更新
おぱち👸🏼
今日は栃木でギュウ農フェス!

⚫︎15:35~ オリオンスクエア(観覧無料)
⚫︎16:40~ 特典会
⚫︎18:30~ ライブハウスKENT

待ってるます☝︎❤︎

#ギュウ農フェス pic.twitter.com/tl1QHNGMdV
小山駅きそば店さんの「岩下の新生姜そば」たべたー!
おつまみ新生姜しか食べたことなかったから、、がっつり新生姜初めて食べた!おそばと食べると体がさらにあったまってめちゃ美味しかった😭❤️
#ギュウ農フェス pic.twitter.com/Aa1tFqCJgm
今日はギュウ農フェス!
岩下の新生姜天そばを食べて
次もがんばる!

次はテキサスステージ!
15時から!40分歌います!
ライブハウスKENTに集合だよ〜♪

#callme #おそば #ギュウ農フェス #栃木 pic.twitter.com/XsCUnucYUp
#ギュウ農フェス でした✨商店街のアーケードには、顔つきのぼりが沢山あった👀短い時間でしたが、来てくれてありがとうございました😭賛成カワイイを3人でやったよ!そしてギュウゾウさんおすすめのJR小山駅そば、岩下の新生姜天そば食べたよ… twitter.com/i/web/status/7…
オリオンスクエアありがとうございました!
このあとは18:50からHEAVENS'S ROCK 宇都宮で出演です!
そのまま同会場で物販!
#ベルハー
#ギュウ農フェス pic.twitter.com/uMOolWg1oq
「ギュウ農フェス in うつのみや」
来てくれたみなさんありがとうございましたっ☺️✨
ギュウゾウさん、お呼びいただきありがとうございました😊
新生姜おいしかった!!
#ギュウ農フェス #うつのみや pic.twitter.com/jYFCMdJ8t7
#ギュウ農フェス に地域振興課で参加してきました!
商店街のアーケードにわたしたちの写真を載せていただいたり、おみやげまでいただいちゃいました✨
会場まで足を運んでくださったみなさん、寒い中本当にありがとうございました😢💓

どん… twitter.com/i/web/status/7…
オリオンスクエアありがとうございましたっ!!
ギュウ農フェスいつも楽しい😭!!
ライブ見てくれた皆さんありがとでしたっ✨
この後もギュウ農フェスまだまだ続くよん!最後まで楽しんでってねー!
新コショうが
新生姜
#ギュウ農フェス pic.twitter.com/iNb9qDFBH3
オリオンスクエア〜ありがとございました(^o^)/✨

新曲ばかり!世界変える歌もやりましたね✌️
このあとは18:30から
KENTで最後のライブですー!

こちらはとんでもないことになりそうな予感、、、です、、、

お待ちして… twitter.com/i/web/status/7…
ギュウ農フェスin宇都宮 最後のステージ ヘブンズロック宇都宮でした!ありがとうございました。初めて宇都宮に来ました!遠征に来れて嬉しい!呼んで下さりありがとうございます🙇‍♀️でもギュウゾウさんのお野菜を食べられなかったのが心残… twitter.com/i/web/status/7…
#ギュウ農フェス とっても楽しかった☺︎ 呼んでくださったギュウゾウさんありがとうございます☺︎ 栃木凱旋ライブ嬉しいー☺︎ 今度はスタマリだけでライブしたい☺︎ #スタマリ #スタマリ栃木 #セルカ #halloween2016 pic.twitter.com/QGROc9LRSp
Amazon.co.jp ギュウゾウ