更新
🔥🔥aisyやりきりました🔥🔥
盛り上がれたのもみんなの声援のおかげです!! ありがとうございました😭😊
#Korea
#dance
#文化祭
#BRACKPINK pic.twitter.com/T5NTJfFzlw
淵上くんの

コブクロ 「赤い糸」と
福山雅治 「桜坂」

めちゃくちゃ上手いです😳

上手いと思ったらRT🙋‍♂️
かっこいいと思ったらRTお願いします!

#福山雅治 #コブクロ #文化祭 pic.twitter.com/S98jshnjsU
#文化祭
#二日間パリピした
#ジョーカー
めちゃくちゃはっちゃけたわ笑
いい思い出になったよん🤗
みんなせんきゅー!! pic.twitter.com/ixAGAiGnCj
今日は崇徳祭に行ってきました👍
同じ学校の子たくさんおった👍
知り合いはちょいちょいでした😅
お菓子もらえて嬉しかった😋
自分の学校の文化祭も
11月19日にあるから楽しみ😁

#DearGirls広島
#崇徳祭
#文化祭 pic.twitter.com/ZWnC8BU4x7
とても緊張したけど、歌いきれてよかった‼︎
聞きに来てくれたみなさんありがとうございました🙏

#やさしさで溢れるように
#文化祭
#1103 pic.twitter.com/5YhWHtR7Eu
文化祭 お疲れ様でした 🙋🍓
ダンスも楽しかった、
みんな ありがとう 👯✨
写真撮ってくれた人
ありがとうございました ☺️💗
またゆってくれたら 送ります 🙆◎

#写真載せきれん
#楽しかった
#文化祭
#dance pic.twitter.com/QGenE7MUnQ
文化祭楽しかった👻💓
友充できたできた👼👏
写真撮ってくれた人ありがとうございました👯👯‍♂️

#11.3
#文化祭
#文徳祭 pic.twitter.com/dTvde6LSP9
高校生活最後の文化祭٩( ᐛ )و
今までで一番楽しかった✨
女装して女の子の大変さを知りました。
パンティとブラは男の子にはあいません。
一緒に撮ってくれた人送ってください!

@fKd_0125
@nkgw_yudaitwitter.com/i/web/status/7…
聖光の文化祭に行ってきた😎✨
久しぶりに中学の時の友達に会えたり
色んな人に会えて楽しかった💖
みんなノリが良くてテンション
アゲアゲな所が本当に最高でした👏
#聖光学院
#文化祭 pic.twitter.com/hFTlnps65O
高校生最後の文化祭ー!
奏やりましたー!RTしてー!いいね押してー!下手くそかもしれんけど頑張った!
とりあえずみんな見てー!お願いします!!!
#スキマスイッチ
#奏
#文化祭
#弾き語り
#拡散希望 pic.twitter.com/2NziRrE6JM
昨日の文化祭のダンスの動画を友達が撮ってくれたので観れてない方は是非観てください!!!

#日出総合
#文化祭
#男子有志
#Da-iCE
#I'll be back pic.twitter.com/bxQdQ4wY5g
Amazon.co.jp Da-iCE