更新
【🎂Happy Birthday その2🎂】
「愛し子たちにお祝いしてもらえて、幸せじゃのう...♪」

それだけでは終わらなかった!!!!!!!!!!!

アドニス羽交い締めうますぎるし襲い来る衝動(パイ投げ)鬼畜すぎる
※パイ… twitter.com/i/web/status/7…
#朔間零生誕祭2016
#瀬名泉生誕祭2016
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
イケメンな朔間零を撮るJK 瀬名泉の図。カオス。 pic.twitter.com/zE0wgRJeuF
フライングですが…せないず、零さん、お誕生日おめでと~~!!

#瀬名泉生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/S2woUt1vs3
♡✧✩‧⁺✧︎*✧おめでとう✧✩‧⁺✧︎*✧♡
ちょっとフライング😈✨
#朔間零生誕祭2016
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/BcBFmQViG3
【コスプレ/朔間零】

誕生日おめでとう~!
今日は生ハムとトマトジュースを沢山摂取するぞ♡

Photo:いさこちゃん(@isak02 )
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/7rLlBNAv2Q
朔間さんおめでとう~!🍷🎂🍰🍅🎉🎊🎁 #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/T5exbTPPxF
サクマレー~~~~だいすきだ~~~~~!!!!!
これからもサクマレースレイヴとしてダイヤを砕いてタップをし続け余った資金でコスプレしていきます!!!!!!!!
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/yKT8tECPwi
零さんお誕生日おめでとう~!今年もカツサンドいっぱい食べておじいちゃんがんばってください。 #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/02gxc9hCmM
2人ともお誕生日おめでとう(;_;)泉と零にとって素敵な日になりますように〜💓
#瀬名泉生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/L4MXxQayuW
2人ともハピバ!!☺️
さくまれは、cvから入ったキャラだけど、ストーリーみてく中でどんどん沼にハマったし、
せないずは、毒舌だけど、たまにデレが入るのが本当にいいですね((文字数ェ
#朔間零生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
Happy Birthday ✩ Rei .S

いつもありがとう !
これからも応援しています ✞

2016.11.02

#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/OS1tzQWVds
#朔間零生誕祭2016
#瀬名泉生誕祭2016
ああああああああああああずっと前から待ち望んだ日がやってきたあああああああ!!!
この2人が誕生日一緒とか…今日は神聖なる神の日っていっても過言ではないと思います。←
2人とも!… twitter.com/i/web/status/7…
【朔間零生誕祭】
☦️夜闇統べる魔王様お誕生日おめでとうございます!!!☦️
神に感謝し天に祈りを捧げます...
この紅き果実を絞りし果実酒で乾杯を!
盃を掲げよう!
棺桶ニワタシハナリタイ。

#朔間零生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
🌹🌹Happy Birthday 零くん🌹🌹

零くんに出会えてよかった。
今までも、これからも、あなたのことを応援しています。
零くん大好きです(*^_^*)💓

#朔間零生誕祭
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/OhZkl4AHW9
💜Happy Birthday Rei💜

堕ちてからやっと気づいた
あなたはヴァンパイア🔞

#朔間零生誕祭2016
#ハッピーバースレイ♡♡
#枕希望 pic.twitter.com/NPgKIMTRvI
🎉레이 생일 축하해🎉💕
零誕生日おめでとう🎂🎉
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/RXi6CUAorp
#朔間零生誕祭2016
#瀬名泉生誕祭2016
 
お誕生日おめでとう!!!
だいすきだ~~~!!! pic.twitter.com/KyjIp5OXZI
兄者、誕生日おめでとうおめでとうおめでとう😂💕

あんスタで1番大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
1日で112RT目指します協力お願いします🙇💦

#朔間零生誕祭2016
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#1日で112RT目指すtwitter.com/i/web/status/7…
ハロウィンで兄者の朔間零

返礼祭でUNDEADの朔間零

梅雨の華で軽音部の朔間零

エレメントで五奇人の朔間零

そしてメインストーリーでの朔間零

ウワ〜〜ン沼が深いよ〜!大好きなんだ〜!ありがとう朔間零〜!ありがとうUND… twitter.com/i/web/status/7…
お誕生日おめでとう!
愛し子達と末永くお幸せに~!!
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/G3v0JiNIiU
普通に執事とか紫陽花とかもろもろが間に合わなかったので、後日ちゃんと足すね とりあえず出来たところまでだけど お誕生日おめでとうございます…零様…大好きだ… #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/3ZMChQBZ5I
朔間零お誕生日おめでとーー!!誕生日仕様でいつもよりキラキラさせといた!!
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/P0AZSWe7De
#朔間零生誕祭2016
ありがとう朔間さん🙏🏻🙏🏻🙏🏻💕❤️
おめでとう pic.twitter.com/qTN81lWGgQ
🎂 Happy Birthday!! 🎂
ヤンチャ時代もあったけど昔も今も変わらず、誰よりも仲間や兄弟を大切にするあなたが大好きです😊💕
これからもUNDEADと朔間零を応援しています🌟
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/f81WdjP0TX
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★11月2日は朔間零さんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフトtwitter.com/i/web/status/7…
我らが魔王誕生日おめでとう!💕😈🎉
あんスタ始めるきっかけは零さんでした!!
これからもずっとファンでいさせてください!!大好きーー!!!💗💗💗本当に産まれてきてくれてありがとう...!!!

#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/LohSywGnNr
りつ「はい、あーん」
れい「り、りつ~そこほっぺむぐg、せめてこっち向いうぐg」
りつ「やだ」
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/Y0upbF16ry
本当に本当におめでとう…!!ずっと応援し続けます…!!
#朔間零生誕祭2016
絵は画面右から見てください…! pic.twitter.com/k7jzYK0uYJ
朔間零さんおめでとおおおおお!!!🎉🎂🍅🎉
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/M08SMCxEvc
#朔間零生誕祭2016

お誕生日おめでとう🎊🍰♡
今までで1番たくさんコスプレしてきたキャラだから思い入れがある( ´-` ).。oやるほど好きになっていきました!これからもコスプレしてくぞ!( *˙ω˙*)و pic.twitter.com/7CS7uUeqHg
朔間さんおめでとうございます!紫陽花きてお願い #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/B70YI2RgoT
「おいおいプライベートタイムで写真撮影禁止だよ!」 高校生アイドルたちお誕生日おめでとうございます~ #瀬名泉生誕祭2016 #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/e8tlMxingh
朔間さん、お誕生日おめでとう御座います。貴方こそが夜闇の帝王です。好きです。

#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/60xPz6D6F9
🎉🎉🎉お誕生日おめでと~!!!🎉🎉🎉 #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/siHGoWjibn
さくまれーー!!おめでとう!!!!悪魔のような天使のさくまれーー!!愛する。
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/PxvBNed9AI
誕生日おめでとう①
(※朔間のママが出て来てよく喋る) #朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/azqJHzPod1
#朔間零生誕祭2016
12時ピッタリ間に合わなかったけど朔間さん大好き〜〜!!!!おめでとう🎉 pic.twitter.com/lpG4SPd2kp
中国版ではこんな感じ〜!Knightsのケーキとアンデのケーキが合体してて面白い!あと零の隣にいながら泉の誕生日を祝う凛月好き。
#朔間零生誕祭2016
#瀬名泉生誕祭2016 pic.twitter.com/nBYW2Axq8m
#瀬名泉生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016

完成できる自信なかったので;;
途中、まとめ祝いご勘弁ください…
おめでとう~!!!! pic.twitter.com/SlTLzQ4Rud
さくませんぱああああい(スライディング大遅刻シュート)#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/MPXwjEAmMo
零はギリギリ、薫はちょっと早めにお誕生日おめでと〜〜!!!!!!!!
#朔間零生誕祭2016 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/tkWvT6cqrc
薫先輩さくま先輩お誕生日おめでとうございます--------(*´ω`*)
#朔間零生誕祭2016  #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/bT01tgnYPp
海賊二枚看板!突貫で動画つくったよ!ふたりまとめてお誕生日おめでとう!!
#朔間零生誕祭2016
#羽風薫生誕祭2016
#MMDあんスタ写真部 pic.twitter.com/xAnJ1HnzoU
薫くん零くん誕生日おめでとう〜!!愛してるよ!!
#羽風薫生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/oZq4mMHwtr
#朔間零生誕祭2016
#羽風薫生誕祭2016
おめでとうとおめでとうでした~~!!!!大好き~~!!! pic.twitter.com/QTpZhMnVBV
合わせるとこうなります二枚看板おめでとう…おめでとう…;;;
#朔間零生誕祭2016 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/O596t6fCVy
Amazon.co.jp 瀬名