更新
嵐 デビュー17周年🎉
1999.11.3 ☞ 2016.11.3

いつも笑顔をありがとう。
5人がの幸せが私の幸せ。
これからもずっとついていきます。
だいすきです💓

#嵐デビュー17周年
#おめでとう pic.twitter.com/Epp5Y9vAe4
❤️💚💙💛💜嵐 デビュー日❤️💚💙💛💜

デビュー17周年おめでとう🎂🎉💗

🌹_1999.11.3~2016.11.3_🌹

もう17年ってすごいね💞💞

それと、VS嵐300回記念💗💗

これからもずっと応援してるよ😙🎌… twitter.com/i/web/status/7…
「2016.11.03」
〜嵐、デビュー17周年〜
おめでとう💚💜💛💙❤️
これからも応援してます!!
大好き!!
#嵐デビュー17周年
#いつもありがとう pic.twitter.com/Vv1O5KpODN
○17th Anniversary○

嵐がこの5人でよかった。
毎日が本当に幸せです💞💟
嵐ファンでよかった!大好きです💙❤💚💛💜

これからも5人が
ず〜っと笑っていられますように☺

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/Wx12qsIv1C
『もう一度あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう』

5人が笑顔でこう歌う度にとっても嬉しくなります。

17年前の彼らにも見てほしくなります。

いつもいつもありがとう。
これからもありがとう。

大好きです。

#あおぞら加工twitter.com/i/web/status/7…
いつも いっぱいいっぱい

「 ありがとう 」

って伝えてくれる貴方達がこれからもずっと大好きです。
こちらこそ、いっぱいの

ありがとう 。

#嵐
#ありがとう
#嵐デビュー17周年
#1103 pic.twitter.com/V61wImRq2O
①「みんな嵐は好きか⁉︎」
(好きー(∩˃o˂∩)♡)
「嵐は最高⁉︎」
(サイコ―ヾ((*≧∀≦*))ノ゙―ゥ☆)
ワールドカップバレー🏐
オープニングセレモニー♪
嵐の“嵐の一日”
'99-11-03嵐CDデビュー… twitter.com/i/web/status/7…
「5年後はどうなっているだろう?きっと5人でいるだろう」
「5人でいる。ずっといる。」
「5人でいるし楽しいね!」

デビュー17周年おめでとう!💖
嵐がたまらなく大好きです!

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/17trwa2DDt
❥❥The 17th Anniversary❥❥

嵐の曲を聴いて涙したり笑顔になったり、5人の歌声が私の力になってます✨これからも5人にしか歌えない歌を歌い続けてください!嵐だいすき(*´꒳`*)♡

17年の軌跡を「5×10」… twitter.com/i/web/status/7…
🌸 嵐 デビュー 17th 🌸

5人に出逢えて私は本当に幸せです。

仲が良すぎて誰からも愛されている
そんな
嵐の5人を心の底から愛してます。

これからもそのままの5人で..

ずっと応援してます。

心からありがとうそし… twitter.com/i/web/status/7…
CDデビュー17周年おめでとうございます🎊🎉
嵐さんがいてくれるだけでほんとに幸せです💙❤💚💛💜
これからもずっと応援してます🙌
本当に最高の5人です💙❤💚💛💜
嵐さんに出会えて良かったです!
ドームツアーは行けないけど成功願って… twitter.com/i/web/status/7…
嵐デビュー17周年
おめでとうございます🎉✨

5人の歌声が私の癒しで
5人の笑顔が私の幸せです

いつも本当にありがとう。

この先もずっと大好きです💕

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/GQOQNOxzWJ
5人がhappyなら、わたしもとびきりhappy!17さいおめでとう、ありがとう。
#嵐デビュー17周年
#AreYouHappy pic.twitter.com/cVr1isNI5C
デビュー17周年、

おたおめれーしょん!!

*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

#嵐デビュー17周年 #春ムビ pic.twitter.com/tfEJbUKKSf
デビュー17周年💜💙💛❤️💚
1999.11.03⇒2016.11.03
嵐はもうわたしの生活の一部なんです。
嵐に出会えて本当によかった。
これからもずっとずっと大好きです。
これからもずっと5人でいてください。

いつもキラキ… twitter.com/i/web/status/7…
嵐のみんなおめでとう!!!!!
これからも応援していきます!!!!!
#嵐デビュー17周年
#嵐CDデビュー17周年 pic.twitter.com/W8Xkx6CtbL
鳥肌がたちます。

明るい曲。切ない曲。かっこいい曲。
いろんなジャンルの歌を聞く度に凄いなって思います。

これからも5人の歌声を響かせてください👾

#嵐デビュー17周年
#デビュー17周年の嵐に愛を叫べtwitter.com/i/web/status/7…
2016.11.3

5人が嵐でよかった
今日は大切な記念日

「To my homies」

痛みも楽しみも全てを受け入れて
真っ正面から行こうよ
愛を信じてる

#嵐デビュー日
#嵐デビュー17周年
#misaki_douga pic.twitter.com/qHhlgmKW0G
#嵐デビュー17周年
仲いいから好き…それだけじゃない
個々に大人の魅力色気溢れてるし、人間として尊敬してる
でも、やっぱりメンバーの笑顔が一番好き
辛い時5人の笑顔見てると自然と笑顔になる
いつもありがとう
これからも嵐にしか… twitter.com/i/web/status/7…
5人の曲を聞くと
大好きな5人の笑顔と一緒に
たくさんの思い出が浮かびます

どんな夢が叶いましたか
これからどんな夢がありますか

これからも…5人の歌と共に💙❤️💚💛💜


CDデビューおめでとう

大好きだよー!!… twitter.com/i/web/status/7…
デビュー17周年おめでとう!!!
私も嵐ファンになって早11年。
いつも励みになってます。

これからも5人の活動を楽しく応援して行きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いつもありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/7j6odCmyU8
1999/11.3 " CDデビュー日 "
____________

潤君がメンバーに寝起きドッキリ
仲の良さが伝わる!!
« 嵐 »の良さって本当言葉にできないよね!!

#maybeって言うか今日は嵐に感謝をするときtwitter.com/i/web/status/7…
嵐さんCDデビュー記念日☆17年☆おめでとうございます!
いつも胸を打つ素敵な曲と歌声を届けてくれる事に、心からの感謝を。
これからもずっと応援していきます☆
#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/jbzbL9JKcF
#嵐デビュー17周年 おめでたまきん!!!!🎉🍾🎊18年目もいっぱいハッピーになってください!!ハッピーにしてください!!! pic.twitter.com/jWUJNn8SVp
#嵐デビュー17周年

ほんとうにおめでとうございます👏🏻

なんか、もう好きすぎて
どう言葉にしたらいいかわかんない笑笑

これからも、今を大切に
5人について行きますだいすきです pic.twitter.com/vJxBEnOaRN
嵐さんCDデビュー17周年おめでとうございます!毎年、記念日はお祝いの言葉をどう書けばいいのか悩むので去年の9月に書いたものを今年用にしました笑
同じメッセージになるのは、きっとずっとずっと同じ気持ちで、ずっとずっと大好きだから。… twitter.com/i/web/status/7…
デビュー17周年おめでとうございます🎈

嵐の歌声や笑顔を見ると
元気が貰えます(﹡ˆᴗˆ﹡)

心からの感謝を。

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/NGnHOQ2rd4
嵐さんデビュー17周年おめでとうございます♡

4人を誰よりも好きで4人を誰よりも信頼してて4人に誰よりも気を使う嵐さんが大好きです
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´) 
5人でいる…ずっといる💙💚💛💜❤… twitter.com/i/web/status/7…
嵐さんCDデビュー17周年おめでとう!

あの…伝説のカッパを纏めたよー!

*Mステ初登場 99
*5×10にて再度着て登場 09
*MステSPにてまさかの登場 13

最後のニノ「全然恥ずかしくないぜぇーー。」が響きわたるぅ。… twitter.com/i/web/status/7…
CDデビュー日ということで…
結成17周年の時に作った歴代ジャケ写のおさしん♡

#嵐デビュー17周年
#嵐CDデビュー日 pic.twitter.com/bK3hcr3MP8
@toro3104

今年も充実した一年だったね。
これからも、新しい嵐を見せて下さいー!

2003 ベストアーティスト

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/SpOictfudp
嵐さん、デビュー17周年、おめでとうございます💙❤💚💛💜

前を見て進み続ける嵐さんに、憧れ、誇りに思いながら、これからも応援し続けていきます。

今までも、これからも、5人が大好きです。

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/l1YA4qyewT
嵐!!CDデビュー17周年&VS嵐、放送祝300回記念日!!おめでとうございます💙❤️💚💛💜

嵐さんの曲にはいつも元気を貰ってます💗✨✨
どれも素敵な曲ばっかりで..💭
本当にありがとうございます🙇

#嵐デビュー17周年twitter.com/i/web/status/7…
嵐さんいつもありがとう
嬉しい時も楽しい時もありがとう
辛い時も悲しい時もありがとう
これからもありがとう
愛してるありがとう
↑何言ってんだろ

#嵐デビュー17周年 #嵐CDデビュー日
#17周年の嵐に愛を叫べtwitter.com/i/web/status/7…
【デビュー17年おめでとう】
メンバーの誰かが嵐でよかったって言わなくなる限りは私も嵐のファンでよかったと言い続けます。丸い円盤に乗ってファンに声が届けられた大切な日。色々迷って今年は「僕らがつないでいく」をチョイスしました。おめ… twitter.com/i/web/status/7…
1999年 坂本さんと初々しい嵐♡
結成してからデビューするまでの2か月間本当忙しかったね♡

pic.twitter.com/kp0Y5SYK1o
pic.twitter.com/wUcV7pS0Wf
#嵐デビュー17周年
#17周年の嵐に愛を叫べ
#嵐CDデビュー記念日
#嵐大好き
❥❥❥The 17th Anniversary❥❥❥

記念動画第二弾!
17年間の軌跡を「花」にのせて...

今までにリリースされた作品を見たい方はぜひ☺️💓

#嵐デビュー17周年
#嵐CDデビュー17周年twitter.com/i/web/status/7…
嵐♡潤くんに支えられて
生きています。
おめでとう💜 大好き💜

#ありがとう嵐
#嵐デビュー17周年
#嵐cdデビュー17周年 pic.twitter.com/ZG8NiQx3ao
岡田っち❤️٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ
『バ~ンビ💓』の一言で
本日の癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)
★坂本リーダーメモ
『弱点のない所が彼の弱点かな?』褒められ照れる😊

※嵐と岡田っちの絡みも
大大大好き(*≧∀≦*)💕

今日もパワー… twitter.com/i/web/status/7…
㊗️嵐さん11/3デビュー17周年🎊
毎年のアルバムに毎年のツアー、当たり前のようで当たり前でない積み重ねにホントに感謝の一言です。
出来れば映像化されていないツアーのDVD,Blu-rayをいつか発売してほしいなぁ…… twitter.com/i/web/status/7…
デビュー17周年おめでとう🎊

いつも幸せをくれてありがとう。
笑顔をくれてありがとう。
やっぱり私はこの5人が大好きです。世界で1番この5人が大好きです。

これからも変わらず仲良しで可愛くてかっこいい5人でいてください。
ずっ… twitter.com/i/web/status/7…
🙏🏻協力願います🙏🏻

今日11/3は嵐CDデビュー17周年の日!
だから今日だけで113RT目指します💪🏻

お願いします!
#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/gQria2FdHg
#嵐デビュー17周年
トレンド入りしてる😭💓
嵐さん本当におめでとう💕
私はいつも嵐さんの歌声や笑顔に元気を貰ったり癒されたりしてきました(´˘`*)学校に行くのが辛かったときもずっと嵐さんの歌を聴いて元気を貰ってました
これから… twitter.com/i/web/status/7…
動画Ver.

嵐デビュー17周年おめでとう!!

これからもずっと大好きです💗💗

でっかな愛を5人に❤️💛💚💙💜

#嵐デビュー17周年
#嵐デビュー17周年おめでとう
#Maybeっていうか今日は嵐に感謝をするときtwitter.com/i/web/status/7…
嵐デビュー日ということで、伝説のスケスケをどうぞ。
#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/Rd94oup8ue
嵐さんCDデビュー17周年おめでとうございます💐PartⅡ
人生はカーニバル🎶
18年目も嵐さんと共に乗り越えていきます~o(^^o)
#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/NeImyJAz61
嵐デビュー17周年おめでとう🎊🎉

いつも元気をくれて勇気をくれてありがとう!

5人の雰囲気特上大好き💕

これからも応援してます!!

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/suNlvkOLv5
#嵐】嵐さんデビュー17周年おめでとうございます!いつも笑顔と幸せをくれる5人が大好きです♡これからも応援しています!そして今夜は「VS嵐放送300回記念スペシャル」楽しみです。最新アルバム『Are You Happy?』絶賛発… twitter.com/i/web/status/7…
デビュー会見から映像を観てみると『有言実行』ってこういうことなんだ、としみじみと思いました。
今日までの17年間、嵐のお陰で今の自分がいます
心から感謝の気持ちを込めて…

#嵐さんいつも笑顔をありがとうtwitter.com/i/web/status/7…
記念日が来るたびに心の底から思います。嵐がこの5人でよかった、と。
嵐のファンでよかった、と。
5人を信じてついて来てよかった、と。

そして。

これからも彼らを応援し続け少しでも彼らの心の支えになることが出来たらな、と思います… twitter.com/i/web/status/7…
【嵐】
本日、11/3は嵐デビュー日
祝17周年🎉

ー5人でいる、ずっといる。

その言葉通りに17年間、5人でファンに幸せを届け続けてくれている嵐さん。ありがとうがいくつあっても足りません😍
5人でいる時の空気感が大好き♡

これからも応援しています!

#嵐デビュー17周年
嵐ちゃん♡17周年おめでとう🎊

本気で泣いて、本気で笑って
本気で悩んで、本気で生きて
今がある。胸を張れる。

私達も胸を張れるファンで
あり続けたい。
こちらこそ、ありがとう✨

#嵐デビュー17周年twitter.com/i/web/status/7…
#嵐デビュー17周年

おめでとうございます🎂🎉💗
18年目も仲良く✌️いちゃいちゃ👏 pic.twitter.com/vpmlftyGm1
どんどん人気になってどんどん遠くに行ってしまいそうで、だけどそれも全部わかってるよって言ってくれるみんながだいすきです #嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/Ud8DGv4pmB
【めでたい】嵐デビュー17周年記念
シングルリリースA面曲の人気アンケートを行います。

昨年の結果もご紹介。
又、NEWアルバムも同時にお聞きします!
どしどしご参加ください^^

#嵐デビュー17周年
wp.me/p3QpIA-nw3
嵐デビュー当時から続く
Mステ初出演の密着映像✨
KinKi 兄さんや、城島リーダー……
先輩達の貴重な?ためになるwアドバイスもあって、人間としてもグループとしても大きくなったのかな😊
これからもずっと応援します
💜❤💛💙💚… twitter.com/i/web/status/7…
#嵐デビュー17周年 おめでとうございます🎂
そして、いつもありがとうございます‼
たくさんの笑顔を、Happyを嵐のみなさんから頂いています☺
いつまでも、ニコニコキラキラ輝く5人でいてください🍀
溢れる愛がうまく言葉に出来ません…´`
#嵐
#嵐デビューおめでとう
【嵐】
本日11/3は、嵐デビュー17周年の記念日です!!スケスケ衣装からもう17年!!18年目も絶好調超‼︎‼︎な5人を楽しみにしております!来週からはいよいよドームツアースタート!そして本日はVS嵐300回記念スペシャルですよ… twitter.com/i/web/status/7…
智くん、18年めの嵐も頼みますよ…

なんだよぉ、しょおくん〜、オイラなんもしてないしぃ〜。ダメだ、泣ける💦

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/4ULersYL2V
「すみませーーん!視線お願いします!」

年々パワーアップしていく彼らがとても好きです。いつも笑顔をありがとう。
#Arashi17thAnniversary
#嵐デビュー17周年
#嵐デビュー記念日

(相葉ちゃんがウィン… twitter.com/i/web/status/7…
嵐さん CDデビュー17周年おめでとうございます。
こうやって毎年お祝い出来て嵐さんのつくる夢のようなコンサートを見れることに感謝!感激!してもしきれないよ!めっちゃ幸せです♡ありがとー!
季節外れの打ち上げ花火でお祝いです🎆… twitter.com/i/web/status/7…
2009.11.1
『驚きの嵐!学者も予測不可能SP』
デビュー間もない嵐が未来に向けて書いた手紙

#嵐デビュー17周年
#嵐CDデビュー17周年 pic.twitter.com/XaEDZk0oBD
17周年おめでとうございます!!
18年目も、Happyで溢れますよう!!😎😎😎😎😎✨

#嵐デビュー17周年 #Arashi17thAnniversary
#ARASHI20161103Congratulation pic.twitter.com/hFFBD2w4OZ
嵐さんデビュー記念日おめでとうございます🎉
10周年と15周年でのリーダーありがとうと智くんのコメント✨

5人でいる。ずっといる。

毎年お祝いできることに感謝です。ずっと応援させてくださいね♪

#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/CI5kboMMPw
Mステパフォーマンス前のCM明けの嵐さんをファイトソングに乗せて振り返ってみたらただのかわいい5人組でした🙃🌷
#嵐デビュー17周年 pic.twitter.com/e7M1PdZyIU
やっぱりこの時の映像が!
キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

今日は岡田っちではなく
『岡田』と呼んでた大野くん
(´艸`o)

先輩からのコメント
( ・∀・) イイネ!

#嵐デビュー17周年 おめでと
#VS嵐twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 応援