更新
肌寒い帰り道。そんな秋冬に聴いてほしい一枚、「茜さす/everlasting snow」から「茜さす」MVが、きょう公開されました!
ぜひ観てほしいな。
今夜から"夏目友人帳"EDの映像も変わるみたい。楽しみです。#natsume
youtube.com/watch?v=vgFCRa…
このあと、深夜1:35~テレビ東京・テレビ大阪・テレビ北海道にて「夏目友人帳 伍」第五話『結んではいけない』が放送となります!テレビせとうち 深夜1:40~、TVQ九州放送 深夜2:35~、テレビ愛知 深夜3:05~放送!お見逃し… twitter.com/i/web/status/7…
EDを観て泣きそうになってしまいました。素敵な映像をありがとうございます.. 物語もとてもとても素敵だった。それは、まるで、.. #natsume
第五話エンディングムービーいかがでしたか?ちなみに本日、Aimerさんの「茜さす」ミュージックビデオが公開されました。こちらも同じく素敵な夕景です。是非ご覧ください。 #natsume #夏目友人帳
youtu.be/vgFCRaymmI4
第五話の放送が終了した地域の皆様、本日もご視聴いただきありがとうございました!このあと、TVQ九州放送 深夜2:35~、テレビ愛知 深夜3:05~「夏目友人帳 伍」第五話『結んではいけない』放送です!引き続きよろしくお願いいたします!#natsume #夏目友人帳
Amazon.co.jp 夏目友人帳