更新
み、見れた〜!
6+1=7機重連
今日の目標達成\(^o^)/
#入間基地航空祭 pic.twitter.com/L7cPPN5DwJ
でた!4,5,6番機によるキューピット!!
これはみんなに見てほしい!!
#入間基地航空祭 #ブルーインパルス pic.twitter.com/kCIcEZGYyB
#入間基地航空祭

ブルーの新技
「フェニックスロール」
めっちゃすごいから見てみ? pic.twitter.com/8n3yEBXO5W
サービス満点( ^ω^ )小松のイーグル
帰投しました!
#入間基地航空祭 pic.twitter.com/mmqyOu4oiT
フライトお疲れ様でした!次の百里も楽しみにしてます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
#ブルーインパルス #入間基地航空祭 pic.twitter.com/nuiPKo53vJ
入間基地航空祭2016ブルーインパルス
久しぶりに快晴で見れて感動した!
青空に白いスモークがはえるね♪
#入間基地航空祭 pic.twitter.com/1lqlS1PWpd
「青空ブルーインパルス」

今年の入間航空祭も快晴の中、青空の中を駆け抜けるブルーインパルスを見る事が出来ました。

時速800km/hで駆け抜け、最大9Gがかかる中パイロットの皆様、今年も本当にありがとうございました!… twitter.com/i/web/status/7…
本日実施された航空自衛隊 入間航空祭
入場者数は約13万人でした(28.11.3)
mod.go.jp/asdf/iruma/
#入間基地航空祭 pic.twitter.com/qbxcqqSa91
(´-`).。oO( 来る人来る人に握手や挨拶されたり、みんなに愛される隊員さんでした。
#入間基地航空祭 pic.twitter.com/Lfep92IGN9
Amazon.co.jp 航空祭