更新
#BIGBANG】本日11/4はTOPさんお誕生日!おめでとうございます🎂茶目っ気たっぷりのお兄ちゃん、愛さずにはいられない💘ツアーの醍醐味と言っても過言ではないタプさんの(急な)ハイテンションな姿と雰囲気たっぷりのステージ、今… twitter.com/i/web/status/7…
・B型コンビ・

バカやっててもなんでも
2人が笑ってる姿が大好きだから
これからも
無駄に有意義に派手に地味に争う
フリーダムな2人でいてね♡

#TOP #ヨンベ
#happyTOPday pic.twitter.com/zcRnRIy4XL
[HAPPY BIRTHDAY T.O.P]

多くのRTありがとうございました♪
よろしければお使い下さいね☺︎

#HappyTOPday #TOP #BIGBANG #빅뱅 #BIGLOVE pic.twitter.com/jyvCzqn23N
たっぴょんのセンイルやから
ケーキ作った〜〜🍰💖
妹ちゃんタプペンやから
すごく喜んでてよかった😻💖

たっぴょん〜〜 생일 축하해. 🎉

#HAPPYTOPDAY pic.twitter.com/r4zgcNYIxg
Amazon.co.jp 有意義