更新
【土曜夜11時~】ニッポン放送「 #中居正広 のSome girl’SMAP」#jolf #radiko #smap #サムガ radikoではradiko.jp/share/?sid=LFR…
ワッツ:オッパイ→ダイナマイト
サムガ:ノーベル賞→ダイナマイト
#サムガ
またシンクロしてるwww
中居もダイナマイトwwwww
いやね、もうこういう事になっちゃうんすよあの2人は♡♡
花とらいハで揉めててもこうなっちゃうんすよwwww
さーせん(´>∀<`)ゝ

#サムガ
#つとぷ pic.twitter.com/nfJcn2wGfh
ワッツでダイナマイト
サムガもダイナマイト

イェーイ

#サムガ #中居正広 pic.twitter.com/NIaa5GAzP2
弔いのために音楽をかけずに向かうとか、そういうことをいちいち本意気で出来るのがすごい、この仕事でこの年齢になっててそういうことを立案して実行するのがすごい、なんというかそれでこそ中居正広 #サムガ
Amazing Discovery
USJでのSMAPからのメッセージ思い出す(ノω・、)
#サムガ #SMAP pic.twitter.com/08cxkf9Huk
サムガ、聞きながら打っていたけど、合い間にアップする余裕がなかった。いまさらだけどせっかく打ったので、画像でレポをアップします #サムガ pic.twitter.com/dGU0zFfChO
#サムガ で流れた1曲

Amazing Discovery

アメディスはユニバで
歌ったのを思い出す pic.twitter.com/2SsOWwxWuR
パワスプでつよぽんが「踏ん張るぞ」って。
サムガで中居君が「今年は踏ん張る」って。
もしかして…SMAPの5人の目標だった??
ファンも今年は「踏ん張るぞ」

#SMAP
#SMAP解散撤回
#パワスプ
#サムガ
Amazon.co.jp サムガ