更新
伝説ポケモンイベルタル最終回のあとにようやく登場 #anipoke pic.twitter.com/RJpBYKF7IX
【ポケモンなう!】「S.H.Figuarts ピカチュウ」2月再販!そして先日開催の「魂ネイション2016」では、S.H.Figuarts「サトシ」と「ロケット団」を参考出展! twme.jp/tns/03UStwitter.com/i/web/status/7…
今週のアニポケがイベルタルに石にされた女の子を元に戻そうとするお話ですが、ここで本編主人公が陥った無機物化と、氷漬けと石化の両方を経験した別世界の主人公をご覧ください。 #anipoke pic.twitter.com/5bfggXPua0
どう見てもヲーの翼神竜です本当にありがとうございました
#anipoke pic.twitter.com/wSs4YHsn0G
「ちょっとジブリの面接受けてくる」 #anipoke pic.twitter.com/1eAJhWybW1
たくさんのプニちゃんがあなたを監視しています #anipoke #pokemon pic.twitter.com/EhMw5ueN34
タケシポジがしっかり受け継がれていく #anipoke pic.twitter.com/4NMFuV0Z5Z
カスミ「サトシと冒険歴が一番長いし」
ハルカ「サトシと風呂入ったことあるし」
ヒカリ「サトシとデュエットしたし」
アイリス「私もサトシと風呂入ったことあるし」

セレナ「サトシとキスしたし」
一同「は?」
#anipoke
ねえ何これ何これ輪郭線わざと途切れてることで尋常ならぬモフモフが溢れかえってて今すぐ撫で回して仕方なくなるんだけど、ねえ! #anipoke pic.twitter.com/M4ZISJm4qS
ここで歴代ヒロインの画像をWeb検索してみましょう。 #anipoke pic.twitter.com/vVNq7DhAiz
デントが出てくるのは・・・ずるいだろっ・・・こんなの・・・っ! #anipoke pic.twitter.com/35nVlPoU6K
ポケモンスタッフの次シリーズまで時間空いたらとりあえずタケシかデント出しとけみたいなスタイルだいすき
もっと頻繁にやれ #anipoke pic.twitter.com/2eI798gpAD
「またいつか!」

一週間遅刻で物凄く今更ですが…アニポケXY&Z完結お疲れさまでした!毎週いっぱい元気もらってました。最高のシリーズをありがとう!!
#anipoke pic.twitter.com/TD8i2PVsEy
Amazon.co.jp イベルタル