更新
みんなのKEIBAの放送前に明日10月31日に68歳を迎える岡部幸雄さんのお誕生日をお祝いしました!このあと15時〜天皇賞(秋)生放送!
#みんなのKEIBA #天皇賞(秋)
#フジテレビ pic.twitter.com/VgYmffl6AB
天皇賞ですね!今回も皆さんの意見を総票させていただき、唯一の牝馬ルージュバックを応援しようと思います(*´ω`*)♡そして昨日の生観戦にすっかり魅了されてしまいまして…本日も現地応援です!(笑)頑張れー!

#競馬 #天皇賞twitter.com/i/web/status/7…
(第154回天皇賞・秋GⅠ)世界のマイル王にさらなる勲章!モーリスGI5勝目!!2着リアルスティールで海外GIホースが力をみせました。3着は去年2着のステファノス。エイシンヒカリは逃げたものの沈みました。 #keiba #jorftwitter.com/i/web/status/7…
モーリスやはり強かったですね!!

ちなみに今回私は単勝、複勝、何種類か買いましたがプラスになりました٩(●˙▿˙●)۶

#競馬
#天皇賞
#秋
#G1
1番人気モーリス快勝、G1・5勝目/天皇賞|極ウマ・プレミアム p.nikkansports.com/goku-uma/news/… #天皇賞 #天皇賞・秋
天皇賞・秋はモーリスが勝利✨🐎o(*>▽<*)o
ムーア騎手とのコンビで東京2000mも左回りもこなし、予定されている香港でのレースがとっても楽しみです🎉
そして、サンスポコラムは3連複・3連単的中しました〜😭🎯
よかった😭💕… twitter.com/i/web/status/7…
#天皇賞 8-12-14で三連複的中しました〜〜!!!!やったー!!!何か家電買ってモーリスって名前つけなきゃ!!!!w٩( 'ω' )و

#うまび pic.twitter.com/P6GPvwtKnl
ブログを更新しました。 『 #天皇賞 3連複的中&おかもとまりさんのウェディングパーティーへ行ってきた職人』
ameblo.jp/yuka-kuramoti/…
#うまび
#天皇賞
#アメブロ
一頭だけ筋肉が全く違ったモーリス。天皇賞・秋でマイルと「2階級制覇」。 #numberweb #競馬 #天皇賞 #天皇賞秋 #モーリス bit.ly/2eYxbUk pic.twitter.com/YnJA2xiAMM
Amazon.co.jp 天皇賞