更新
【ちょっと待っててね】
#平野レミ さん、「解決!ゴハン」でご出演。
少しでも早くレミさんが見たい!という方には、「きょうの料理」のレミさん動画はいかがでしょう?
電車の中でご覧になるのがよろしいかと♪
nhk.or.jp/kurashi/ryouri/
#あさイチ
〔3号〕
【レミさん祭り、まもなく】
#あさイチ の「解決!ゴハン」にご降臨((;・´ω`・;))

「レミさんのかぼちゃでハッピーハロウィーン」
#平野レミ
〔3号〕
【レミさん祭り】
始まりました ヾ(〃゚Д゚)ノ

#あさイチ
#平野レミ
〔3号〕
【レミさんin #あさイチ
エビを盛った皿を、フライパンへたたきつける。
ガン!
「普通にやれば、落ちますよ」
#あさイチ
〔3号〕
【レミさんin #あさイチ
レミさん
「あのときは、炎上しちゃって大変だったのよ~」

(どの回のことだろう)
#あさイチ
【レミさんin #あさイチ
伝説のブロッコリー料理について。
「NHKだから、倒れるのはダメなのよね」

(いや、どこでもダメだと思います…)
#あさイチ
〔3号〕
【レミさんin #あさイチ
レミさん
「あ、いれすぎた。」

最後の仕上げに振りかけた、何かの粉を吹き飛ばす。

#イノッチ さん
「もっと汚くなっちゃった」
#あさイチ
〔3号〕
【レミさんin #あさイチ
みんなが一斉にしゃべるので、レシピが全然頭に入らなかった…・゜・(ノД`)・゜・

最後の仕上げの粉は、多分、シナモンパウダー…たぶん。

#平野レミ
#あさイチ
〔3号〕
【レミさんin #あさイチ
嵐のような「解決!ゴハン」だった。

(*´・ω・`;)o0○(あの短い時間で2品作るようレミさんにお願いすること自体が…)
〔3号〕
またしても平野レミ登場

ブロッコリー事件があり、今日は
イノッチが頑張ってフォローしたが 最後の最後できな粉が汚いオチ

#あさイチ pic.twitter.com/qSLU8KA8JN
五輪メダリスト宮下純一が結婚 一般女性と交際5年 - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #競泳 #宮下純一 #結婚 #結婚式 #あさイチ
【ピヨピヨ♪】
朝早くに失礼します。
#あさイチ スタートです。
#イノッチ さんの #あさイチ での発言から話題になった、子育て中の親を気遣う「 #ひよこボタン 」。
今、あさイチで #有働由美子 アナがピヨピヨ話しています。
〔3号〕
#あさイチ がインスタグラム始めました♪
もちろん、公式!
とのことですが、詳細、ちょっと待っててくださいね。
〔3号〕
#あさイチ がインスタグラム始めました♪
もちろん、公式ですよ。
最初の投稿は、やはり有働先輩からっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

詳細はこちらです

www1.nhk.or.jp/asaichi-blog/
〔3号〕
昨日31(月)の #あさイチ 、レミさんのレシピ「かぼちゃ丸ごと!ハロウィーンリゾット」。
トークと手元に気をとられてレシピが分からなかった3号のお仲間さん、こちらにレシピありますよ↓
www1.nhk.or.jp/asaichi/archiv…
〔3号〕
Amazon.co.jp あさイチ