更新
3話放送まで、2時間切りましたねー!
皆さん、そろそろ見る準備始めないと!!

優の部屋📸
part3☆いろんな国で集めた小物?

photo by 優

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/PnK5hUXreH
まもなく放送開始です!夜9時~の『カインとアベル【緊急事態を乗り越えろ!ピンチは最大のチャンスなり!】 #03』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_atwitter.com/i/web/status/7…
さー!
15分前になりましたよー!!

テレビの前に集合できました??

3話も何かが起きる!?
お楽しみに👍🏼

優の部屋📸
part4☆部屋に自転車もあるよ!

photo by 優

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/lznK0K236A
【放送中♥】Hey! Say! JUMP山田涼介主演 月9「カインとアベル」<第3話あらすじ> #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ

mdpr.jp/tv/1629921
カインとアベル

梓さんを見送ってから
だんだん寂しそうな顔になる優くん。

表情だけでする一瞬の演技...!!

#カインとアベル pic.twitter.com/2at5nBVfew
『大丈夫に決まってんだろ〜!お前も飲むか?』 #カインとアベル vine.co/v/5pt0E05PMZb
【カインとアベル3話2016.10.31】
ジャケット脱いで~
Yシャツの袖のボタンはずして~
腕捲りして~

キャッ(((o(*゚▽゚*)o)))💕
#カインとアベル pic.twitter.com/JsCi0a3GZP
カインとアベル

「ももちゃ〜ん」って呼ぶ山田くんを
見ると、どうしたってカイリを
思い出さずにはいられない。

同時期にいのやまで
ももちゃんだよ...名前ももに
改名するしかなくない?(真顔)

#カインとアベル pic.twitter.com/1ER6S4uPW7
優くん。。

梓さんを紹介される😂😂😂

笑ってるけど、悲しそう・・・

#カインとアベル pic.twitter.com/iyGFAtvtXX
兄貴がヤバい状態になってるときに兄貴は梓ちゃんを放ったらかしにしてる状態で、それでその間に優くんと梓ちゃんがくっつくかな...?くっつかないかな...?(みたいな〜!?)楽しい〜〜〜〜〜!!!このドラマ!!!楽しいよ面白いよ!!キュンキュンするよ! #カインとアベル
これだよこれ!

シンクロした2人が可愛かったよ…

#カインとアベル pic.twitter.com/L1MA8HkpwQ
✨カインとアベル✨ 第3話

『大丈夫に決まってんだろっ!』

羨ましすぎるぅぅぅ😍

グイッとされたい人 RT❤️

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/5fa78hHCyk
もしかしてさっき予告で流れた階段のやつで腰痛めた…?

#カインとアベル
出ました‼‼

優くんの酔ってる😍😍

大丈夫に決まってるだろ‼

#カインとアベル pic.twitter.com/kpcqD1LyhJ
✨カインとアベル✨ 第3話

素敵すぎる😍

キュンキュンした人 RT❤️

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/empDrJTVwN
え!待ってまって!!
寝顔天使💕💕💕💕
※キュン死した人RT
#カインとアベル #山田涼介 pic.twitter.com/P4L1dM9zlE
ほらほらほら!!!

これこれこれ!!!

左手の萌え袖😳

#カインとアベル pic.twitter.com/4Ixl5hCpk6
💛第4話予告💛

最後シーン優くんが殴られた⁉⁉

来週も目が離せない展開😄

#カインとアベル pic.twitter.com/bT9jEwF1Us
3話をご覧いただきまして、
ありがとうございました︎︎︎︎☺︎
いかがでしたかー!
たくさんの感想お待ちしてます♪

お兄ちゃんに何が起きたのー!!
来週もお楽しみに✨

写真は、幼い兄弟♡

#カインとアベル #カイアベ pic.twitter.com/PAoC5CBLjJ
ここが可愛すぎて永遠にリピート☺️

もうやばすぎんだけど!!💓💓

#カインとアベル
#カイアベ pic.twitter.com/8HedguRbCv
✨カインとアベル✨ 次週予告

『俺は今あなたが必要なだけです!』

こんなこと言われてみたい😍💕

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/mqOR4Sq1Pr
え、ちょっと待って…
最後の優くん衝撃やねんけど😱😱
誰やねーん優くんの顔殴ったの!!!
めっちゃ飛んだくない??
兄消えるし、次が気になりすぎてやばいわ😫

#カイアベ
#カインとアベル

✔️動画借りました
pic.twitter.com/fkoSumzfRe
あ!!
気づいたら、フォロワーさんが10万人突破してました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ありがとうございます!

これからも、どんどん呟いていきますので、よろしくお願いします
(*`・ω・)ゞ

#カインとアベル #カイアベ
兄貴を心配する優くん‼

優くん:昨夜何か様子がおかしかった。。。

梓さん:もう戻ってこないかも。。。

#カインとアベル pic.twitter.com/Bzgbkm6S2M
兄失踪

100年後に浦ちゃんとなって見つかる

じゃね??ww

#カインとアベル pic.twitter.com/p4Jltcevtt
「近い近いっ」って抵抗してるの見て「なんだよっふはっ」って何?楽しんでる?いじって楽しんでる? #山田涼介 #カインとアベル vine.co/v/5pF5nvWpr3i
#カインとアベル③】優(山田涼介)が偽運動を見破れたのは、発言だけからではない。一瞬顔を強ばらせた兵藤と、一切顔色を変えなかった佐野。2人の《表情》の差を見ていたことも無意識で関与している。そしてこの対比は、梓をめぐり不意に寂しい顔を見せる優と、絶対に内面を出さない兄に重なる。
#カインとアベル③】またもやラストの優(山田涼介)の《表情》の圧倒的。それはただの驚きや困惑ではない。何とも言えない顔には「昨夜何か様子がおかしかった」と感づきながら、兄の《表情=心》を十分掴めず、そのままにした自身への後悔が滲む。その《表情》を私たちが観る…実に深く奥深い。
Hey! Say! JUMP山田涼介、月9でも名探偵ぶり発揮「さすが」「金田一かと思った」 #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1630100
Amazon.co.jp アベル