更新
今日の乃木中

ななみん推し

いや

乃木オタなら確実にみなきゃいけない回だぞ

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/QpdO3cCTUw
橋本「めっちゃ貧乏だったんですよ・・・水道止まる、ガス止まる。。」 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/TiR9s1S4Vl
橋本「皆さんにとって私の為にはならないけど、私にとってはいつまでもあり続ける」 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/P4XA2WnwGr
奈々未さんのバナナマンとの初絡みがこれだもんなぁ #乃木坂工事中
pic.twitter.com/Bk0JaqSs3f
バナナマン本当
乃木坂の兄として感謝

一つ一つの言葉が優しい

#乃木坂工事中
#バナナマン pic.twitter.com/GVXgj5YDC4
乃木坂46 橋本奈々未
バナナマンに卒業への想いを語る

彼女らしい美しい涙を流してたな

#乃木坂工事中
#橋本奈々未
#バナナマン pic.twitter.com/w4cjfSa4W7
ななみんの卒業に対する思いが聞けてよかった!涙する場面もあったけどバナナマンさんのおかげで笑顔もあったしよかった!卒業するその日まで乃木坂46の橋本奈々未としてがんばってください!!
#乃木坂工事中 #橋本奈々未 pic.twitter.com/cKFgSJs4HZ
いくちゃん
アイス欲しい

「テイクアウトできないの」

ヒット祈願

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/ElJq9Pkqk0
御三家の1人が居なくなるのって大きいよなー
何だかんだで、乃木坂を支えてくてくれた大きな存在だからな。
芸人界引退で、もうTVでも雑誌でも見れなくなるのか
個握は取ってないんで、全握で最後に一瞬でも、会いたいなって思います。… twitter.com/i/web/status/7…
ななみんは本当にファンを大事にしてて感謝してるんだね。芸能界引退という決断はとても大きいことだけど残りの4ヵ月を精一杯応援する!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/iLLwQ6SlGi
バナナマンには一つ一つが大事な大切な想い出の一つなんですね。
レギュラー番組がどんだけ増えても
どんだけ忙しくなっても
乃木坂46は“特別な”楽しく嬉しく悲しい想い出の一つなんですね。。。
みんな言うが本当にバナナマンがMCで良か… twitter.com/i/web/status/7…
みなみちゃん可愛い

アルパカと間違えられないかとフードを外す

怖がるみなみちゃん

#星野みなみ

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/xu7fO71hvq
オールナイトニッポンでの卒業発表、翌日

芸能界への後悔というより自分への後悔

ななみん✖バナナマン①

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/EDYT5NMHE4
乃木坂46橋本奈々未さんの優しさ、笑顔、その全てに私は惚れました。卒業まで残りわずか、全力で応援します。
#乃木坂工事中
#橋本奈々未 pic.twitter.com/E62W0GGDtz
ななみん✖バナナマン②

貧乏だった、弟への責任、愛情

涙を流すななみん

#橋本奈々未

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/L7QmElZsUM
【今週の乃木中】
・最高のお兄ちゃん
・泣かないで奈々未さん😭
・アイスがどうしても食べたい いくちゃん
・頭でかすぎて入らない真夏
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4B24jtssI7
ななみん✖バナナマン③

②の続き、卒業を意識し始めた時、母親からの手紙

私がちゃんとしないと困る人がいる

ななみんの想い

#橋本奈々未

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/FMJO6qeLeX
ななみん✖バナナマン④

どさくさ紛れに設楽さん

結婚で卒業するのかと聞く

乃木どこ最終回

バナナマンさん、好きというななみん

#橋本奈々未

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/xKaNiyk64D
バナナマンさんが乃木坂公式お兄ちゃんでよかったなって改めて思ったな!
こんなにお姉ちゃんに思ってもらえてるななみんの弟はほんとに感謝してると思うし幸せだろうな😢

#乃木坂工事中
#橋本奈々未
#バナナマン pic.twitter.com/1bJ5ixGdyp
ななみん✖バナナマン⑤

設楽さん

橋本が笑ってる、こっち側の目線を持ってる子がいて助かった

人の不幸が大好きななみんw

最後⑥にあたるのがこちら
twitter.com/keyamayu063802…

#橋本奈々未twitter.com/i/web/status/7…
『寂しくなんな』
設楽さんのこの一言に全ての思いが詰まっている気がした

#乃木坂工事中 #橋本奈々未 pic.twitter.com/PZ5CkWETyB
乃木坂46橋本奈々未、涙で卒業&引退を語る 発表翌日“公式お兄ちゃん”に語った素直な本音 #橋本奈々未 #ななみん #乃木坂工事中 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1629779
橋本奈々未、バナナマンに
卒業と芸能界引退を語る。
短くまとめました。見てください♥
#橋本奈々未
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/BAEIo1pAZH
ななみんの本音が色々きけて、
自然に涙が出た
ななみんが謝ることはない
卒業発表で悔しさを味わったファンがほとんどだろう
でも、そんなファンも
ななみんが乃木坂として活動してくれていた事自体が感謝なのだから。

#橋本奈々未twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 橋本奈々未