更新
【逃げ恥4話まで、あと4時間!】今日も学校やお仕事お疲れ様です!おうちに帰ったらダイジェストを観て、22時からの4話に備えてください!現場でも遊び心いっぱいの結衣さん源さん、ほっこりしちゃいます❁… twitter.com/i/web/status/7…
今日は火曜日です!!
ということは22時から
TBS火曜ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
4話の放送日です(o^^o)

恋ダンス少しずつ覚えてきたー!!
誰か一緒に踊って!!笑

今日もムズキュンしてください💓
#逃げ恥 #ムズキュン #恋ダンス
星野源が出演する、TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』第4話は、このあと22時から放送です! #逃げ恥 #星野源の恋 #恋ダンスbuff.ly/2f3Xtlu
【逃げ恥第4話放送まで1時間!】みなさん #ムズキュン の準備はいいですか!?あと1時間で始まります!!みくりをシェア?4話の妄想は一体?お見逃しなく! 源さんと土井監督の「ハグ」激写❁ #逃げ恥 #ムズキュン #tbstwitter.com/i/web/status/7…
【あと1時間切りました!】ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』放送まであと少し!準備はオッケー?話題のガッキー「来週の逃げ恥は?」ポーズと原作みくりちゃんの夢の共演⁉︎絶賛発売中のKiss12月号と単行本1巻より!というわけで原作もみ… twitter.com/i/web/status/7…
☆新垣結衣☆
シェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェアシェア
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #まもなくよる10時twitter.com/i/web/status/7…
みんなー ダイジェスト版での復習は終わりましたか。TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、もうすぐ始まるよー
#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/EiKYhYwXWo
するんじゃないっすかねぇ…

たまに出る津崎さんのこのキャラ好きだわ笑笑

#逃げ恥 pic.twitter.com/aOmLeAC4tN
ガッキー死ぬほどかわいい祭りの合間合間に奨学金返済やブラック企業などの社会問題を織り込む巧みな脚本である
#逃げ恥
はあ~ミニチアガール可愛かった~ 漫画のまま!(´з`) #逃げ恥
(ちなみに、歯の話は作者の実話です) #逃げ恥 #脱げ恥
チビみくりさんの可愛さの破壊力が半端ない。

L O V E みくり!

AIO #逃げ恥
正直あまり脈絡もないのでやらない選択肢もありましたが見たいからやりました。撮影&合成にとんでもなく手間と時間がかかったそうです……あまりの可愛いさに撮影時も編集時も方々から見学者が来たそうです……(なんだそれな本当のエピソード)… twitter.com/i/web/status/7…
はあ~ミニチアガール可愛かった~ 漫画のまま!(´з`) #逃げ恥
アコーディオン曲は平匡とみくりの生活をイメージして作りました。アレンジ違いで全部で3曲あるのです #逃げ恥 #音楽 #BGM
【放送中💗】新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」<第4話あらすじ> #新垣結衣 #星野源 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 【ほか写真あり】

mdpr.jp/tv/1630255 pic.twitter.com/nSuOP1s603
みくりさんによるひらまささん分析はEテレ風 #逃げ恥 pic.twitter.com/5DbpJFb9IP
#逃げ恥 出た!Eテレ「2355」のパロディー。しかも、火曜ドラマだから「猫入TUESDAY」バージョン!ww pic.twitter.com/6bhVWwdQZ9
衣装がさー、みくりもシンジくんも平匡も白シャツなのね。お互いの恋心が通じてる時は白シャツなのよ!素晴らしい!
#逃げ恥
みくりの元カレの名はシンジくん… #逃げ恥 pic.twitter.com/g0YeoWDzff
漫画でも描いたシーンだけど、星野さんが泣きそうな声でいうからもっと泣けてしまう…(;∋;) #逃げ恥
ラブライナーは四代目💕
ダークブラウン派。
#アイライナー
#make
#逃げ恥 みてるよ👀 pic.twitter.com/J3PEkFuSMo
シンジ君が出た時点で、もしや…と思ったよww #逃げ恥 pic.twitter.com/6RszNW2A9i
自尊感情低いと、相手から拒絶される前に自分から鎖国してしまうんだよな。そして「そもそも愛される人と自分は根本から違う」と線引きすることで自分が一人で必死に守ってきた領土を確認し、何度も繰り返してきた諦観をもって心の平穏を求めようとする。津崎さんの自己防衛反応が切ない。 #逃げ恥
笑って泣いて最後ダンスって最高すぎるでしょもう #逃げ恥
このドラマ、形式・枠組みとしてはTVの恋愛ドラマというポップな体裁で高視聴率も上げてるんだけど、物語の底に作家性の強い映画監督の単館公開映画のような「孤独と不適応」が静かに流れていて、そこが異色だと思う。原作もそうで、ガッキーの可愛さが糖衣錠のように物語をくるんでいる
#逃げ恥
☆新垣結衣☆
「逃げるは恥だが役に立つ」第4話ご視聴ありがとうございました!ムズキュンしすぎました(゚o゚;;汗
写真は次週予告のガッキー!なんだかインパクト大です!
第5話は11月8日火曜夜10時放送!お楽しみに〜★
#新垣結衣twitter.com/i/web/status/7…
『逃げるは恥だが役に立つ』セカンドインパクトまったなしの第4話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。みくりの提案の真意は?津崎はどう答えるのか?シェアってなんだっけに続いて恋人ってなんだっけな次週5話、荒ぶる百合ちゃんをお楽しみに! #逃げ恥
野木さん、デーンデーンデーンデーンドンドン ありがとうございました!(喜)
今日も最高に面白かったです。来週はハグ回、どうかお楽しみに!
#逃げ恥 #逃げ絵 pic.twitter.com/dQZGsoKUpA
この瞬間の絶望感。
泣きそうになったんだよほんと。

#逃げ恥 pic.twitter.com/ebB6Ra8FkZ
パロディ最高!

この2人最高!

小賢しさyeah〜!

私も短所をチャームポイントにできるようになりたい。

AIO #逃げ恥
この瞬間
どれだけの人が笑顔になったと思いますか。

#逃げ恥 pic.twitter.com/XhMJ7GdLOI
恋人になってくれと言われた時の平匡さんのリアクション凄すぎwww
#逃げ恥 #星野源 pic.twitter.com/quCPNaQl5y
_

逃げるは恥だが役に立つ

第5話 予告 ! *

ハグ〜😳💓

#逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 pic.twitter.com/egAS1LQ3m5
💘恋ダンスおどりました💋

#拡散希望
#気になったらRT
#りりり
#恋ダンス
#逃げ恥
#星野源の恋
#ムズキュン

【りりり】恋ダンス【踊ってみた】

⏬おまけ付きフルはこちら⏬
YouTube▶︎… twitter.com/i/web/status/7…
みくり「私の恋人になってくれませんか?」 #逃げ恥 pic.twitter.com/GXoChYbUyp
「愛される人はいいなぁ」
ジーーンときた。

#逃げ恥
エヴァネタは本当に面白かったけど、真面目な感想として今日の1番は「愛される人は...いいなぁ...」のセリフと背中だけで、泣いてみせた星野源さんかと。あれ、最高でしたわ......
#逃げ恥
火曜ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ」
✨第5話予告✨

出しましょう“親密感”💓
かもしましょう“新婚感”💓

#逃げ恥
#ムズキュン
#新垣結衣
#星野源 pic.twitter.com/cz7Ipc2rNe
僕のTLだと「ガッキーくそかわいい」が多数なのだが、たまに海を越えてRT運ばれてくる女性アカウント勢の「ああああ星野源かわいいいいいいい」という声に作品の多面的価値を感じる
#逃げ恥
#逃げ恥 第4話いかがでしたか? YouTubeにてエンディングの #恋ダンス と来週第5話の予告編が公開中!来週もお楽しみに! #星野源の恋 buff.ly/2f8OGPk
#逃げるは恥だが役に立つ エヴァンゲリオンからの 恋ダンス、からの 次回予告。「出しましょう 親密感、かもしましょう 新婚感」#逃げ恥 pic.twitter.com/JCz2U9G6YF
【振り返り】「逃げ恥」好調の秘密は“Wヒロイン”説 彼女いない歴35年、プロの独身・星野源に萌えが止まらない #星野源 #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1628163
コバソロさん(@kobamakolts)との星野源さんの恋のカバー!
もう少しで200万回再生です…😳💓

まだ聴いてないよってそこのあなた!ぜひ!!

♪恋/星野源
youtu.be/SoYU3HKbR84
#逃げ恥 pic.twitter.com/nrTnQZGNB8
【第4話ご視聴ありがとうございました!】みくり、シェアされるってよ。の4話はいかがでしたでしょうか?チビみくりのチアダンスは悶絶しました…笑 さてさて、放送後30分限定クイズも今すぐご参加下さい❁… twitter.com/i/web/status/7…
シンジくんの悲劇
&
みくりの終劇

シンジくんはこちらの世界でも大変そうだ(笑)

#逃げ恥 #妄想癖 #シンジくん
#みくりシェア pic.twitter.com/OsXdKaAb9S
来週の殺しにかかってくる第5話の予告です。

#逃げ恥 #ムズキュン pic.twitter.com/VASKoLMIkw
逃げ恥に一つだけ文句をつけていいとしたら「なぜ恋ダンスを藤井隆に踊らせないのか」、その一点に尽きる #逃げ恥
リクエストがあったので。最後の部分入ってるバージョン
#逃げ恥 #新垣結衣  #星野源 pic.twitter.com/Z9sB1AT2Ez
はい。すみません。
久々に連ドラ毎週見てます。
とても胸キュンです。
早く次が見たいです。
好きです。

#逃げ恥
【恋】【踊ってみた】

#逃げ恥
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥ダンス
#星野源
#MIKIKO先生

みくりちゃんことガッキーさんにきゅんきゅんの結果 pic.twitter.com/Ysx02uWahN
新垣結衣の“元彼”「シンジくん」登場 「逃げ恥」エヴァパロディが話題 #新垣結衣 #ガッキー #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1630504
'16.11.1. #ほちのまとめ
#逃げ恥 第4話
⑴ 寝起き源
⑵ 枝豆とばす
⑶ シェア反応
⑷ 『日本人で良かったです』
⑸ 『ご説明します』
⑹ 平匡みくり恋人に (動揺) pic.twitter.com/2TA9fATNrj
#逃げ恥
みくりの元恋人が『伊狩慎二』だった!?細かいwww pic.twitter.com/Px89iCCk8m
自由意志までトレンドに。プレゼントクイズ、なかなか難しかったようで。皆さん自然にうまいから何がアドリブかわからないというw 正解はAの「キャンプに何かあるのかもしれないな。米を持っていって飯ごう忘れたとか」「飯ごう事件かぁ」でした。私も完パケ見て笑った。 #逃げ恥
新垣結衣、星野源に爆弾発言 どんでん返しに「泣ける」「みんな笑顔になった」 #新垣結衣 #ガッキー #星野源 #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1630535
帰宅し、録画していた逃げ恥を観た。

…そうか、、、
大学三年まで生き延びられれば、僕は、ガッキーとつきあえるのか、、、

…(゜ロ゜*)

…頑張れシンジ!o(- -* #逃げ恥
うらちゃんが全身を使ってムズキュンを放出してくるので、受け止めきれなくてひらまささんみたいになっている。
#逃げ恥 pic.twitter.com/xWKBemx7Tt
このガッキーかわいすぎ😍
「SHAREってなんですかー」

#逃げ恥 pic.twitter.com/GTQIMkvfu6
この瞬間の絶望感。
泣きそうになったんだよほんと。

#逃げ恥 pic.twitter.com/E9dW4v346d
【逃げ恥「恋ダンス」5話予告付きにバージョンアップ!】あさチャンで社会現象と取り上げて頂いた逃げ恥「恋ダンス」、5話予告付を公開!まだまだ踊って歌って拡散して、逃げ恥メンバーの仲間入りして下さい!
youtu.be/RmixNXvkorw
#逃げ恥 #恋ダンス #ムズキュン
♦︎ 逃げ恥視聴率 ♦︎

第1話→10.2%
第2話→ 12.1%
第3話→12.5%
第4話→13.0% new!!

火曜22時ドラマ枠
歴代最高視聴率更新✨

#新垣結衣 #逃げ恥 pic.twitter.com/WjDbIOWV8o
新垣結衣の“元彼”「シンジくん」登場 「逃げ恥」エヴァパロディが話題 news.nicovideo.jp/watch/nw2475662 #niconews

「小賢しいって言われなきゃならないのは僕だ! 僕は卑怯で…臆病で…ずるくて…弱虫で…」

…ガッキー。ごめん。
でも楽しかった!w #逃げ恥
スタジオで星野源さんの
"恋"ながれてた💭♡
逃げ恥ダンス踊りたくなる☺︎
#逃げ恥
新垣結衣主演「逃げ恥」フィーバー止まらず またも同枠歴代最高視聴率を更新  #新垣結衣 #ガッキー #星野源 #逃げ恥 @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1630671
ガッキー「逃げ恥」ミニチアガール姿に視聴者悶絶 撮影には見学者殺到 #新垣結衣 #ガッキー #逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 @nigehaji_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1630649
宇宙全体が見たかったガッキーの恋ダンス!!
可愛すぎるなんてもんじゃない。
#逃げ恥
#新垣結衣
#星野源
#恋ダンス pic.twitter.com/qhoBWy5CTn
めちゃくちゃ緩い間違えすぎだけど流行りに乗って撮ったけど、、、もうちょっとはやくやりたかった、、、、

#歌ってみた
#恋ダンス
#逃げるは恥だが役に立つ
#逃げ恥 pic.twitter.com/w5fliGwdXi
Amazon.co.jp 逃げ恥