
#池ハロ pic.twitter.com/lODRlNTA9q
まだあるのー!
ピカチュウ(ノ*>∀<)ノ♡
可愛くない?

私もピカチューやりたーい(๑˃̵ᴗ˂̵๑)❤

みんな可愛かったなぁ(*´ー`*)♡

#池ハロ#ハロウィン#PR pic.twitter.com/oMyPH4loyU
みなさん池ハロおつかれさまでした!
デュラララ!!のセルティ、今回は首ありで参戦してました。

撮影▶︎ユナタヤさん

#池ハロ #池ハロ2016 #HALLOWEEN #池袋ハロウィンコスプレフェス #池袋ハロウィン2016 pic.twitter.com/mlPTEP6hVg
メタルギアのスネークで参加しましたが完全にコンビニ強盗だこれ。

#池袋ハロウィン #池ハロ pic.twitter.com/H1DnpmMiW9
20161030 池袋ハロウィン 2日目
雪瀬ハルさん(@uniharu0626
撮影ありがとうございました!

#池ハロ
#池袋ハロウィンコスプレフェス pic.twitter.com/YjKjEjBCOA
2016/10/30 #池ハロ
ゆとり さん ( @creamcandy123 ) さん

撮影ありがとうございました
#85mm GM
#SonyAlpha pic.twitter.com/7oDVBNz999
池袋ハロウィン2日目
ゆとりちゃん【@creamcandy123
撮影ありがとうございました😭かわいかった♡最後に名前呼ばれて嬉しかったです(;ω;)
#池ハロ #池ハロ2016 #池袋ハロウィン #コスプレ pic.twitter.com/EQ7ki8jcvQ
池袋ハロウィンコスプレフェス2016 二日目
Fate/EXTRA-CCC / ネロ
えい梨(@kaorokuri )さん
#池ハロ #池袋ハロウィン pic.twitter.com/g10lpX487c
えい梨さん(@kaorokuri
2016/10/30 池袋ハロウィン
撮影ありがとうございました。

#池ハロ #池袋ハロウィン pic.twitter.com/Tj9iwEFlDW
池ハロ2日目…!!
オリジナルでアカズキンチャーーン👧💥🐺🍎
#池ハロ2016
#池ハロ pic.twitter.com/GsXzODk1DU
池ハロ二日目のお写真頂きました!

「アリスインワンダーランド マッドハッター」

ph @keita19900219

#池ハロ
#池袋ハロウィン2016
#池袋ハロウィンコスプレフェス pic.twitter.com/yLUT29fBe7
今日の昼間は池袋ハロウィンのCOSPLAY MODEさんステージにて、ラブライブ!サンシャイン!!の果南ちゃんコスでライブさせていただいておりました✨
ハロウィンにコスプレでライブをする✨という個人的願望も叶えることができて幸せで… twitter.com/i/web/status/7…
#池袋ハロウィン でご先祖様に出会えたよー!!フルロト装備!!かっこ良かったです✨ 一緒に写真も撮らせていて頂けてめちゃ嬉しいー!!ロト&ローレシアのコンビ滾る!!素晴らしい偶然に感謝です(*´◒`*)
ロトの勇者@カベ様… twitter.com/i/web/status/7…
改めて #池ハロ 寒い中お疲れ様でした🍁💚 速報でとりあえず…☺️2日目に11月発売CDジャケット衣装のデレマス楓さんで参加してました❤︎ #imas_cg
ハロウィンなのでチョコをちょこっと頂きました🎃 pic.twitter.com/2F80uHTnS6
Amazon.co.jp ハロウィン