更新
【優勝パレード】笑顔でカープファンに手をふる黒田博樹と新井貴浩。緒方監督は松田オーナーと一緒のオープンカー。#carp #カープ #優勝パレード pic.twitter.com/kIIv0HxrC5
【朗報】建設中のビルで仕事をしていた作業員さん、仕事を中断してカープの優勝パレードに手をふる。#carp #カープ #優勝パレード pic.twitter.com/5qE9iso6R3
広島市・平和大通りでのカープ優勝パレードの見学者は、なんと31万3000人(※実行委員会発表)じゃと!! #カープ #優勝パレード
【朗報】鈴木誠也、優勝パレードバージョンの「パレード最高です!」を披露。若干面白くなってしまう。#carp #カープ #優勝パレード pic.twitter.com/Eddx2ZfdzP
バスを並べて記念撮影タイム。決めポーズをとる鈴木誠也、田中広輔、下水流、赤松、磯村ほか。#carp #カープ #優勝パレード pic.twitter.com/nQlU8W3Xq1
そして噂の結婚式をあげたばかりの黒田と新井さん!お二人共お幸せに!! #carp #優勝パレード #カープ優勝パレード pic.twitter.com/Bk28zKwBBq
t.asahi.com/k93e
#広島カープ の25年ぶりのセ・リーグ優勝を祝うパレードが、広島市で行われました。パレードは初優勝した1975年以来41年ぶりです。(志)#優勝パレード pic.twitter.com/6UlcV94InG
読み込んだ!とりあえず黒田さん、新井さんだけ💦

#優勝パレード
#カープ pic.twitter.com/O7hytS63Sa
古葉竹識さんと優勝パレードを観れたことは本当に私の一生の財産になりました!

#carp
#優勝パレード
#NHK広島 instagram.com/p/BMaa9zih7pt/
こーちゃんファンの皆様へ。

世界ではこれを王子様と呼びます😇←

#田中広輔
#carp
#優勝パレード pic.twitter.com/AZ1JXQVFCN
ただのユニフォームの後ろ姿なのにすごく綺麗に見えた。この後ろ姿を絶対に忘れません。たくさんの夢と感動そして希望をありがとう。

#新井貴浩
#黒田博樹
#carp
#優勝パレード pic.twitter.com/S7I2R3AS2S
【New!】広島 #カープ 、41年ぶりの #優勝パレード 黒田・新井らに31万人が歓声(画像集) huff.to/2fNnokF
にっこにこの
キクマル コンビ!
今シーズンもありがとうー!!!
#carp #優勝パレード pic.twitter.com/LrSZ02GMNx
堂林が笑ってたぞ〜〜〜😇😇😇(失礼)笑顔見てとりあえずひと安心しました。

#堂林翔太
#carp
#優勝パレード pic.twitter.com/nB4dRrsQKK
新井さんと黒田さんのカープファンの胸を熱くさせるコンビ。この2人にはほんとに感謝しきれない。
#carp #カープ #優勝パレード #黒田博樹 #新井貴浩 pic.twitter.com/oV6jw2Z0sh
カープ優勝パレードと、黒田の引退セレモニー『動画』をアップしました。見逃した方…また、何度も何度も観たい方…どうぞ! #動画 #carp #カープ #優勝パレード #引退セレモニー #黒田 carp-v.com/post-6481/
Amazon.co.jp カープ