更新
あなた方はゴリラです。他に説明することありますか?
#雑なTRPG導入選手権
KP「今回のシナリオは、ショゴスが人間に化けたNPCが登場します。KPはPLにバレないように…あっ、これKP用のだわ、今の忘れて」
#雑なTRPG導入選手権
日本地図にダーツを投げて、刺さった所に邪神が顕現します
#雑なTRPG導入選手権
#雑なTRPG導入選手権

ニャル様がチャリで迫ってきたので逃げてください
ではシナリオを始めます。君たちはもはや見慣れた見慣れない空間で目を覚まします。
#雑なTRPG導入選手権
「本日のシナリオは『蕎麦屋・オブ・ザ・デッド』です。ゾンビは出ません。あなた達は重度の蕎麦アレルギーです。では、開始していきましょう。まるで夢から醒めたように、ふと気づくとそこは蕎麦屋でした」
#雑なTRPG導入選手権
ある日、目が醒めると目の前にアザトースがいますSANチェックです。 #雑なTRPG導入選手権
それでは、「雑なTRPG導入表」を振ってください #雑なTRPG導入選手権
GM「セッション始めます」
PL達「はーい!」
GM「君たちはコミケ参加者です」
PL達「はーい!」
GM「今回のラスボスは締め切りです」
PL達「あああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁ
#雑なTRPG導入選手権
#雑なTRPG導入選手権
友人「あなたは眠くなってきましたね」
私「眠気に耐えます」
友人「耐え難いほど眠いですね」
私「近くにあったメガシャキを飲み干します」
友人「残念!それは睡眠薬でした!はい寝て!!!!!!!!!!」
#雑なTRPG導入選手権

KP「貴方達には」

PL「はい。」

KP「今から」

PL「はい。」

KP「神話生物達とラブコメをしてもらいます」

PL「ラヴクラフトってか」

KP「やかましいわ。」