更新
#予測変換でドレミの歌歌ってみる

ドわどぅのドーー
レわ連携のレーー
ミわみたのミーー
ファわfightのファーー
ソわそぅのソーー
ラわℓσνє♡のラーー
シ写真のシーー
♬*+♪。.*・゜

www(*´艸`)
ドは どんなん のド
レは レポート のレ
ミは 見据え のミ
ファは ふぁっ のファ
ソは それは... のソ
シは 住所 のシ
ラは ランランラン のラ

さぁうーたーいーまーしょー

#予測変換でドレミの歌歌ってみる
ドは 毒があるわ のド
レは 例の紐の のレ
ミは 醜い心の のミ
ファは ファ のファ
ソは 底の方が、、、 のソ
ラは line のラ
シは じじいが出る回 のシ

さぁうーたーいーまーしょー

#予測変換でドレミの歌歌ってみる

闇が深い
ドは 泥のように寝てたのド~
レは 冷凍庫に到着したのレ~
ミは 見つけて下さいのミ~
ファは ファンシーな終了のファ~
ソは それが評価のソ~
ラは ライブらしいけどのラ~
シは してました多分…のシ~

さぁうーたーいーましょ~

#予測変換でドレミの歌歌ってみる
#予測変換でドレミの歌歌ってみる

ドはドーナツのドー
レは超電磁砲のレー
ミはミーアちゃんのミー
ファはふぁぼ規制のファー
ソはソックスのソー
ラは裸体のラー
シは子宮のシー
ドはドーナツのドー
#予測変換でドレミの歌歌ってみる

ドはどうもですのド
レは冷凍のレ
ミはミスタ タクシタクシタクシ ソウトウ ズクシズクシズクシ♪のミ
ファは( 'ω')ふぁっのファ
ソは(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなのソ
ラは落札のラ
シはしかしのシ

さぁうったっいっまっしょぉぉぉ♪
#予測変換でドレミの歌歌ってみる
(՞ةڼ◔)ド〜はレモンのファ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Amazon.co.jp ドレミ