更新
スバルンバは最初暴力的で怖い人なのかなって思ったけどそんなことなくて、ユイちゃんのことを思う優しい気持ちに心打たれました😭
心の中に抱えてる闇と向き合って成長していくスバルンバを見るととても応援したくなります😢
逆巻家の愛され末っ… twitter.com/i/web/status/7…
#逆巻スバル生誕祭2016
#逆巻スバル生誕祭
#11月4日は逆巻スバルの誕生日

生まれてきてくださってほんとうに!ありがとうございます!また一年、兄君さまがたにもご友人さまがたにも月下美人さまがたにも、ますます愛されて幸せでい… twitter.com/i/web/status/7…
#逆巻スバル生誕祭2016
大好きな逆巻スバル君誕生日おめでとう
ユイちゃんと幸せになってくれたらそれで満足です
これからもずっと好きです
生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/UhLGYam1O4
逆巻スバルお誕生日おめでとう!!!!!愛してる!!!!!⚰⚰⚰🗝🗝🗝
#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/EHrhM2hZtD
【Happy Birthday】本日11月4日は逆巻家の末っ子、逆巻スバルの誕生日です。スバルくん、おめでとうございます☆
#逆巻スバル生誕祭2016
#アニラヴァ pic.twitter.com/LcSlhflAKz
言葉を選ばず 消せない傷は
今、消えて、ひとつに

世界で一番大切で最も愛する人が、これから先も永遠に幸せでいられますように。

愛してます。
happy berthday!!!!!!♡

#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/9zk61KKYlh
スバルンバ誕生日おめでとう!!!!!
ツンデレで優しくてちゃんと乙女ゲーできててすごいぞ!!!!!!(‾◡◝)
絵は無理だった!!!!!!!!!!!!!!!!!練習する!!!!!!!

#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/mAsgMDsKLa
#逆巻スバル生誕祭2016

スバルお誕生日おめでとおお♡🎂✨
愛しきぺーーーーーヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/Otu6wBtksD
#逆巻スバル生誕祭2016
スバルくん誕生日おめでとう!!
心配症でツンデレで優しくてかっこよくて可愛くてそんなスバルくんが大好きだーー!!!!生まれてきてくれてありがとう!! pic.twitter.com/n3V5x9uYxF
スバル🎈HappyBirthday🎈
スバルは末っ子でワガママなとこもあるけど
一途で優しくて、照れ屋で❀.(*´ω`*)❀.
可愛い一面もあって好きだよ😂💠
強引なとこも悪くないよ😉
#逆巻スバル生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
スバルくんお誕生日おめでとう💛♡💙

スバル『/////っち…うるせぇ…////(ありがとう)』
📷レイジさん

#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/UGyhtNzyNL
最高に可愛くてかっこいいスバルが大好きです。いつかその髪の毛をわしゃわしゃさせてください。
儚げな貴方に幸あらんことを。
末っ子天使の可愛さ無限大。

#逆巻スバル生誕祭2016
#11月4日は逆巻スバルの誕生日 pic.twitter.com/MBNA6f8Wsb
大好きなスバルくんへ

お誕生日おめでとう。
出会ってからずっと一緒にいるね。好きすぎて壊れそうなくらい大好きだよ。
これからもずっとわたしと一緒にいてね。愛してるよ。

でぃーより

#逆巻スバル生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
スバルくん誕生日 おめでとう!!🎉
体調悪くてイラスト描けなくてごめんよ🙇 過去絵と変な写真で祝うから パンツ見せてください🙏 あ、それとパンツ見せてください。あとパンツ見せt((黙
#逆巻スバル生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
#逆巻スバル生誕祭2016
#ディアラバクラスタさんと繋がりたい

スバルくん誕生日おめでとう!!

彼氏にしたいランキングNo.1だったね👼
照れた顔可愛くてにやにやしちゃうよ(*´ノi`)・:∴

素敵な誕生日を過ごしてね😘 pic.twitter.com/3gv8AvMhCy
スバルくんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!ずっとずっと大好きです(;;)
#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/OKY7kEUc5l
おめでとうスバル〜〜!!!何年経っても愛してるぞ〜〜!!!

#逆巻スバル生誕祭2016
#逆巻スバル生誕祭 pic.twitter.com/7eI1auh5bM
#逆巻スバル生誕祭2016

スバル誕生日おめでとう!!!
天邪鬼で…暴力的だけど実はめっちゃ優しいスバルが大好きです!!
血液型とか利き手とかホント運命感じてr((((((((
♡♥Happy(♡´3`)ノ"🎂ヾ(´ε`♡)Bi… twitter.com/i/web/status/7…
スバルくん!!!誕生日おめでとう!!!

スバル君の今後の課題は好物を作ることだと思います!!((

#逆巻スバル生誕祭2016
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/n4jiqVSZck
#逆巻スバル生誕祭2016

アクロバティックスバル!!!!おめでとう🎊🎊🎉

最後ストン…って着地するのつぼ pic.twitter.com/gonWOk0BuX
お誕生日おめでとう!2回目だけどw

成長するほどシャイになってくね✨

もはや誰

#逆巻スバル生誕祭2016
#ディアラバクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/b3dwTpp4qR
@TOS 実はこっそり描いてました。おめでとうございます #逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/ncPC6wZAFW
スバルくん誕生日おめでとーーー!!!*\(^o^)/*🎉🎉🎉

#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/5gUevaCdn9
スバルくんーー!お誕生日おめでとう!!過去絵で申し訳ないけどユイちゃんと末永くお幸せに♡
#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/DeAOHsbkGW
スバルくんお誕生日おめでとう〜!
過去絵ですがお気に入りの添い寝仕様でお祝い♪
#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/FxB7dpgcTn
スバルくんお誕生日おめでとう
優しいからこそ独りを選んでしまう貴方が どうかユイちゃんと幸せに過ごせますように。
スバユイババアはいつでも見守ってます

#逆巻スバル生誕祭2016
#11月4日は逆巻家の末っ子逆巻スバルの誕生日 pic.twitter.com/4RgrdRU0bs
逆巻家末っ子おめでとう〜〜!!過去絵でごめんなさい〜〜〜!!
#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/MkLkjfQc59
\♡/ ユイスバ動画 \♡/
はっぴーばーすでぃスバル❤︎
ユイスバは可愛いぞ。
#逆巻スバル生誕祭2016
#11月4日は逆巻スバルの誕生日 pic.twitter.com/7LNlISTBpk
スバルん❤️✨スバルん❤️✨
お誕生日おめでとうー(*´艸`*)
豪華メンバーでお祝いだよ〜
とっても優しいスバルんが大好きです
あなたの名言は一生忘れません←
#逆巻スバル生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
スバルおめでとう。今年もユイちゃん大好きマンでいてね。#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/co7zCn5fZX
スバルお誕生日おめでとう!!めっちゃ過去絵で申し訳ないけどお祝いしたい気持ちはある!!!!であばばキャラでスバルの誕生日だけは欠かさず祝ってる!!!!!
#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/qNY9BINNpM
スバルくんお誕生日おめでとう!!!
乱暴な時もあるけどいつもユイちゃんのこと大切に想ってて優しくて大好きです!

#逆巻スバル生誕祭2016
#11月4日は逆巻スバルの誕生日
#ディアラバクラスタさんと繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…
こっちでも!スバルお誕生日おめでとう!ハロウィンできんかったから一緒にしてしまった。お誕生日だから、お世話もいたずらもしますね♡ #逆巻スバル生誕祭2016 #スバル深夜のお絵描き60分一本勝負 @subaruwandoro pic.twitter.com/xOgnUURp6S
スバルくん誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれて感謝;;
来年もお祝いさせてください^q^
#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/lyAVMKl0Hk
#逆巻スバル生誕祭2016
スバルくん、お誕生日おめでとう💕💕
これからもツンデレなスバルくんのままでいてね(*´꒳`*)💕 pic.twitter.com/igWAPl2AwD
スバルHappy Birthday;;💗
もう、優しいすぎでしょ、天使なんでしょ😭💕

遅れてごめんね😭
#逆巻スバル生誕祭2016
#11月4日は逆巻スバルの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dNDPTWAaAy
スバルお誕生日おめでとう!!!!!!
ハッピーバースデイ♡ ヽ( ◜ワ◝ )ノ ♡

#逆巻スバル生誕祭2016 pic.twitter.com/y4pmiDdvul
スバル~💖
🎂Happy Birthda🎂
感情を素直に出せないけど、その分兄弟のことを思っている姿がものすごくカッコいいしかわいい~💓✨
これからも大好きです💞

#逆巻スバル生誕祭2016
#いいねした人全員フォローするtwitter.com/i/web/status/7…
今日は、逆巻スバルの誕生日〜🎂
♡ᵕ̈*♥ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ♥⑅¨̮♡︎
#逆巻スバル生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/W05JPCoTnj