更新
(*>▽<)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(´▽`*)
麻倉ももさん1stシングル発売前日!!!

セカンドショットちゃんねるで22時からのトラハモでも、
CDに関する話をしています!お楽しみに~ #セカンドショット #トラハモ
[夢で雨宮天さんを見る方法]
①寝る前に目を閉じて「幸せだなぁ・・・」とつぶやく
②柱を2本想像する
③柱の間に天ちゃんを立たせる
④左の柱に手をついてしばらく待つ
⑤眠りそうになったら柱と柱の間を通り抜ける
⑥天さんに会える!

#agqr #トラハモ #ナンナン教
雨宮「中野サンプラザに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!」

リスナーさんたち「素晴らしいライブでした♪」
夏川「しっかり目に焼き付けました!」

麻倉「・・・・・・・・・(o;_;o)」

もちょと同じような心境の方もいるはず・・・!
#セカンドショット #トラハモ
夏川「(ライブが終わって雨宮さんが)ハケてきたところで、一番最初にハグした!(*>△<)」
雨宮「舞台袖にいたから、勢いで抱きついちゃって…///(*´-`)」

麻倉「その情報、いらなかった(o・言・o)」ゴゴゴゴゴ

もちょおこ

#セカンドショット #トラハモ
雨宮さんのソロライブだったわけですが、
こうやってTrySail3人で支え合っている姿が素晴らしいですね。

ユニット活動で培った絆はダテじゃない!
これからも3人で、色んなことを乗り越えていってもらいたいところです。

#セカンドショット #トラハモ
「明日は君と。」の収録について

麻倉「今までは気持ちのまま歌ってたけど、(今回は)頭をフル回転させて技術的なことを意識して歌った。」

麻倉さんとHoneyWorksさんの思い入れと努力が結集した1枚!
そう考えると、また聴き方も変わりますね~!
#セカンドショット #トラハモ
麻倉「ひとりの収録ってこんなに休憩がないのか~と思った!(o・∇・o)」

長丁場お疲れさまでした・・・!

#セカンドショット #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 「アフタートーク」は、「明日は君と。」のMV撮影の舞台裏エピソードなど! もちょが頑張って録った大事な1枚。皆さん、たくさん聴いてくださいね・・・! #セカンドショット #トラハモ
Amazon.co.jp HoneyWorks