更新
札幌フライト1部ありがとうございました🤗💓もう少しで2部だねー😳💓
#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/m2tTZdZWJc
札幌ありがとーーー!!!

みんなめっちゃあったかくていいひとでした!

#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/kI2KfAN1jC
今日の劇団パンジーほんとに面白かった、、、。
いつかホラン千秋さんに出会えることを願って、、

⚠️これはホラン千秋さんのサインではありません。空想のものです

#PASSPO未来左右ツアー pic.twitter.com/t4Q8dAkjLL
北海道ありがとうございましたー☺️🙏💓✨
楽しすぎた😍🎵
北海道大好きすぎるーー💓💓💓
今日のセトリだよ✈️
好きな曲あったー?😆
#PASSPO未来左右ツアー
#PASSPOフライトログ pic.twitter.com/NZZYa1dNHb
ハロウィンなので特別でモンスターver.のBeast in you とWANTED!!!でした😎🎃👻
モンスターver.ほんとにかっこよくてゾクゾクする!大好き。

#PASSPO未来左右ツアー
おはよう💓北海道好きすぎるー✨
帰りたくないー!!!!!
昨日もみんなたくさんツイートしてくれてありがとう🙏✨
#PASSPO未来左右ツアー トレンド入りしました👸💗 pic.twitter.com/3BaempwyZy
じゃがいももすごいいっぱい食べたし、大満足すぎる北海道になりました!
#PASSPO未来左右ツアー
Amazon.co.jp ホラン千秋