更新
アルバム見返したらナチュラルに血とかあざとかハロウィンメイクっぽい写真がある。

AKBあるある。

こんにちは。

#19時 #TBS #ハロウィン音楽祭 #見てください pic.twitter.com/hopgEuv2eQ
TBSハロウィン音楽祭🎃🎃🎃
今夜19時からです!!
是非みてくださーい!!

#ハロウィン音楽祭
本日10月31日(月)19:00~ TBS「ハロウィン音楽祭2016」に欅坂46が出演致します🍭
欅坂46は22:00以降に出演予定です👻
是非ご覧ください!
tbs.co.jp/halloween_fes/
#欅坂46
#ハロウィン音楽祭
19時からは、「ハロウィン音楽祭2016」ですよ🎃
今日だからできる衣装やメイクをした、
私たちをぜひみてくださーい💄💋✨
#ハロウィン音楽祭
#TBS pic.twitter.com/y5ZoPeBkxk
ハッピーハロウィン!もうすぐスタート!ハロウィン音楽祭 #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/8kPlJb4tFz
小林幸子さんとE-girlsのみなさんに撮影直後のコメントを頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/eDxQq5BN72
最近「PとJK」のことばかり考えているせいか...💭街中やテレビで、PやJやKという文字にやたら反応してしまいます🙋
探してみるとPもたくさん👮
...ん?PPAPとJK…いやいやいや…
#PとJK #・・とJK #P・・twitter.com/i/web/status/7…
Sexy Zoneの衣装の一部を拝借!
カラフルな忍者で登場でしたね。
#ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/1edK3yqtOS
まもなく登場!Kis-My-Ft2!
今夜しか見られない!今年の流行を取り入れたという今回の仮装を予想しよう☆
誰の一部でしょうか??
#ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/s2umbJzpnW
きゃりーぱみゅぱみゅ(@pamyurin)さんに撮影直後のコメントを頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/kv8pAYNX9a
まもなく登場!SEKAI NO OWARI!
このイラストはセットのどこかにあるので探してみてね!
#ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/1nfF1rscYI
@TBS_awards りゅうちぇるさんがいましたね!
千賀さん、見事な変身ぶりでしたね!
#ハロウィン音楽祭 #tbs
まもなくNEWSが登場!
衣装の一部を紹介!どんな姿で登場するか予想してリツイートしよう!
#ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/vB28fHbXqI
衣装のコンセプト

慶ちゃん→悪めのポリス
手越→海賊
まっすー→お肉大好きな王様
シゲ→ヴァンパイア

#ハロウィン音楽祭
#NEWS pic.twitter.com/5C9whZntLH
BYAKUYA
やばい
みんなやばい
手越さんカラコン
シゲアキ牙
手越さんまさかの大事なとこ歌詞間違えるという...www
さすがですwwww

#ハロウィン音楽祭 #NEWS pic.twitter.com/1091la41gu
スタンバイ中!

衣装めちゃめちゃ気合い入ってます!

絶対みてね(´∀`)

チーム育三郎とアプリやってみた。

#ハロウィン音楽祭 #ハロウィン #tbs #仮装 pic.twitter.com/ug8nbta7Em
Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」

キスマイの仮装みんなかわいい💓

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/CROTg4yhyg
きょうのまっすー左指のリング。
増田貴久着用 指輪:Cody Sanderson ¥82,380-

#あんポテ衣装
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/SyGGKGF7k7
間も無くですよー❗️❗️
皆さん是非
リアルタイムで
応援して下さいね✨✨
#GENERATIONS
#PIERROT
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/1t83Jctv8h
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!まもなく登場!E-girls! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/ln2Qtj4kW5
#ハロウィン音楽祭
#SKE48 は金の愛、銀の愛

金色と銀色のウィッグをして
歌わせて頂きました。

ハロウィンに対してこんなに
浮かれたのは初めてですが
皆でするハロウィン楽しいです。

アメブロ… twitter.com/i/web/status/7…
ゴールデンボンバー(@euclidagencyInc)のみなさんからベストテン出演の感想を頂きました! #ハロウィン音楽祭 #ベストテン #tbs pic.twitter.com/5CQXP7EuK8
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!まもなく登場!GENERATIONS from EXILE TRIBE @generationsfext !地上波初披露!最新曲のパフォーマンスは必見! #ハロウィン音楽祭twitter.com/i/web/status/7…
E-girlsのみなさんに今回、TV初披露の歌についてコメントを頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/TgZVmbU89g
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!まもなく登場!新妻聖子(@seikoniizuma)×山崎育三郎(@ikusaburo_0118) #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/N3yAhu0b6t
GENERATIONS(@generationsfext)のみなさんに今回、TV初披露の歌についてコメントを頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/P4OfqSB5YE
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!NMB48の登場です! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/IsQ8e9CxVN
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!NMB48の登場です! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/Zh4Ym5p8vB
本日より公式
個人Twitter始めました!
フォロー宜しくお願い致します!
#GENERATIONS
#佐野玲於
#GENE
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/2oxDAtogkC
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!まもなく登場!RADIO FISH(@picolkun @chara317megane)!ハロウィンスペシャルヴァージョンであの曲を披露!
#ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/qMk5ThJffC
NMB48のみなさんからオンエア直後のコメントを頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/W26mZcQjof
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!まもなく登場!EXILE THE SECOND
(@EXILETHESECOND_) #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/3SIKT3BMN8
新妻聖子(@seikoniizuma)さんと山崎育三郎(@ikusaburo_0118)さんにオンエア直後のコメントを頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/OXN1moC3fI
まもなくAKB48の皆さんで、話題の最新曲を地上波初披露! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/OpzAMTidN1
欅坂46(@keyakizaka46)のみなさんから今回の衣装のみどころ、感想を頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/Ys50e0Gzh7
『ハロウィン音楽祭』NMB48は僕はいないを歌わせていただきました♡
ハロウィンとゆうことで猫耳...😂💕
見てくださった皆様ありがとうございました^ ^
引き続きお楽しみください〜〜!!
#NMB48 #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/RvB58glVQJ
まもなく登場!三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(@jsb3_official)!テレビ初披露の新曲を歌って頂きます! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/a93ZGV9yWt
今回もメンバーが人生を賭けて手作りした衣装です😭😭リゾットのバックルはスポンジブチ抜き・ナランチャの胸元はズボン用ゴム&巻きスカートはForever21のセール品・プロシュートのスーツは手描き…!!
#ハロウィン音楽祭twitter.com/i/web/status/7…
ありがとうございました😊💓

#ハロウィン音楽祭 #TBS さん twitter.com/tbs_awards/sta…
ハロウィンの夜に生放送でお送りしているハロウィン音楽祭!NMB48の登場です! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/Zh4Ym5p8vB
僕はいないを歌わせていただきました🌹✨
歌番組久しぶり!出演させて頂けてすごい嬉しいです😊

そして今日は…🍬🎃
悪魔に変身ーっ😈☪️

#NMB48
#ハロウィン音楽祭
#ハッピーハロウィン pic.twitter.com/RLRb4ARMho
TBS ハロウィン音楽祭2016
NMB48は 僕はいない
を歌わせていただきました💗👻

うさぎの人見つけてくれたかな?笑🐰

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/RgknDKJlEP
長時間の生放送、お付き合い頂きありがとうございました!
及川光博(@mitchy_now)、Dream Ami、高島彩、葉加瀬太郎(@tarohakaseHATS)!
#ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/dsjaNKUJBm
「ハロウィン音楽祭2016」に出演させて頂きました🎤💗

見て下さった皆さんありがとうございました!

、、、にゃんっ🐱💗(笑)

#tbs さん
#ハロウィン音楽祭 🎃
#仮装してないので自力で猫の仮装を
#にゃんっ🐱💗(笑) pic.twitter.com/MSQOD2FXNk
とっても楽しいかったよ♡
トンガリ帽子生えてたよ♡
見つけてくれたかな??
#ハロウィン音楽祭 #NMB48 pic.twitter.com/uzzrSsMb4h
『ハロウィン音楽祭』
ありがとうございました😈❤️

NMBは 僕はいない を歌いました!みるきーのポジションで歌わせて頂きました!本当にありがとうございます!!

そして、ハロウィンなので!
ネコ耳をつけたよっ🐱❤️… twitter.com/i/web/status/7…
アカリンさんと「最高〜!!」って言おうねっ!って決めてたのに、本番なんだか焦って凄い勢いで「ハッピー!!!」と言ってしまいました☺️💦(笑)

てへへ☺️💗(笑)

#tbs さん
#ハロウィン音楽祭 twitter.com/tbs_awards/sta…
NMB48のみなさんからオンエア直後のコメントを頂きました! #ハロウィン音楽祭 #tbs pic.twitter.com/W26mZcQjof
《ハロウィン音楽祭》NMBは【僕はいない】を歌わせていただきました😊
ありがとうございます^ ^

見つけていただけたかな?☺️

次は選抜として歌いたいです!!

ハロウィン間も無く終わっちゃう〜

#ハロウィン音楽祭twitter.com/i/web/status/7…
TBS「ハロウィン音楽祭」
ありがとうございました✨✨
最高のハロウィンになりました👍

そしてGENERATIONSの
ボーカル片寄涼太氏も
公式Instagram始めました‼️
皆さんフォローしてあげてください😁

#GENEtwitter.com/i/web/status/7…
観てくださった皆さんありがとうございました!!

楽しいハロウィンナイトでした🌃🎃💫

#TBS #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/UolXEWUBSm
ハロウィン音楽祭2016👻☠️🎃
6人体制になってから初の
"YEAH!! YEAH!! YEAH!!"
披露させて頂きました!
いかがでしたか?
🔥👌🏻🔥👌🏻🔥👌🏻

#ハロウィン音楽祭
#EXILETHESECONDtwitter.com/i/web/status/7…
#ハロウィン音楽祭
ありがとうございました🎃💕

一日中お祭りだった〜〜〜👻 pic.twitter.com/xt2hPJn5Ru
11月16日発売の新曲 ハイテンションを披露させていただきました🎶

たくさん聴いてノリノリになっていただけたら嬉しいです!!

#AKB48 #ハイテンション #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/hZfafo7Vkk
生放送ご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

AKB48、NMB48、そしてソロと
合計5曲も歌わせて頂きました!!

AKBの新曲「ハイテンション」は
初披露させて頂き
ソロでは「雪恋」に因んで
雪女の仮装させて頂きまし… twitter.com/i/web/status/7…
時間の関係で出演できなかったHKT48の松岡はなちゃんのアンダーでハイテンション歌わせていただきました!
ありがとうございました!

#ハロウィン音楽祭
#ハイテンション
#松岡はな ちゃん pic.twitter.com/qPMZeoq0EZ
ハロウィン音楽祭、ありがとうございました☆
ハロウィンナイトとハイテンションを歌わせていただきました(^^)
もうすぐハロウィン終わっちゃう〜(>_<)!!
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/nYjQ8Mv8Bh
無事に終えました〜!

生放送緊張〜

メイク濃い三郎〜

ハロウィンだからね(´∀`)

ミッチーさん今日も優しかった。

皆さんありがとうございました!

#ハロウィン音楽祭 #ハロウィン #tbs #アラジンtwitter.com/i/web/status/7…
スタイリストの百瀬さんは、今日のために手作りでこの衣装を作って下さいました!

本当に愛です。

感動!!

素敵なチームに支えられ幸せ。

そして!聖子ちゃん!お疲れ様!

またよろしくね^ - ^

#ハロウィン音楽祭twitter.com/i/web/status/7…
3曲ありがとうございました✨
新曲ハロウィン、TV初披露でした!
楽しい!!!

れなっちの衣装の肩デカっち。

#AKB48 #ハイテンション #ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/ytoxQzC2Dr
ハロウィン音楽祭ありがとうございました🎃🌟
新曲「ハイテンション」もテレビ初披露でしたがどうでしたか?
感想聞かせてください🌷

プライベートでした仮装の写真はInstagramに載せたので見てみてね☺︎

#ハロウィン音楽祭twitter.com/i/web/status/7…
彩さんの雪恋の時、
皆んなテレビの前に集合してたよ😂
聴き惚れました、、❤️

アルバム沢山聞こうっと😊😊😊❤️

#rainbow #雪恋
#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/La6i2qKbpg
皆さん、私たちがこのあと渋谷スクランブル交差点の若者たち全員を大移動させて巣鴨に連れて行ったことはご存知ですよね。

#ご存知ですよね
#ハロウィン音楽祭
#ジョジョ立ち
#松井珠理奈
#須田亜香里
#SKE48twitter.com/i/web/status/7…
昨日の集合写真!
小林幸子さんともコラボレーションさせて頂けてすごく嬉しかったです😌✨

#ハロウィン音楽祭 pic.twitter.com/WuPn2PUIgB
Amazon.co.jp ハロウィン