更新
女を巡って男たちの関係が崩れる…織田裕二主演「IQ246〜華麗なる事件簿〜」第3話あらすじ music-book.jp/video/news/new… #IQ246 #織田裕二 #土屋太鳳 pic.twitter.com/BUw0vXTmPB
本日よる9時からは「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の第3話の放送です⭐️
天才貴族沙羅駆VS汚れたカリスマ主婦モデル美晴。そして美晴を巡り対立する沙羅駆と賢正の関係にも大きな変化が!?第3話のゲストは #観月ありさ さん(^o^)… twitter.com/i/web/status/7…
法門寺家に関わる人間関係に変化が?!この後、よる9時からは第3話の放送です。ハロウィンイヴにまさかの悲劇?。゚(゚´Д`゚)゚。お見逃しなく!! #tbs #IQ246 #織田裕二 #土屋太鳳 #ディーンフジオカ #中谷美紀twitter.com/i/web/status/7…
みんな準備はいいかな?
#tbs #IQ246
移動のロケバスの中でみんなで見てまーす(๑>◡<๑) #IQ246 #tbs
高木渉さんは #真田丸 では妻が木村佳乃だし #IQ246 では妻が観月ありさで美人秘書と浮気までしてるし、前世でなにか功徳を積んだのかな?
気をつけよう そのものかげに 不審人物 (๑•ૅㅁ•๑)誰だ!こんなに食い散らかしたヤツは!?
#IQ246 #tbs #奏子さんお片付けしましょ pic.twitter.com/Y8RBcMqHre
「法門寺さんと賢正さんはてっきりそういう関係かと。嫉妬しておりました」
「くだらん、私と賢正はもっと崇高で」

どう見ても主人と執事薄い本爆誕案件です本当にありがとうございました #IQ246
NHKからTBSと立て続けに出演していた、みんな大好き小山田茂誠(高木渉)さんがバイオハザード2(吹替役)に出てた件

なにこの高木渉祭りw
#真田丸 #IQ246 #バイオハザード2 pic.twitter.com/xpwzxacVib
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m第3話いかがでしたか?ご感想をお待ちしております!来週は、天才貴族 沙羅駆 VS 美人ピアニストです⭐️お楽しみに〜
#IQ246 #tbs #織田裕二 #ディーンフジオカ #観月ありさ pic.twitter.com/j6X14w5Vyj
さて、これから放送の「林先生の初耳学」に #真飛聖 さんが出演します!
ぜひご覧ください⭐️
#IQ246 #tbs #真飛聖
#IQ246 エンディングで 賢正がひとり ストロベリーフィールドを眺めながら ウイスキーを飲んでいたバーは、BRICK銀座店でした。 pic.twitter.com/NZHxKz1lx0
今日は5話のロケです。ものすごい出演者数のいる5話最大の勝負日です。頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ #IQ246 #tbs
Amazon.co.jp 織田裕二