更新
愛しの凛ちゃんhappybirthday🎂💞
凛ちゃん見てると元気でる!これからもずっと私にパワーを下さい🐱

#星空凛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/L9G5xrrbQI
凛ちゃんーーーーー!!!!!
お誕生日おめでとうーーー!!!!!生まれてきてくれてありがとうーーーーーー!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!

#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/ezTdf1btXD
やべ、一緒の人いたwww
えっ、なんか恥ずかしい( ^ω^)おっおっおっ #星空凛生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ynQ8G2VNIA
マジえんじぇー‼︎
生誕祭もあと3時間だけど、まだまだ盛り上がるにゃ!
#星空凛生誕祭2016
#ラブライバーと繋がりたい
#ラブライバーはRT pic.twitter.com/uJFUH4jtle
凛ちゃん誕生日おめでとう🎂
明るくて可愛いし笑顔もほんと天使😇いつまでも凛ちゃんは私の1番の推しメンです。これからもずっと大好きだにゃ>ω</
#星空凛生誕祭2016
#11月1日は凛ちゃんの誕生日
#お祝いする人RTtwitter.com/i/web/status/7…
💕 #星空凛生誕祭2016 💕
凛ちゃんおたおめー!画像使い回しだけど! pic.twitter.com/CybN1jTq0G
ラブライブ:まっすぐ走れ星空ロード
#星空凛生誕祭2016
間に合ったよ!!凛ちゃんハピバ!! pic.twitter.com/8h0niYhkMe
凛ちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(´︶`♡)ノ語尾ににゃーをつけるのすごく好き!!
#星空凛生誕祭2016 #RTした人全員フォローする #11月1日は星空凛の誕生日 pic.twitter.com/UEEb3TOHNk
#星空凛生誕祭2016
#ラブライバーはRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
凛ちゃんの誕生日っていうことで俺的凛ちゃんがかわいいシーン集作ってみました。編集ミスがあったらすいません。 pic.twitter.com/JwweLGLmHD
りんちゅぁあああああん!
遅れてごめん…!お誕生日おめでとぉおおおおあああああああああ!!
いつまでもずっと大好きです💓恋してます💓
#11月1日は星空凛の誕生日
#星空凛生誕祭2016
#星空凛好きな人RTtwitter.com/i/web/status/7…
凛ちゃん誕生日記念に映画verの凛ちゃんのMAD作りました*\(^o^)/*
最後だけ映画のシーンではないです‼︎
見てくれると嬉しい👍
曲→Love wing bell

#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/JrkCIG4Qbw
遅くなったけど、凛ちゃんおめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも全力で応援して行くで〜\(^o^)/

#ラブライブ
#星空凛生誕祭2016
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LPIwI5Pafj
#星空凛生誕祭2016
#凛ちゃんの誕生日祝う人RT
#11月1日は星空凛の誕生日
#RTした人全員フォローする
にゃんにゃんにゃーん!!
凛ちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも元気な凛ちゃん、でも女の子らしくて可愛い。… twitter.com/i/web/status/7…
凛ちゃんお誕生日おめでとう!
いつも明るく元気なところが好きです!あの明るい笑顔で元気貰ってます

#星空凛生誕祭
#星空凛生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/fTFnwmnJat
遅くなってしもうた!
凛ちゃん!お誕生日おめでとう🎊

最高に可愛い凛ちゃんが大好きだ〜!!!!❤
これからもずっと凛ちゃん推しだぜぃ!
#星空凛生誕祭2016
#11月1日は星空凛の誕生日
#星空凛の誕生日祝う人RTtwitter.com/i/web/status/7…
凛ちゃんの誕生日に凛ちゃんのURが来てくれましたぁぁぁぁ!
凛ちゃん誕生日おめでと~!>ω</

#星空凛生誕祭2016
#星空凛
#星空凛好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#ラブライブ好きな人RT pic.twitter.com/yb5OLPbPyk
本日3回目!
やっぱりこれだよね!
凛ちゃんと言えば~?
イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛!
お誕生日おめでとう!
#星空凛生誕祭
#星空凛生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ota5HQ2KKJ
凛ちゃん!凛ちゃん!お誕生日おめでとう🎉🎂🎊💞 いつも元気いっぱいの凛ちゃんが大好きだよ🙌💕 #星空凛生誕祭2016 #ラブライバーはRT #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0aBTAA2OFp
#星空凛生誕祭2016
#11月1日は星空凛の誕生日
#RTした人全員フォローする
凛ちゃんおめでとー!!.*♥Happy Birthday ♥*.
頑張りやさんの凛ちゃんは一番かわいいですッ(。>ω<。)♡ pic.twitter.com/Wq8WHlikr3
#星空凛生誕祭2016
ほ、星空・・・似合ってるな・・・///

お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/jicUJ5NnhX
僕的に夜に聞きたい
凜ちゃん誕生日お祝い曲final
残り少しだけどこの曲で最高に
僕はテンション上がってます笑
この曲大好き!この思い共有したいです><
#星空凛生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6Rthz84SJB
凛ちゃん誕生日おめでとう…!また1年いい年になりますように(๑'◡`๑) #星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/CC8SnJUoQe
時間余ったのでもういっちょ〜〜全スクフェス衣装の中で一番好きな衣装!!!! #星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/k11SutBbIe
凛ちゃん!これからも真姫ちゃんとμ'sのメンバーをよろしく!
凛ちゃんなら、大丈夫にゃ!ハ-ロ-…
#星空凛生誕祭2016
#ラブライバーと繋がりたい
#ラブライバーはRT pic.twitter.com/dCB3ss5lTG
凛ちゃんお誕生日おめでとー!!落書きでごめんね😢💦
#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/30QCcFnVNV
ラブライブ! #星空凛生誕祭2016 秋葉原祭壇巡り

動画で観る→youtu.be/HeYoX4hD4BA

恒例の祭壇巡り、今回は凛ちゃんです
前回の絵里ちゃんに引き続き、GiGOがやってくれました!
#lovelivetwitter.com/i/web/status/7…
凛ちゃん誕生日おめでとう!
殴られてばっかじゃないんだからね!

#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/rluVpnAopl
どうせいれっすん6の後日談的な。
改めて凛ちゃんお誕生日おめでとう~~!!٩( 'ω' )و  #星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/LHrXatSaVh
間に合った!!凛ちゃんお誕生日おめでとう★
#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/S0lgtwrkMB
そろそろ凛誕終わっちゃうね…
君と出会えたからこうして絵を描き続けていられる。だから、最高の凛ちゃんを最高の日に…
改めて!!凛ちゃんお誕生日おめでとおおおおお!!!!!!
#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/XC3FPEIWCf
凛ちゃん誕生日だったのか
おめでとにゃ🐱
リボンの色間違えてコスしちゃったからいつかリベンジしたいです
#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/V5iV9spzuf
遅くなっちゃった💦お誕生日おめでとう〜!🐱🍜💕💕ラーメンに漬かっちゃえ!
#星空凛生誕祭2016
#星空凛生誕祭絵2016 pic.twitter.com/URh5zl4NBo
凛ちゃんお誕生日おめでとう滑り込み!!μ'sのみんなからラーメンのぬいぐるみ貰えてうれしいね~~~~^^♥♥♥♥♥♥♥♥♥ #星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/hHZDiZh9lU
ギリッギリ間に合いました!!凛ちゃん!!!!おめでとう!!!すき!!!🐱🐱♡
#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/sGDzV7onjk
凛ちゃんおめでとう!大好き~~~!! #星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/tHmIeUBiIQ
ギリギリになっちゃったけど…凛ちゃんおめでとう!!!
#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/wbrIoBUCIJ
今日のダイヤ様54
凛ちゃんの誕生日をラーメンでお祝いしようとするダイヤ様。あああギリギリ間に合わなかったスミマセン!!! #星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/5G04GIs8B4
あああありんちゃん!!!!!おめえええでとおおおおおございました #星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/U7CYSSL3Kv
わー!出遅れまくりでごめんね凛ちゃん😭😭😭
元気で明るい凛ちゃんが大好きにゃ~🐱💓💓

#星空凛生誕祭2016 #11月1日は星空凛の誕生日 pic.twitter.com/BFlZzArlAt
凛ちゃん誕生日おめでとう!!

描きおろしが当日に間に合わなかったけど…
凛ちゃん推しになったきっかけが凛まげとサルエルパンツの練習着姿だったのでこんな絵になりました。
誕生日感ないけど!!生まれてきてくれてありがとう!☆… twitter.com/i/web/status/7…
遅刻しましたが、凛ちゃん誕生日おめでとうでしたああああああ!!!
#星空凛生誕祭2016 pic.twitter.com/ifjcg3xtzM
Amazon.co.jp 星空凛