更新
【お知らせ】本日10/30(日)のLINE LIVEでのライブ配信(第29話)ですが、配信開始時間が変更となりました。 通常16時半開始のところ、10/30(日)は20時開始となります。ご注意ください。live.line.me #g_tekketsu
【イベント情報】12/3(土)開催予定の「鉄華団決起集会」チケットは、現在ガンダムファンクラブにて先行申込受付中!受付は本日10/30(日)23:59まで。イベントの詳細は、公式サイトにて!(広報はる)g-tekketsu.com/campaign/event… #g_tekketsu
今日はオルフェンズ30話放送
本編は地球を舞台に厳しい状況ですが
応援絵くらいは楽しい?ハロウィンで~
#g_tekketsu pic.twitter.com/QV5Fm3CRVP
全話デザイン違いの限定品【名場面ポストカード】にキャスト直筆のサインを添えて毎話お1人に当たるプレゼント企画を実施中!応募は電話をかけるだけ!放送中にdボタンを押してデータ放送画面をチェックしよう! m.mbs.jp/tv/g-tekketsu/ #g_tekketsu
第29話の名シーン決定!1位は三日月、2位はオルガ、3位はマクギリス!1位と2位のシーンの待受は本日放送時のデータ放送で、3位はMBS番組サイトで配信中です。 m.mbs.jp/tv/g-tekketsu/ #g_tekketsu 本日も皆様からの投票をお待ちしています!
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズこのあとすぐ!

画像は深煎りさん
#g_tekketsu pic.twitter.com/wJ9RPWWgXE
オルフェンズはじまったぁーーーー!

#g_tekketsu
前回のオルフェンズで火星には色んなモノが埋まっていることが分かりましたね… #g_tekketsu pic.twitter.com/dieZWcRS0j
おいタカキ、オルフェンズではかわいい妹がいると死ぬぞ #g_tekketsu pic.twitter.com/STzwMg7uQx
クーデリアさんからお菓子もらいたい・・(鉄血はじまったよ!)
#g_tekketsu pic.twitter.com/lvysNscV8T
どこのガエリオとも分からない仮面の男 #g_tekketsu pic.twitter.com/MLz2qrdxCV
#SPYAIR

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』
第2期オープニングテーマ「RAGE OF DUST」
フルコーラス先行配信中!!!

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ

▼ダウンロード
hyperurl.co/4xruvj
冷たいメシといいポケットインしてるネクタイといい社畜みがありすぎるだろ… #g_tekketsu pic.twitter.com/njnXLWFNlB
ラディーチェ、お前みたいな最低な奴はこうだ

#g_tekketsu pic.twitter.com/7H3SqR47RO
「何をどうしたって逃げ出せないんだ」ってそういう… #g_tekketsu pic.twitter.com/Y8UApYTKHv
ヒゲ生やした戦争屋っぽいオッサンは大体ヤバイ。 #g_tekketsu pic.twitter.com/jIsc97zDCc
エッチな本のバッドエンドモノローグ的でいいと思います #g_tekketsu pic.twitter.com/mVqNjAeag8
おお…今週はメカ戦一休みでしたが来週は盛り沢山な予感…っ!予告をよく見ると見慣れぬMSがチラホラと… #g_tekketsu
※悟空の部分を三日月に変えて読んでください
#g_tekketsu pic.twitter.com/n2qXsFHUfy
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
アストン、そして蒔苗先生の秘書の声を担当させていただいていました。
さあ、地球の動向はどうなっていくのか。来週もよろしくお願い致します!
#g_tekketsu
チャドが負傷した事で裏切り者らしいラディーチェさんに火星支部と通信を独占されちゃうのヤバすぎる。戦闘経験はあって階級は上でも実務や対人では彼に軽く言いくるめられてしまうタカキ。 イケイケな筈の鉄華団の層の薄さ、組織の脆さがいきなり露呈してる。#g_tekketsu
ヴィダールの正体を見たかったけど
インパクトだけを求めたら
見れなくなったわ…バーロー
#g_tekketsu pic.twitter.com/tLjmpUkzPC
第30話テレビ放送をご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。音泉にて三日月役の河西健吾さん&クーデリア役の寺崎裕香さんによる鉄ラジ第56回が配信開始!こちらもお聞き逃しなく(広報はる) onsen.ag/program/tetsur… #g_tekketsu
【配信開始!】第30話「アーブラウ防衛軍発足式典」を見逃してしまった方はMBSの無料見逃し配信(mbs.jp/catchup/)かガンダムファンクラブ(gundamfc.com) にて!本日より1週間無料!(広報はる)#g_tekketsu
さらに!本日10/30(日)20時からは、LINE LIVEで第29話「出世の引き金」をライブ配信!見逃していた方も、もう一度見たい方も是非ご覧ください!(広報はる) live.line.me #g_tekketsu
アーケードガンダムゲームをやめるラディーチェさん #g_tekketsu pic.twitter.com/iogQdJ5CzR
鉄華団、基本的に外敵・MS相手の戦闘になるとバルバトスがいればどうにかなるという安心感がスゴイので、「オルガもミカもバルバトスもいない」「そもそもMS戦ではない」「外敵でもない(内部!」というポイント倍点ホラーですね。 #g_tekketsu
「死ぬとか殺すとか簡単に言ってはいけない」とタカキくんが怒りましたが、ここでタカキくんの憧れの人の言動をご覧ください #g_tekketsu pic.twitter.com/qGP8AUI7uh
鉄血のオルフェンズ 30話、ご視聴ありがとうございました。

タカキ、夢を叶えてフウカを学校に行かせられたのね^ ^

次回もどうなるのか、、、お楽しみに!

さぁこのまま鉄ラジへー!

#g_tekketsu
【音楽情報】EDテーマGRANRODEO「少年の果て」描き下ろしバックジャケットイラストが本日公開です!こちらは11/23(水)発売です。詳細はHPをチェック!(広報はる) granrodeo.nettwitter.com/i/web/status/7…
鉄血のオルフェンズに出てくる妹キャラは可愛いなぁ・・・しかし可愛い妹を持つ兄は今の所だいたい死んで・・・あっ…(察し)
#g_tekketsu pic.twitter.com/qV8lbGCDca
そして!初の単独イベント「鉄華団決起集会」のチケットは、ガンダムファンクラブで先行申込受付中!受付は本日10/30(日)23:59まで。ぜひ鉄華団メンバー達に会いに来てください!お待ちしております!(広報はる)g-tekketsu.com/campaign/event… #g_tekketsu
「俺にも誇りがある!」って言ってたガエリオが、「誇り…か」って呟くのキツイ…
#g_tekketsu pic.twitter.com/p0MzXoy9Gt
こんな不吉な回ある?タカキアストンどころか地球支部全滅まであるぞ
全部ラスタルの仕込みだろうな…。鉄華団の弱い所を狙う、アーブラウも巻き添え、戦場は地球だからマッキーの責任と、トリプルコンボ仕込んできてる辺りアリアンロッド司令は伊達ではない #g_tekketsu
アストンがタカキ・フウカ兄妹を守りたいって気持ちになってるの、彼の今までの境遇考えたら泣くしかないし、頼むからお願いだから死なないでほしい…
#g_tekketsu pic.twitter.com/mL4ibRWOiW
ラディーチェがテイワズのお目付けで、鉄華団を抜けるんじゃなくて、潰すってことにしたってことは・・・ガラン・モッサの派遣も含めて、このNo2の横槍とかないんかね。 #g_tekketsu pic.twitter.com/A68Wbz2IcF
教育も受けられずにいた子供達は、ラディーチェがやっているような、戦闘ではない、成果が分かりにくい仕事の価値が分からない
子供を使い捨てる大人の元で、褒められずに育った子供達は、忠告や苦言を自分への否定と考えるし、迎合やおべっかと承認の区別もつかない

 #g_tekketsu
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期オープニングテーマ「RAGE OF DUST」のMUSIC VIDEO公開中です youtube.com/watch?v=iRcbfS… #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズtwitter.com/i/web/status/7…
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、鉄華団モビルワーカーのご予約は明日10/31(月)23時まで♪指揮官機/一般機の両方を再現可能です! #g_tekketsu bit.ly/2eLUujP pic.twitter.com/qG3H7Dx8cs
チャドさんはラディーチェさんの実務的な要求にもオルガ任せで応えてないし、タカキ意外の少年兵達は「あいつはいちいちうるさい」「仲間じゃない」と総スカン。アーブラウの兵士至っては「使えないジジイ」と舐めきってたから、今回の騒動は自ら招いた災難とも言える。#g_tekketsu
鉄血のオルフェンズ30話!ここまでとは変わって流れ出した不穏な空気…怖いですね…
ジュリエッタとヴィダールはセットでいるのが面白い
#g_tekketsu pic.twitter.com/i58E1zyNwY
仮面の男ヴィダール
いったい何者なんだ…?

#g_tekketsu pic.twitter.com/DUeWidqH2t
これまでの鉄血のオルフェンズ2期は!
26〜29話までまとめた.
#g_tekketsu pic.twitter.com/QtZtDnWyvq
レギンレイズ(イオク機)完成( ^ω^ )
装備しているライフルはオプションセット7についてくるやつの改良型としてセミスクラッチ。ライフル後部の弾倉を取り外せば片手持ちもできます。
今後も専用大型シールドなどスクラッチ予定です✨… twitter.com/i/web/status/7…
#唐突にきな臭くなる童謡
#g_tekketsu
ポケットを叩くとビスケットオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ! pic.twitter.com/64Qzs5AiLi
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』より、「夜明けの地平線団」の兄弟が駆るユーゴーのツインセット登場!2機の特徴的な機体色と武装を再現しました♪ #g_tekketsu bit.ly/2eYgics pic.twitter.com/2m6PHcBRVV
Amazon.co.jp 鉄血のオルフェンズ