更新
明日は羽風薫くんの誕生日!
いつも胸キュンしてます!✨💕
112RT目指したいです!
協力して下さる方お願いします!
#羽風薫生誕祭2016
#羽風薫
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/s2tNdU5OzO
#羽風薫生誕祭2016
フライングだけど薫誕生日おめでとう!!!!!! pic.twitter.com/8rajMMKBnU
薫は若干フライングだけど2人ともおめでと〜♡♡♡
#朔間零生誕祭2016
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/2MV8JXMDPh
お誕生日おめでとう朔間さん、1日早いけど羽風もおめでとう。生まれてきてくれてありがとう。漫画?雑になっちゃったけど許せ
#朔間零生誕祭2016 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/ocK1Q0NyNZ
零はギリギリ、薫はちょっと早めにお誕生日おめでと〜〜!!!!!!!!
#朔間零生誕祭2016 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/tkWvT6cqrc
眠気やばくて寝そうなんでフライングごめんなさい!🙏

誕生日おめでとう!ずっと好きだ!!
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/FPP33or34w
薫くん誕生日おめでとう!原稿で手一杯なのでちゃんとしたお祝い絵はまた後日💦 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/nmuw2YGbhw
産まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えてよかった。
あなたの笑顔が大好きです。
お誕生日おめでとう!!
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/JS4sOTvkRZ
薫くんの色んな表情が見れた嬉しい一年でした。お誕生日おめでとう!大好きです! #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/gVDmq2Jxoc
最初の頃は同じユニットとはいえ男に興味ないから名前うろ覚えって言ってたのに後輩もいいなとかユニットに愛着があるとかうちの子たちを傷つけそうな危ないものはお片づけしちゃうんだって成長していった薫が大好きです!

誕生日おめでとう\(… twitter.com/i/web/status/7…
#羽風薫生誕祭2016
薫くんお誕生日おめでとう!だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/FAeIoE3HZt
#羽風薫生誕祭2016
チャラ男で優しくて綺麗好きで言葉遣い綺麗でいいにおいで海が好きでちゃんとシャツインしてるのすき、たまに困ったような笑顔するのだいすき、すべてがだい好き🎀🎀🎀😂😂💕💕 pic.twitter.com/X5sj0WRnC6
薫くんお誕生日おめでとう💖世界で一番大好きです;;;これからも薫くんのファンでいさせてください(*´˘`*)♡愛してます!!!!!!!!!
#羽風薫生誕祭2016
#kaoru_cd_113 pic.twitter.com/mWksdprGRJ
薫くんのおかげで毎日ハッピーです お誕生日おめでとう
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/QBLIucjOo4
薫くんお誕生日おめでとう…!ずっとずっと応援してます。大好き…!💓
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/FfEVZvOQGy
お誕生日おめでとう〜✨✨アイドルとして輝く薫くんをずっと応援しています #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/zjQnRNzLUf
薫先輩さくま先輩お誕生日おめでとうございます--------(*´ω`*)
#朔間零生誕祭2016  #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/bT01tgnYPp
【コスプレ/羽風薫】

お誕生日おめでとう羽風薫殿
一生推します幸せになって大好きです

Photo:ぬうさん(@nuu89 )
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/yo46YOCsq7
#羽風薫生誕祭2016
いい子の薫くんお誕生日おめでと~~~!! pic.twitter.com/OULKhynGOT
海賊二枚看板!突貫で動画つくったよ!ふたりまとめてお誕生日おめでとう!!
#朔間零生誕祭2016
#羽風薫生誕祭2016
#MMDあんスタ写真部 pic.twitter.com/xAnJ1HnzoU
薫゛~~~!!!お誕生日おめでとう!笑顔が大好きです…幸せになってくれ~~~;;;
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/EaOqjn6ZF6
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★11月3日は羽風薫さんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフトtwitter.com/i/web/status/7…
羽風薫生まれてきてくれてありがとうございます(;-;)
君は私にとって素敵な素敵なアイドルです。これからも私たちに笑顔を届けてください!
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/5FIEjohNBc
かおる!お誕生日おめでとう👏💕
家族のような優しさに溢れているUNDEADが大好きだ〜〜!
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/unFCcbFKkD
薫くんお誕生日おめでとう 最高の男の子だよ… #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/PbsBovt1Nh
#羽風薫生誕祭2016
羽風ーーーー!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!愛してる!!!! pic.twitter.com/BYS0CUxP7j
羽風おめでとう。たくさんの人に祝福されて愛溢れる誕生日になりますように…❤️ #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/3VeTOgT989
薫今年もお誕生日おめでとう!!幸せになってね #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/rWX2M9iGn1
薫くん零くん誕生日おめでとう〜!!愛してるよ!!
#羽風薫生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/oZq4mMHwtr
薫くんおめでとう~!🍷🎂🍰🍅🎉🎊🎁 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/bHu6s0526d
かおるおめでとう〜!!絶対幸せにするな…
薫:もげた(@mogegege )💗
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/eq3jYUFyWF
#朔間零生誕祭2016
#羽風薫生誕祭2016
おめでとうとおめでとうでした~~!!!!大好き~~!!! pic.twitter.com/QTpZhMnVBV
薫くんおめでとおおおおう!!!愛を込めて!!!🎉🎂🎉
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/zqsVSfN96x
らくがきでごめんなさい!薫おめでと〜う🎉🎉 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/Tbu24HJvCC
薫おめでとう!!これからも笑顔でハッピ~~♡
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/uizsoQu4Aa
羽風先輩お誕生日おめでとうございます! #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/1BhZQJ3c0i
@yhzz_ 羽風だけのはこっち!セットで描きたかったので満足です~ #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/K09RpFqB0i
#羽風薫生誕祭2016

薫くんお誕生日おめでとう🎊🍰♡
いっぱいお祝いLINE来てるんだろうな〜( ´-` )♡二枚看板共にこれからもコスプレしていくぞ!(捏造私服) pic.twitter.com/0FbJowmU2C
HAPPY BIRTHDAY 羽風センパイ!! #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/TUtmK7a4Wa
羽風先輩お誕生日おめでとうございます~!まさか二日連続でUNDEADのお二人のお誕生日をお祝いすることになるとは…!
今日だけは女の人じゃなくてUNDEADの皆さんと一緒に最高の1日を!
#羽風薫生誕祭
#羽風薫生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
衣装ごとに分けてデズニー的テーマパークみたいになってます!零薫かわいい大好き #朔間零生誕祭2016 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/HCPLTkGu1I
これからも貴方を応援してます、大好き!生まれてきてくれてありがとう!
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/MoWk8FoTzW
薫くんおめでとう!幸せになってね

薫(弥也)
奏汰(こよみ)
Photo.きなこ

#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/aUXKfK5dHF
#羽風薫生誕祭2016

Happy Birthday💕💕

羽風薫というキャラクターを通して多くの方に出会えた事、そして羽風薫という素敵なキャラクターに出会えたことに感謝です。本当におめでとう!
これからもずっとずっと応援してま… twitter.com/i/web/status/7…
みんな誕生日おめでとう!!
めちゃイケメンに頭脳明晰、しっかり者に最強ヒロイン!!みんな大好きだよー!!
#羽風薫生誕祭2016
#アルミン生誕祭2016
#結城美柑生誕祭2016
#神楽生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
薫誕生日おめでとうううう これからも素敵な心の持ち主でいて下さい 奏汰くんと一緒にお祝い #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/gJ3CMfk45G
#羽風薫生誕祭2016
ハロウィンに描いたものを使い回しましたが愛は込めました
おめでとう!!! pic.twitter.com/oOmYtDhvqT
かおるオメデトウ…
また夢で逢ってシルバニアファミリーしようね
#羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/RF7Z6X6ECJ
おめでとう、はかぜかおる。

#羽風薫生誕祭2016

写真 結歩さん pic.twitter.com/zp5FwFl7wQ
合わせるとこうなります二枚看板おめでとう…おめでとう…;;;
#朔間零生誕祭2016 #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/O596t6fCVy
新規絵描けなかったので去年の絵で許してください羽風おめでとう~~~~~!!!! #羽風薫生誕祭2016 pic.twitter.com/bLQXkrUkLG
羽風薫〜〜誕生日おめでとう!!!💖
初見ざっくりイケメンだなと思ってはいたが、こんな好きになるとは思わなかった〜〜かっこいいよ羽風薫、大好き〜〜😂👏🎉🎂💖

#羽風薫生誕祭2016
p @kOu_07io pic.twitter.com/2p3FcldOtg
#羽風薫生誕祭2016

すきだ!!大好きだ!!!!!!羽風薫!!!!!!!!おめでとう!!!!! pic.twitter.com/chkTVKQHPg
羽風薫へ、誕生日おめでとう。限定ボイス聞きましたが・・・祝うに決まってんだろ!!!!!!!!こんなものしか描けなかったけどこれからもよろしくな。私は今、画像2.3の瀬名のような顔をしています。 #羽風薫生誕祭2016 このタグを見… twitter.com/i/web/status/7…
#羽風薫生誕祭2016 薫おめでとう〜〜〜〜〜!!!君のことが大好きなんだ! pic.twitter.com/Dciic3dCxU
まとめてで申し訳ないけど2人ともお誕生日おめでとう~~!ハッピーな1年になりますように!
#羽風薫生誕祭2016
#朔間零生誕祭2016 pic.twitter.com/75rAxspqhg
そして今日は羽風薫くんのお誕生日ですね!!!おめでとう🎂🎈💗
わたしはいつも通りラジオ出演させていただきます!
KBCラジオ 【TOGGY's AHEAD!】は16:00-18:44までです〜!お時間ある方よかったら聴いてみて… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 応援