更新
#彼氏からの予測変換でリア充がバレる

彼氏出来た、だったはずの遺体を発見した探索者。

突 然 の ク ト ゥ ル フ
#彼氏からの予測変換でリア充がバレる

彼氏には大人気です(*`・ω・´)

…彼女にも大人気ですよ?うちのお菓子(´・ω・`) pic.twitter.com/rtcQSHda8n
彼氏も尻から森久保の声で再生できるのすごすぎ
#彼氏からの予測変換でリア充がバレる

できねーよ
#彼氏からの予測変換でリア充がバレる

彼氏いるんだったらどうして俺のこと素っ裸でお湯にいれて塩かけて沸騰させて7分くらいゆでてニンニクと鷹の爪とコンソメとベーコンと混ぜ合わせて軽く炒めて皿に盛り付けたの?俺の心はフォークでかき回されてもうぐちゃぐちゃだよ

やべ非リアだった
Amazon.co.jp リア充