更新
お客様オーダー
あんスタ瀬名泉痛ネイル💗

お誕生日に向けてせないず詰め合わせネイルです!お誕生日ケーキは苺🍓の代わりにまさかのえび🍤をON!!不思議ですが見た目は可愛すぎます!!(笑)
#痛ネイル
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/IcNhjIuNsf
フライングでごめんなさい~;; 瀬名おめでとう #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/6W0omcIXZN
フライングですが…せないず、零さん、お誕生日おめでと~~!!

#瀬名泉生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/S2woUt1vs3
♡✧✩‧⁺✧︎*✧おめでとう✧✩‧⁺✧︎*✧♡
ちょっとフライング😈✨
#朔間零生誕祭2016
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/BcBFmQViG3
#瀬名泉生誕祭2016
これからも誇り高き騎士として全てを守って下さい、おめでとう! pic.twitter.com/jipX4l600z
瀬名泉さん。愛することにも愛されることにも不器用な貴方は、ただ黙々と戦場に立ち続け、大切な人達の居場所を護っています。貴方のその沈黙の誓いはきっと、誰かにとっての救いとなり導となるでしょう。これからも『折れない剣』でいてください。… twitter.com/i/web/status/7…
瀬名君おめでとう!!大好きです!!!!! #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/F2xHYpGJfT
瀬名君ハッピーバースデー!ゆうくんといいお誕生日をお過ごしください♪
【いずまこ】ゆうくんが俺のお誕生日にそばに居てくれるだけで幸せ、他は何も望まないから・・・
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/BDHUMnVnxH
ハッピーバースデー泉さん~!
プレゼントはゆうくんと眼鏡店デート!間に合ってよかった~
メガネいずみxコンタクトゆうくんです。

#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/360LhVnYjF
「瀬名ッッッ!!!!!俺からの誕生日プレゼントだッッ!!!!!!受け取ってくれッッ!!!!!!」

この後顔を洗いに行こうとトイレ向かう途中で凛月にばったり会っちゃって指差されてヒイヒイ爆笑される
おめでとう瀬名泉キミが居なければ… twitter.com/i/web/status/7…
2人ともお誕生日おめでとう(;_;)泉と零にとって素敵な日になりますように〜💓
#瀬名泉生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/L4MXxQayuW
可愛いもかっこいいも色んな可能性も秘めていて、どんな服も着こなせる素敵な瀬名泉が大好きです。誕生日おめでとう🍤🎂

2枚目はおまけ🙈❤️私は18歳と31歳を攻略したい。

#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/fHIr2SYUUS
せないずお誕生日おめでとう!
Knightsをこれからも支えていってください!!ゆうくんと幸せに!!応援してます大好きです!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/AHo2i5sD5n
せないず誕生日おめでとうー!!!言葉に表せないくらい大好きです!! #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/5rmZ6WvP5c
お誕生日おめでとう!!これからもみんなに愛される瀬名泉くんでいてください!!大好きーーー!!!!!!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/d1117NCQ0d
お誕生日おめでとう~~~~!!!!!!!!😊💕💓💞🎶🎂✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/4JKaexgCY4
#朔間零生誕祭2016
#瀬名泉生誕祭2016
 
お誕生日おめでとう!!!
だいすきだ~~~!!! pic.twitter.com/KyjIp5OXZI
この景色を誰よりも見たかった、
#瀬名泉生誕祭2016
5人揃って初めてのLIVE pic.twitter.com/t94nxXrSZQ
⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

誕生日おめでとう!!
これからもずっと大好きだよ🌟🌟

#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/4dGsTE8v2K
♡ 11.2 せ な い ず み ♡

瀬名ちゃん、瀬名ちゃんに関わる
全ての人に届きますよう。
アイドルの道を進んでくれたから
素敵な歌声が聞ける幸せ。
みんなの騎士、笑顔で輝いてる
優しい君が大好きです、おめでとう。… twitter.com/i/web/status/7…
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

今年も君の誕生日を祝えて良かった

今年こそは恒常☆5来てください!

2016.11.02

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍤ブォン… twitter.com/i/web/status/7…
泉〜!お誕生日!おめでとう😭🙏❤
Knightsを守って戦い抜いて……ウッ…ほんと大好きです😭😭❤幸せになってください!エビが好きなとこも全部!大好きだぁあ〜👏🎉🎁🎊
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/GmqAxDOWsV
プライドが高くて誇り高い 意地悪だけど優しい ずっとずっと大好きです!! 大切な人たちの傍で笑ってる姿を、これからもいっぱい見れるのを楽しみにしてます
瀬名泉:由紀  photo:悠 スタジオ(@chrome2studio
ス… twitter.com/i/web/status/7…
#瀬名泉生誕祭2016

イラストでもお祝い 
ほんとにおめでとう愛してるぞ・・・ pic.twitter.com/MC6PDxENzN
SENA~~~おめでとう~~~~!!!
ゆうくんのケーキ食べて一体化~
(せぶいれねっとぷりんと→63201320)
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/NzPLog5rnJ
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★11月2日は瀬名泉さんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフトtwitter.com/i/web/status/7…
せないずみお誕生日おめでとううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/SsqaBcDHBl
最推しよりも気合い入れてしまったやないかどうしてくれるんだ!!!!!おめでとう!!!!!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/y9p6izPQ9e
泉ちゃんhappybirthday………!!愛してるよ………いつもありがとう。幸せな誕生日を!!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/ycPIjRlWW4
おめでとーー!(∩´∀`)∩今年もお祝いできてうれしいー!今年もいっぱいいろんな君を見せてください! #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/ZQgUgm5LjV
お誕生日おめでとう瀬名泉!!🎉🎉 大好きだ~❤ #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/BWkdayBG8b
瀬名泉おめでとう!なんでもいいから幸せになってくれ #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/HxHfYmBzHd
happy birthday!!!瀬名泉!!!貴方にハマるとは思ってませんでした……ほんとにこんなに好きになるなんて思ってなかった😂口は悪いけどほんとは優しくてたくさんの人に愛されてる貴方が大好き!ただただ感謝……生まれてきてくれ… twitter.com/i/web/status/7…
「人気者だな〜セナ♪」 (瀬名誕生日おめでとう〜!!!) #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/GUm1aMcgBT
#瀬名泉生誕祭2016
#11月2日は瀬名泉の誕生日
せないずお誕生日おめでとう!大好きです!
全せないず描きたかったけど間に合わなくてごめん>< pic.twitter.com/0ADovPRR2P
【MMDあんスタ】光速を超えて【瀬名泉/モデル配布予定】 (2:13) nico.ms/sm29954844 #sm29954844
動画投稿しました!誕生日おめでとう!モデルは近日中に配布予定です。… twitter.com/i/web/status/7…
#瀬名泉生誕祭2016
手厳しくて、ひねくれていて、全然素直じゃない……けれど、努力に裏打ちされた自信に満ち溢れる姿と、何だかんだKnightsのことを大切に想っている、『Knightsの瀬名泉』が大好きです。お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/CbA03EFrvQ
瀬名おめでとう大好き。大好き。大好き!!!!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/vzmtaxA5eW
瀬名お誕生日おめでとー!!!
ひねくれてて素直じゃないけど優しくて努力家でまっすぐで不器用なあなたが大好きです!!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/GdHzeVbmyN
「おいおいプライベートタイムで写真撮影禁止だよ!」 高校生アイドルたちお誕生日おめでとうございます~ #瀬名泉生誕祭2016 #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/e8tlMxingh
今日は(愛する)息子の誕生日。
お互い忙しく、汚い字で書き置きするくらいしか出来ないけれど、これからもたくさん頑張るから、これからもたくさんの愛をあげよう。
だからこれからも、応援しているよ。
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/fr2uHjod9A
ラテアート【瀬名泉】@あんさんぶるスターズ!
LatteArt【Ensemble Stars】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#瀬名泉生誕祭2016 #瀬名泉生誕祭 @masami820703 pic.twitter.com/yfJpP8pWwm
【コスプレ/あんスタ】

瀬名泉誕生日おめでとう~!
こる泉さんでお祝いだ!!

瀬名泉:こるちゃん(@spiral_col )
Photo:いさこちゃん(@isak02 )
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/hp1g1nW5R5
みんなから愛される瀬名〜〜おめでとう〜〜🎂🎊  #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/vtptefCw0h
みやびとこるちゃんの綺麗な瀬名泉を見て…………
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/J4N8wx7hon
#瀬名泉生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016
泉ちゃん零ちゃんおたおめ〜〜!!!!!!☺️☺️☺️☺️💥💥2人の持つシリアスと個性本当に好きです!!!💥💥💥これからもKnightsとアンデを支えてくり💥💥💥💥 pic.twitter.com/fCHbJCElbY
【MMDあんスタ】誕生日だけど。【瀬名泉誕2016】 (5:52) nico.ms/sm29933063 #sm29933063
投稿してました。よろしくお願いします…。
#瀬名泉生誕祭2016
今までの寄せ集めだけどせないずお誕生日おめでとう…! #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/FMJQT5c2Ui
🍤🍤🍤🍤🍤瀬名泉誕生日おめでとう!🍤🍤🍤🍤🍤大好きだ!!!!!!!!!!幸せになれ!!!!!!!!!!!!!!!!! #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/aueiR3izaE
ハッピバースデーディア
セ~ナ~
泉ちゃ~ん
瀬名せんぱ~い

ちゃんと打ち合わせしときなよねぇ!

遅刻したけどおめでとうございます!!!せないず先輩!

#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/65NTgCbd4V
瀬名泉お誕生日おめでとう!たくさんの愛をもらって幸せになれ♡ #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/ug7rulbjt7
転校生「ちゃんと祝わないと拗ねそうなんで」

おめでとうせないず
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/AkNIopHyrC
【コスプレ】Happy Birthday
あんさんぶるスターズ!
瀬名泉
model:えりお
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/m4DOU9t0x2
#瀬名泉生誕祭2016
過去絵でごめんなさい!許して瀬名泉!初めて来た☆5は君だったね!おめでとう! pic.twitter.com/63kHjFkaUe
#瀬名泉生誕祭2016
「     。」

せないずハピバー!!!!!! pic.twitter.com/lJEbKk5bDz
遅くなったけど泉さんおめでとう!3Aに祝ってもらいたかった…祝えてるか分からないけど… #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/R2accwj1eZ
#瀬名泉生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016

完成できる自信なかったので;;
途中、まとめ祝いご勘弁ください…
おめでとう~!!!! pic.twitter.com/SlTLzQ4Rud
間に合った~せないずおめでとおめでと! #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/ppIztAUDVM
間に合った;; 瀬名泉ハッピーバースデイ!!!!!大好き!!!!!!! #瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/j0Oq9qbedc
メンバー同士で個人ライブのお手伝いし合ってたらいいなって……
お誕生日ライブの裏方のお手伝いがメンバーからのお誕生日プレゼントのひとつ!

泉ちゃん遅くなってごめんね!
お誕生日おめでとうございます!!
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/HFZOGbxxTo
Amazon.co.jp 瀬名