更新
町田戦に野津田車庫からスタジアムに向かうと、山道が深くて少し不安になるよ。

#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
・未経験者大歓迎!
・若い仲間が頑張ってます!
・あなたの頑張り次第ですぐに昇格!!
・和気あいあいで大変居心地の良いリーグです!
・じっくり腰を据えて働きたい方におすすめです!
・大丈夫!わからなくても優しい先輩が丁寧に教えます(^^
【J2説明書】
・今までJ1でやってきたことのすべてを忘れましょう
・今までJ1でやってきたサッカーはJ2では通用しません
・かといってJ2のレベルに合わせると、二度とJ1には戻れません
・自分たちのサッカーをすることが最も大事なポイントです

#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
#名古屋サポにJ2の楽しさを教える なんだよこのタグ! 教えてくれなくていいよ! ふざけんなよ! どこの飯がうまいんだよ! 教えろよ!
#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
今まで行ったことの無い地方都市に行けます。
試合前の観光、食も定番です。
スタジアムに来たら名物のスタグルも楽しめます。
食いつぶすくらいで来てくれたら幸いです。

そして最後に一言。 pic.twitter.com/7KYzwUMSyA
首都圏に偏りがちなJ1と違い、地方行脚は楽しいです。知らない街がどんどん見慣れた街に、年を追うごとに行きつけのお店も増え、気づくと5年通ってたりします。 #名古屋サポにJ2の楽しさを教える
好きなコースが選べるよ。
・社会現象にもなりアウェイスタジアム動員記録作りまくるガンバ大阪コース
・↑の陰でこっそり昇格神戸コース
・喰い尽くしFC東京コース
・早く上がれと泣かれる広島コース
・5年に1度昇格福岡コース
・ジェフ千葉コース #名古屋サポにJ2の楽しさを教える
⚡優しさ?「#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
J2降格が決まった名古屋グランパス。早速、#名古屋サポにJ2の楽しさを教える というハッシュタグには投稿が。ちなみに、これとは反対に #J2サポに名古屋の楽しさを教える ツイートも。
twitter.com/i/moments/7941…
町田と闘う為には、こんな道を越えて行かなければならない。
夜は震え上がる程怖い。
これが「東京」なんだぜ…
#名古屋サポにJ2の楽しさを教える pic.twitter.com/UoSG2Sy8yt
スポンサー看板がローカル過ぎて何の会社かさっぱりわからないよ。
公式ホームページからクリックしても『リンク飛ばないな?』と思ったらホームページすら無かったりするよ。

#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
グランパスの諸君、これが野津田陸上競技場に向かう道です。運が良ければトトロに会えるかもしれませんよ…(ヾ(´・ω・`)

#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
#町田市においでよ
#町田市は東京都固有の領土です pic.twitter.com/r1lPFRSoxp
J2が地獄だと思ってる?大丈夫大丈夫。ホントの地獄は更にその下にあるから。#名古屋サポにJ2の楽しさを教える pic.twitter.com/9sSNJPP2B9
・1年で復帰とか夢見ない方がいいよ♫

・ほぼ毎試合相手引いてくるから攻撃は工夫しないと引き分けパラダイスだよ♫

・毎試合やべっちで取り上げてくれてた有り難さが分かるよ♫

・日曜開催なので負けると仕事や学校に響くよ♫

・J2なめんなよ?

#名古屋サポにJ2の楽しさを教える
Amazon.co.jp グランパス