更新
団長の皆様、こんばんは!
あと1時間で公式生放送第5回がはじまります。
お時間のある方は、ぜひぜひご視聴くださいね♪
bit.ly/2eUdriq
#花騎士 #フラワーナイトガール
ニコニコ生放送「フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#5」がはじまりますよ~!(灬╹ω╹灬)
bit.ly/2eUdriq
#花騎士 #フラワーナイトガール
◆おしらせ◆DMMさまのPCブラウザゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」にて、アナベルちゃんを描かせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします! #フラワーナイトガール #花騎士 pic.twitter.com/de6SD0GChs
団長の皆様、今回の放送はいかがでしたでしょうか?
「フラワーナイトガール 公式騎士団協議会#5」ニコニコ生放送のご視聴、まことにありがとうございました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
#花騎士 #フラワーナイトガール
『フラワーナイトガール公式騎士団協議会#5』ありがとうございました!!!
新情報いっぱい!これからタイムシフト観てくださる方も多いと思いますので、あとでブログ書きます!
本当にありがとうございました!!!銀子でした!!!… twitter.com/i/web/status/7…
スペチケ4人まで絞った!!!!!
(クマめっちゃうまく描けた)
#フラワーナイトガール
#花騎士 pic.twitter.com/mnOpty8sKd
【FLOWER KNIGHT GIRL】
イベント「魔女の友達のおかしな夜」開催!
さらに「シャクヤク(ハロウィン)」「ウサギノオ(ハロウィン)」「ニゲラ」のキャラクエストがボイス付きで追加!
→… twitter.com/i/web/status/7…
うちにイベリスが!イベリスちゃんがいるうううう!!!!!!うわああああああああい!!!!!!!!!!
#フラワーナイトガール
#花騎士 pic.twitter.com/MmVslsLgPD
Amazon.co.jp ニコニコ生放送