更新
#ARCV】テレビ東京系列、今日17:30から第129話放送!「遊矢よ、ともに赤馬零王を倒そう!!」零児が強く願う一方で、心に潜む闇の存在と闘う遊矢。その攻撃は激しさを増していく…!目の前にいるのは遊矢か、それとも「悪魔のデュエ… twitter.com/i/web/status/7…
#ARCV】遊矢・零児vs零王のデュエルの最中、ユーゴvsユーリ因縁の闘いも続いていた!!アカデミア内で4人のデュエリストと4体のドラゴンが共鳴する中、悪魔の決闘者ズァークは不気味な笑みを浮かべ「その瞬間」を待つ…! #遊戯王 pic.twitter.com/dVbZc0yhXZ
#ARCV】レディース・エーン・ジェントルメーン!ただいま第129話放送中!心に眠る悪魔の復活…必死に抗う遊矢とユートだが、零王への怒りとともにその勢いは増していく…!父・遊勝、そして零児の目前で遊矢が見せた戦略は!?お楽しみは… twitter.com/i/web/status/7…
柚子「まだ彼は遊矢よ!」
瑠璃「私もユートの意識が生きていると信じる!」
セレナ「(遊矢しか知らんが)私も」
リン「(どっちも知らないけど空気読んどこ)私も」 #ARCV
#ARCV  ヴィダール!? なぜここに! 自力で脱出を!? pic.twitter.com/O8GftGdmhQ
みんな「信じてる!」リン(誰か知らんけど祈っとこ・・・)yu-gi5000guard.blog.jp #ARCV pic.twitter.com/iyuftx3zmP
最後の遊矢パパ、カッコいい♡
柚子達女子4人は可愛い♡
そしてお話の続きが気になる♪
本日の遊☆戯☆王ARC-V のご視聴もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) #遊戯王 #ARCV
【収録カード】11月26日(土)発売『ディメンションボックス -リミテッドエディション-』に「異形神の契約書」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_DBLE 商品HP>573.jp/GgC7 pic.twitter.com/SptgmjsLTH
ユーリ「さぁ、この僕と一つになるんだ!」
ユーゴ「ふざけろ!お前が俺と一つになりやがれ!」

仲良しかよw #遊戯王 #ARCV pic.twitter.com/bw0gmasGeC
ユーリ「さぁ、この僕と一つになるんだ♡」
ユーゴ「ふざけろ...お前がオレと一つになりやがれ!」
ユーゴ「テメーら!邪魔するんじゃねぇ!!!」
ユーリ「今ひとつとなりて思いの儘に全てを貪れ」
次週「欲深き猛毒龍」

次回予告意味深… twitter.com/i/web/status/7…
次回カイトのデュエルらしいけどユーリに負けるのだけはやめてくれよ…マジで勘弁
ゼアル本編でも人質を取られたトロン戦でしか負けず七皇最強レベルのミザエルにも勝ったほぼ無敗のかっこいいライバルなのに全く関係無い続編で黒星付くなんてクソ… twitter.com/i/web/status/7…
遊戯王ARC-V 第129話ご視聴ありがとうございましたー!

このときの収録日に服装がかぶる3人。
柚子/セレナ役の優奈さんと私がボーダー。そして優奈さんとリン役の恵美さんが黒いチュールスカート!
シンクロした3人なのでありまし… twitter.com/i/web/status/7…
遊矢「デュエル中だけどカード書き換えたわ」
デュエルディスク「いいよ」

遊矢「デュエル中だけどカード作ったわ」
デュエルディスク「いいよ」

パパ「ハゲが作ったカード使うわ」
デュエルディスク「はいダメーーーーーーーwwwww不正カードーーーーーーーwwwwwww」
#arcv
Amazon.co.jp デュエルディスク