更新
パリ協定承認案の採決を行うための本会議が開催されません。
民進党の蓮舫代表は「最優先はTPPでない、むしろパリ協定」と先日主張してたのにも関わらずです。
TPP採決に抗議してパリ協定の採決を邪魔する民進党は本当に国益にならないこと… twitter.com/i/web/status/7…
民進党・共産党・社民党・自由党の4党が衆議院本会議とTPP特別委員会を欠席する見込みらしいwwwTPPと関係のない本会議まで欠席して給料泥棒ですかwwwもう政府与党と他の野党で本会議もTPP特別委員会も開催して良いよwww反日売国野党4党は(゚⊿゚)イラネ #kokkai
TPP特別委員会は民進党が審議拒否して給料泥棒中\(^o^)/提案型の政党はやっぱり嘘でしたwww #kokkai
【まるで動物園】衆議院・TPP特別委員会。速記を止めない委員長に対して民進党議員らは「速記を止めろ、強行採決するな」と、委員長席を取り囲み、テレビ用のパフォーマンスと強行採決を印象付ける所を見せたところで、そそくさと退場。
自主退… twitter.com/i/web/status/7…
ひと通りパフォーマスが終了し退席した民進党。予定通りの行動でしょうが、委員長が速記を止めなかったお陰で音声が流れっぱなしで数々の言ってはならない発言が拡散されることに。よいこのみんなはこういう大人になっちゃいけないよ #kokkai pic.twitter.com/k0NiZ7yXPd
民進党は馬鹿だよなwww政府与党が重要法案と位置付けてるTPP特別委員会を審議拒否しても日本維新の会などに協力を仰いで、結局は可決成立して、民進党の支持率が下がるだけなのは、特定秘密保護法でも安保関連法でも経験したはずなのに、学習しない民進党www #kokkai
木内孝胤によると「大臣暴言の所為で禁足、予定もキャンセル、何もできない」とされてましたが、禁足は2日の時点で山井和則から指示が出ていた模様。やはり全て予定通り『国会は不正常に』だったんですね #kokkai pic.twitter.com/7Kr7BTN1CG
TPP特別委員会は民進党と共産党の審議拒否で、安倍総理も委員会室に待機したまま時間が過ぎていくよ。この時間も歴とした民進党の質疑時間。問題あるなら委員会で糾せばいい。国会の開会費用は1日4億。野党のこんな姿勢で「働き方改革」議論は… twitter.com/i/web/status/7…
厚生労働委員会で民主党政権と民進党の年金財政案が酷かった事をわかりやすく質疑中www民進党が居ないと野次もなく質疑が充実してるwww #kokkai
TPP特別委員会・塩谷委員長「これにて民進党の質疑時間は終了します。次に共産党の質疑時間ですが、出席が得られません。引き続き質疑時間といたします」
シーン・・・民進党、共産党の給料泥棒進行中!
#kokkai pic.twitter.com/ILvPd9Awpj
民主党政権で示した民進党の年金改革案は、最低保障年金の財源が見当たらず、消費税10%にしても財源が足りない案で、政府与党案よりも世代間の年金受給ギャップが広がるwww現実は「年金カット法案」は民進党の年金改革案でしたというオチwww #kokkai
日本維新の会は審議拒否せずにしっかり質疑をするから国民からの信頼を得られる\(^o^)/ #kokkai
日本維新の会の松浪健太が心を鬼にして、山本有二農水大臣を問い正す姿勢は素晴らしい。審議拒否せずにしっかり質疑をする日本維新の会には早く野党第一党になって欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧ #kokkai
民進党は審議拒否しておいて、採決の邪魔しに入ってきたよwww #kokkai
質疑の時間を与えられておきながらサボっておいて、採決にだけ飛び込んできて議事進行を邪魔する民進党・共産党。@衆院・TPP #kokkai pic.twitter.com/7cLsnpPKuG
給料泥棒の民進党が委員長席に押し寄せて、今夜の報ステやNEWS23で使われる用のパフォーマンス中www #kokkai
質疑が終了すると審議拒否してた民進党と共産党議員が一気に委員会室になだれ込み、委員長席を囲みました。「何言ってんだよ!終わってないぞ。おかしいぞ!やり方が全部おかしい!あり得ない!ウソつきだ。むちゃくちゃだ!」と大きな声で連呼して… twitter.com/i/web/status/7…
TPP採決した瞬間のシーンになります。
民進党や共産党も起立してるのに委員長に詰め寄り暴力振るって最低ですね。
#kokkai pic.twitter.com/m0yYVxXkiW
民進党の今井雅人が委員長の紙を強奪しました。
平然と暴力行使に出る今井雅人は怖すぎる
#kokkai pic.twitter.com/W2Wi2xD4iI
【湧き出る】TPP特別委員会で、質疑終了と同時に湧き出る民進党の国会議員。質疑拒否しておいて、締め括り総括質疑を妨害し続ける民進党。
国会を混乱させているのは民進党・共産党、テレビ用パフォーマンスもいい加減にしろ!
#kokkai pic.twitter.com/73kDNHwMnu
民進党や共産党も全員起立して全会一致で賛成www #kokkai
民進党の宮崎岳志が暴力を行いながら委員長に詰め寄りました。
犯罪です。捕まえてほしいです。
#kokkai pic.twitter.com/WKPfaD9bmw
審議拒否してパフォーマンス用プラカードをコピー印刷してた民進党は恥ずかしい政党だよwww #kokkai
民進党も共産党も社民党も生活の党もみともないし恥ずかしいです。
こういうパフォーマンスを国民は望んでません。
子供に見せられません…
#kokkai pic.twitter.com/AcfAmh700j
「強行採決だー」
「安倍強行内閣だー」

松浪健太議員の「賛成の立場から」という言葉の意味が分からないんですね。混乱の中、1人カメラを探してるのかキョロキョロしてる議員がいるんですが #kokkai pic.twitter.com/cSAgEfJrel
TPP協定の国会承認を求める議案と関連法案は、衆議院TPP特別委員会で採決が行われ、賛成多数で委員会を通過。民進党、共産党議員も全員起立していたと思います。 #kokkai pic.twitter.com/dxkAlOYqkS
【武士の情けもない】衆議院・TPP特別委員会。日本維新の会・松浪健太議員「武士の情けです。野党の時ぐらい静にしましょう」
武士の情けを訴えるも、武士の情けのひと欠片もない民進党。
#kokkai pic.twitter.com/cvpW2yefLD
日本維新の会が賛成したので
強行採決ではありませんね。
メディアは今夜
強行採決とかいうロジックを
使わないで下さいね。
#kokkai pic.twitter.com/7vzDDFn9fd
維新が野党としてきちんと仕事をしてくれたお陰で、民共がゴミ屑野党ッぷりが更に鮮明になったわ。
取り敢えず、民進党は潰れろ
#kokkai
@asahi
ちゃんと野党の質疑時間を守って国会職員を含めて民進党・共産党など欠席議員以外の皆さん、じっと待ちぼうけ。
これで強行採決って審議拒否した連中が言い張るのなら、無駄になった国会運営費返せ!
#kokkai #nhktwitter.com/i/web/status/7…
松浪健太「皆さん、武士の情けです。野党の時くらい静かにしましょう。そこのヘラヘラ笑ってるやつ。ヘラヘラ笑いながらプラカード上げるな!」

野党にヘラヘラ笑ってTPPに反対してる人が居るようです。
国益ではなくパフォーマンスを考えて… twitter.com/i/web/status/7…
TPP特別委員会を給料泥棒の審議拒否して、政党交付金をパフォーマンス用のプラカードをコピー印刷に使って、採決になったら委員会室に入って来て、テレビカメラに向かってプラカードを掲げる恥ずかしい民進党をご覧くださいwwwどこが提案型の… twitter.com/i/web/status/7…
衆院特別委、与野党の賛成多数で可決したのであれば「強行」採決ではないですね。普通の採決。

⇒TPP承認案など与党が強行採決、野党激しく抗議(TBS) news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… #seiji #kokkai #tpp
民進党の宮崎岳志が必死に暴力行為を行い委員長に向かうパフォーマンスが全国放送されました。
野次を飛ばすだけでなく暴力行為も行うに宮崎岳志に国会議員の資質はあるのでしょうか?
この無様な姿を群馬や北関東の人達に見てもらいたいです。… twitter.com/i/web/status/7…
民進党の今井雅人が「今まで見た中で一番酷い強行採決」と批判していますが、採決を荒らして醜態を見せてるのは安保法の時もTPPの時も民進党と共産党議員ですよね。
#kokkai pic.twitter.com/8ZbhaSoMKF
Amazon.co.jp 民進党